YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

「ワッショイ」の意味は「神が来た」:フリーエネルギーの導入に最も近い国は日本!

https://e-asakusa.jp/wp-content/uploads/FB_IMG_1556858341588.jpg

 今日も面白い情報をお届けしたいと思いますが、長い動画なので、暇な時間に視聴してみてください。

要点を少し書き出してみました。

 

FOXニュース:バイじいじは不死身だと報道!

このシーンはぜひ観てほしいですね。

偽エアホースワンの搭乗口からコケて地面まで階段落ちするんですが、すぐに立ち上がって「I'm OK!」と言っている。

スタントマンが演技でもしているのでは?と感じるのは、わたしだけでしょうか。

 

ミャンマー在住の方からの現地の様子では、日本の報道とはかけ離れた平和な生活で、取り締まる軍を悪者にしたい極一部のスーチー派の暴動を大げさに報道しているだけだということです。

ミャンマーの銀行にお金がない。航空関係も何か変だそうです。

 

戦闘機からの軍の地下都市映像。

なんと学校やスーパーマーケットまであります。

各国の古い戦闘機もあり、第二次世界大戦時にはすでに運用されていたのでは?と言われているそうです。

地下のお掃除はどこまで進んでいるのでしょうか。

神戸周辺でもヘリがたくさん飛んでいたとかで、ロックダウンしている海外都市もあり、予想をはるかに超える闇側ETの巣があったのかもしれませんね。

 

人類のDNAには、レプタリアンのDNAも一部含まれているそうなので、否定的な方向へ向いてしまうのは、その影響なのでしょうか。

もっと光側のポジティブな高波動になれるDNAを活性化させていきたいです。

www.youtube.com

 うれしい日本情報。

フリーエネルギー導入に最も近い国が日本!ということで、バシャールの高次元からの視点では、日本が技術的なカギを握っているようです。

アトランティス時代では、クリスタルによって電気とは違うかたちの交換波動が供給されていたそうです。

やはりニコラ・テスラはフリーエネルギーを発見していたそうです。

www.youtube.com

 

次の動画も非常に神秘的な繋がりを分かりやすく語ってくれています。

シュメール文明と日本人に共通する、DNA、言語、神社、神々、シンボル、童謡の歌詞など、いたるところにあり、GHQNHKを利用して洗脳してきたこと、日本人が目覚めないように色々な細工がされてきていることを理解しておく必要があります。

洗脳を解き放ち、本来の精神性の高さを表現し生きていくべきだという認識を広めていきたいものです。

本当の日本人の誇りを思い出すべきときが来たのです。

神社での集まりを阻止するために各地に築かれた公民館はGHQの計画!

童謡「かごめかごめ」

籠の目は六芒星の形、

鶴と亀がすべった:「すべる」は「統べる」統合を表す。

夜明けの晩:夜の終わり、朝の始まり。始まりであり、終わり。

      アルファであり、オメガ。

 

月神

スメラ(日本)とユダヤとひとつになりされて、末代動かん光の世と、影ない光の世と致すのぢゃ、今の臣民には見当とれん光の世とするのぢゃ、光で輝く御代ぞ。

 

カゴ・メー・カゴ・メー:誰が守る

いついつでやる

イツィ・イツィ・ディ・ユゥー:契約の箱に納められた神器を取り出せ

鶴と亀がすべった

ツル・カメ・スーベシダ:未開の地に水をたくさん引け

 

契約の箱は今でも行方不明で、日本の神輿にそっくりだということ。

古代ヘブライ語とのつながりのある日本の動揺が他にもたくさんあります。

日本語がどの言語にも属さず、孤語言語とされているが、ヘブライ語と類似した単語が3000語を超えるなど、神秘感満載です。

蘇らせたい本来の日本人DNAパワー。

GHQが消滅させたかった古来の日本の精神性が復活し、日本人が覚醒したら、すごいのではないかと想像してしまいます。

「13」は「愛」「ひとつ」、合わせると「ヤハウェ」というヘブライ語

その根本の教えは神道に根付いている。

13という数字を嫌うように描かれた映画の影響は大きいのではないでしょうか。

 

宇宙人がシュメール人を作ったという説があり、シュメールの子孫が日本だったということも。

他にもたくさんの人種が渡来していた。

倭人派はインドのクメール族

隼人派、前出雲派はマラヤ・ポリネシア

後出雲派は朝鮮ツングース

日本文化に多大な影響を与えた古代イスラエル人失われた10支族

神輿をかつぐときの掛け声

「エッサ」は「運べ」

「ワッショイ」は「神が来た」

日本の真実が世に広がり、2026年に大きく物事が変わる!

偽りのものが退き、世界皇帝の誕生!

イザヤの予言

「東で神をあがめ、海の島々でイスラエルの神、主の名をあがめよ」

イザヤ:伊雑宮

 

縄文人のDNA:人間でないネアンデルタール人と地球上他に存在しない何者かが混ざって日本人の祖先となった。

ということは、日本人のDNAには他にないETのDNAが混ざっているということですね。

真の歴史が開示されるのが楽しみです。

 

縄文神道人間主義ではなく、精霊崇拝、自然崇拝であり、すべてにおいて感謝し調和する気持ち。

精霊を強く意識して「地・水・火・風」の四大精霊を尊敬していた。

 

このような日本古来の素晴らしい精神が復活できるようにデジタル戦士は発信していきたいと思います。

www.youtube.com

 

今朝、トランプさんの夢を見ました。

ラニア夫人とバロン君も登場。

トラさんはわたしを横から抱えるように手をとってくれて、向かい側でメラニア夫人がほほ笑んで見ていて、

「わたしはトランピアンです。アメリカ国民もトランプさんの復活を心待ちにしていると思います。」

と話すと、とても微笑んでいました。

英語ではなく、日本語で話していました。

闇の攻撃に遭っていても、それに屈しない強靭な精神を見習いたいと思います。

 

攻撃してばかりいるネガティブな人は、DNAの遺伝子的にレプ度が高いのではないかと思い始めました。

闇の存在は、ネガティブな波動が栄養となって活動するとありましたから、その性質は変わらないのかもしれません。

波動の違いが大きくなると、軽い高波動の中で重たい波動は自然に分離していくのですから、攻撃に対しては合気道的な対応がいいですね。

わたしたちは、ただひたすら光の波動をめざして軽く高波動になることを意識していくべきでしょう。