YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

弥勒の世が到来すると信じて待つだけ

https://lalalach.com/wp-content/uploads/2019/06/LA202xx.jpg

 

スターリンク通信システムも準備が整っているようです。

完全なタイミングで世界緊急放送が流されるはずですから、

辛抱強く待ちましょう。

www.youtube.com

 ニコラ・テスラがこだわった「3・6・9」という数字の神秘を知ることができます。

これから始まる新時代は、スピリチュアルと化学が融合する世界になっていくようですから、面白いですね。

www.youtube.com

想像・維持・破壊の神は、インド哲学で中心になる概念です。

以前のブログ記事でも取り上げましたが、古代文献ヴェーダを持ち込んだアーリア人は、リラ星人だということでしたから、高次の存在が伝えた宇宙の真理が示されていると思います。

月神事とも共通するのは、本物の真理が伝えられているからなのでしょう。

 

3 創造の神:ブラフマー

6 維持の神 :ヴィシュヌ

9 破壊の神:シヴァ

 

ブラフマー、ヴィシュヌ、シヴァの3神は男性神で、役割の方向性を示し、その方向性に原動力となるパワーを注ぐのが女性神だと言われています。

ブラフマーには、創造するための智慧を注ぐサラスワティ、

ヴィシュヌには、維持するためのあらゆる富と繁栄をもたらすラクシュミー

シヴァには、破壊と再生を引き起こすだけの力をもたらすシャクティカップルとなって働きます。

 

シマーン・ラーからのメッセージ

宇宙船が肉眼で見える時は、もうすぐ来るのだそうです。

この動画を観ることになっている人は、光の家族、銀河の民であり、あなたのミッションはもうじき始まります。

www.youtube.com

 

 トキオ・マイヤーズの才能あふれるステージをぜひ視聴してください。

日本でコンサートがあったら、行きたいと思います。

I have a Dream today.」

www.youtube.com

 

www.youtube.com