YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

数日以内に火星で光と闇の戦争開始!最終段階:10日間の闇に備える

https://www.okuhaber.com/sites/449/uploads/2021/01/04/tianwen-1-1609726612.jpg?

未だに地下から子供たちが救出されているという情報もあります。

闇側の脅迫があったということもあり、情報開示するところまで進めなかったようです。

 闇側は自滅覚悟で妨害してくるとも言われていますので、完全なタイミングで開示されることを信じて高波動を放っていきましょう。

「笑い」の波動はガンマ波で、ガンマ波でいるときは「愛・幸福感・笑い」の波動を発していて、闇の存在たちが逃げていく波動なのだそうです。

逆に闇の存在たちが力を発揮できてしまう波動が「恐怖・不安」といったネガティブな波動です。

闇の力を失わせる愛と幸福感の波動を維持するように、コメディ視線で笑って過ごしましょう。

ホワイトハウスは永久封鎖となっているということが告知されていて、日米ゴムマスク会談は、やはり偽の白い家スタジオセットで行われたのでしょうか?

その場合、記者会見の内容も台本通りに進められたことと思います。

真実が明かされたときが楽しみですね。

本当にコメディサスペンス劇場になることでしょう。

 

いつ緊急放送があってもいいように、心の準備と水と食料、日用品の備蓄もしておいた方がよさそうです。

5月6日、ゴールデンウイーク明けに闇の10日間がやってくる可能性を考慮して、少しずつ必要なものを揃えておこうと思います。 

 いよいよポップコーンタイムがやってきますね。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

宇宙で最大の戦闘が火星で開始される! という驚きの情報がありました。

数日以内に開始されるこの戦争の余波が地球にも影響を与えるかもしれないということですが、わたしたちは高波動を保つように瞑想し、ネガティブな波動に飲み込まれないように注意しておきたいです。

わたしのブログ記事を読んでくださっている方々は、このSF映画のようなメッセージを信じられる人ばかりだと思いますが、一般的には、緊急放送後でないと、馬鹿げた話だと思う事でしょう。

光の勝利は確定しているのですから、この火星での戦争に勝利した後に来月の緊急放送実現というシナリオでしょうか。

www.youtube.com