YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

軍事法廷【ヒラヒラさん有罪判決】流れは変わってきている!

https://www.trumpnewsjapan.info/wp-content/uploads/2017/11/JPodesta-Hillary.jpg

メディアは絶対に取り上げませんが、ニュース記事には軍事法廷の内容が記載されています。

逮捕は進んでいて、法廷取引によって証言を得て、芋づる式に裁かれていきます。

 

realrawnews.com

上記のサイトの自動翻訳コピーです。

 

水曜日のグアンタナモ湾での手続きは、2016年9月28日と2016年10月10日に行われたヒラリー・クリントンと彼女のキャンペーンマネージャージョン・ポデスタとの間の一連の電子メール交換を3人のパネルに示したことから始まりました。彼が指摘した電子メールは、クリントンの悪名高いプライベート電子メールサーバー(それまでに長い間解体されていた)から送受信されたのではなく、Gmailの代わりにYandexと呼ばれる公共の無料の電子メールサービスでした。ハンニンク副氏が開いた電子メールコンテンツは、クリントンの傲慢さとフーブリス(共謀者によって強化された)が、誤った無敵感を彼女に吹き込んだ様子を示しています。

軍がこれらの電子メールをどのように入手したかは、ここに含まれる内容よりも重要ではありません。「最も重要なのは、デジタルフォレンジックは、これらの暗号化されていないメッセージが、彼女のチャッパクア、NYの家に結びついたインターネットプロトコルアドレスを持つ被拘禁者のラップトップから発信されたことを決定的に証明しました」と、副Adm.Hanninkが言いました。

クリントンからポデスタに送信された最初の電子メールは、2016年9月28日、6:45 p.mタイムスタンプされました。その中で、クリントンは、彼女よりもアメリカに対するトランプのビジョンを支持しているように見えた議論の聴衆の人々の数に怒りを表明しました。

ハンニンク副司令官は、裁判所への短いメッセージを暗唱しました。「彼(トランプ)は尊大な愚か者ですが、彼のメッセージは危険なことに、嘆かわしい暴徒と共鳴します。バカは話し、彼らは耳を傾けます。心配していないが、我々は注意を守るべきだった。私たちは今、より近い注意を守らなければなりません。事故が起こる」

「30分後、ポデスタはクリントンに答えました」と、ハンニンク副司令官はポデスタの応答の印刷されたコピーから読み取りました。「彼らは以前に起こったし、再び起こることができます。だから、事故を避けるように気をつけなければいけないのです」

ハンニンク副司令官は、それ以上の文脈なしに、メッセージは、毎日の星占いとしてネビュラスと解釈することができるダブルスピーチのミッシュマッシュに過ぎないと認めました。しかし、2016年10月10日の電子メールスワップと文脈で取られると、クリントンとポデスタのベールに包まれたイヌンドスは突然大統領候補者に対する明るい脅威となった。

クリントンによって作成されたこの手紙は、2回目の大統領討論の翌日にポデスタに送られました。そして、私は読みます:まだ彼が大統領になったとき、私が刑務所にいると言ったことを信じることができません。彼が私を刑務所に送ったり、大統領になったりできるように。そして、彼に雷の拍手を与えるそれらの愚か者。彼のお金は彼を無敵にしない。私は酸洗浄に真剣に配慮しています- 彼が理解していないフレーズを使うとき、私は彼が存在していないのが大好きです。彼は私に触れるチャンスに耐えられない。私たちはそれを行うことができます。考え?

ハンニンク副司令官は手錠をかけられたクリントンを見て、自分の行動について話すことを気にしているかどうかを尋ねた。彼女は彼に暗くくくすぶる目を向けたが、裁判所が始まって以来、彼女が持っているのと同じ沈黙を観察して、何も言わなかった。

「あなたの沈黙はボリュームを話し、クリントンを収容し、あなたはこの委員会を脅かしません」と、ハンニンク副司令官が言いました。「ポデスタは1時間後に彼女に返事を送った:あなたが今夜飲んでいたかどうかは分かりません。言葉に注意してください。彼は誰でもないし、ステージから彼を取り除くために退屈な予防措置が必要になります。配管工が必要な場合があります。

「私は、彼らが暗黙のうちにドナルド・トランプを殺害するために共謀したと主張します」と、ハンニンク副司令官は続けました。「それでも、あなた自身のような合理的な役員は、今日の社会、特にソーシャルメディアでは、口頭や書面による脅迫が一般的であることを認識しているでしょう。シークレットサービスは4年間で、ドナルド・トランプに対して行われた132,000以上の脅威を調査しました。そして、それらの人々は、裁判所に直面してここにいません.クリントンは、当時のトランプのライバルとして、平均的な不満を持つトランプ嫌いよりも高い基準に保持されなければなりません。さらに、彼女はポデスタと行ったり来たりしていましたが、それは共謀に等しいです。それでも、もっとあります」

彼は軍の目撃者が証言する準備ができているかどうか、部屋のドアを守る軍警察に尋ねました。M.P.は一瞬部屋を出て、ジョン・ポデスタと一緒に戻り、手首をシャックルし、白い刑務所のジャンプスーツを着ました。以前に報告されたように、トランプの権威を操作する米特殊部隊は、復活祭の日曜日にポデスタと妻のメアリーを逮捕した。

M.P.sはクリントンの真向かいに座ったポデスタ。クリントンは、ナイフカットのように狭いスリットに目を開け、彼女の元友人とキャンペーンマネージャーを熱心にピアリングしました。

ハンニンク副司令官は続けて、「拘禁中のクリントン、この男はすぐに自分の裁判所に直面しますが、あなたとは異なり、彼は喜んで話します。私はイエスかノーの答えが欲しい、拘禁ポデスタ、私はあなたに言わない限り、答えを説明しないでください。メールはさておき、ヒラリー・クリントンドナルド・トランプを暗殺するつもりであることを、直接あなたに明示的に伝えましたか?

「はい」とポデスタは言い、彼の声は激しいささやきでした。

「この裁判所に伝えてください、そして今、あなたはクリントンが言ったことを正確に、あなたの答えを修飾することができます」と、副Adm.ハンニンクが尋ねました。

「ヒラリーと私はチャッパクアに集まり、討論ナンバー2の3日後で、彼女は私にトランプを殺すために誰かを雇うように頼みました。結局、私たちはそれを決してしませんでしたが、あまりにも危険でしたが、何日もの間、彼女はそれを世話するために絶え間なく私に小言を言い続けました。「彼女は5,000,000ドルを支払う準備ができていました」と、ポデスタが言いました。

ハンニンク副司令官はポデスタに誰を雇うつもりだったのか尋ねた。

「彼女には元代理店(CIA)の友人がたくさんいます。「私は4つか5つのリストを持っていました」と、ポデスタが言いました。「私はオフショア口座に配線された1つの2.5を支払い、契約の完了時に残りを支払ったでしょう。

ヒラリー・クリントンの指示について」ハニンク副司令官は尋ねました。

「はい」

ハンニンクは暗殺者の名前を尋ね、ポデスタは彼とクリントンが関係していた契約殺人犯の名前を開示する必要はないと約束したと言いました。

「それを中止したのはヒラリー・クリントンの考えでしたか?ハンニンク副司令官は尋ねた。

「いいえ、それは私のものでした。実際、私はそれがとても危険だと思った、私はそれを中止するために彼女の後ろに行った。「男は、配置ごとに、2.5を維持しました」と、ポデスタは答えました。

「そして、あなたはあなたの協力と引き換えに死刑未満の判決が保証されているので、あなたは証言を捏造していませんか?ハンニンク副司令官は言った。

「私が今日言ったことは真実です。「ヒラリー・クリントンは殺人的で自己愛的で悪質な女性です」とポデスタは言い、裁判所の部屋から護衛されました。

最後に、ハンニンク副長官は裁判所に木曜日の午後に彼の最終的な証拠を提示すると言い、クリントンに対する軍の事件を判断する将校に、各証拠を慎重かつ細心の注意を払うよう促しました。

委員会は木曜日の正午(EST)に再開すると彼は言った。

RRNの情報源によると、ポデスタの裁判所は5月4日火曜日に始まる予定です。

www.youtube.com

仕事場で話しても相手にされないので、目覚める運命を持つ人たちしか興味を示さないのではと思ってしまいます。

一般的な人々が知りたくなるのは、やはり世界緊急放送後になるのでしょうね。

そのときは、「そうだよね。驚くよね。嘘みたいな現実世界でしょ。」

というように、遅い目覚めを責めるのではなく、共感する言葉を発するようにしたいと思います。

自分が相手の状況にいたとき、どんな風に言ってほしいのかを感じられる心の余裕をっ持って接するように心がけましょう。