YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

テスラフリーエネルギー

https://tocana.jp/images/Imimi_03.jpg

 大量逮捕が進んでいるということでした。

 こうしたことは、一般的にはメディアによって知られないようにされているのですが、予想以上に闇は深くはびこっていたという事です。

しかし、これから大きなイベントが発生することを期待して、祈りの瞑想をしていきたいと思います。

世界的にフラワーオブライフ瞑想を行っていて、

日本時間では、午前1時、5時、9時、13時、17時、21時、となってます。

 

www.youtube.com

 

わたしたちは、銀河連合の助けを求めることができます。

自由意思の法則によって、求めなければ光の存在たちは人類を助けることができません。

わたしたちの眠らされているDNAを目覚めさせ、魂の意図を理解しながら現実体験をするなら、悩むことなく意識の成長ができるのです。

勝利を信じて瞑想し、光の戦士たちにポジティブな波動を送り、開放の時を待ちましょう。

www.youtube.com

 

量子ヒーリングシステムが楽しみです。

再生技術によって人類社会は大きく変わります。

各自の才能を活かせる人生を送ることができるのだと思います。

www.youtube.com