YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

激動の週が始まる! わたしたちは信じて高波動を維持しよう

https://stat.ameba.jp/user_images/20200301/17/cobrameditation/a2/7f/j/o0736054914721328719.jpg?caw=800

今週末まで食品と日用品を備蓄しておく方が良いかもしれません。

今度こそポップコーンを準備して映画鑑賞ですね。

信じて待ちます。

www.youtube.com

siriに質問してみた人がいた。

「誰がアメリカ大統領なのか」

その答えは、「ドナルド・トランプが大統領です」でした。

www.youtube.com

すべては魂の成長のための体験。

自分を大切にするということを実行すると、周囲の人たちも自分自身について考えなければならない状況が生じるのだと思います。

ゼロポイントの視点で自分の周りで起きている現実を眺めてみると、光の性質を持つ人、闇の性質を持つ人、それぞれの人格は隠しようがなく表現されていると感じます。

隣に闇の性質を持つ人がいたとしても、自分自身は光の性質で居続けることができれば、心の平和と調和を保ち、幸福感を失うことはありません。

そのためには、自己否定する必要がないことを理解していればいいのです。

自分で自分を認めて愛してあげていれば、闇の攻撃を跳ね返すことができます。

 

次の瞑想動画では、4種類ほどの瞑想法が紹介されています。

最初に、フラワーオブライフ瞑想

10:40 プロテクション瞑想

17:45 闇の勢力との契約解除の宣言

18:10 インプラント除去瞑想

43:30 平和瞑想(中東とウクライナ情勢へ)

   ジュディノートによると、闇の企みはそれほどでもなかったようです。

必要を感じたときに、プロテクション瞑想をしてみると良いかと思います。

www.youtube.com