YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

X22レポート翻訳動画紹介

https://cdn.jp24h.com/wp-content/uploads/2020/10/1603231116_20201020-00000011-jij-000-8-view.jpg

イスラエルと日本の繋がりについても説明されていて、とても興味深い内容です。

年末の年越しという日本の風習はユダヤの儀式だった!

日ユ同祖論についてはご存知の方もいらっしゃると思います。

言語の共通性や童謡の歌詞に秘められた意味など、神秘を感じるものがあります。

 

rumbleの動画リンクはYouTubeの下方にまとめました。

www.youtube.com

2050年の前後に

www.youtube.com

www.youtube.com

スピーチもはっきりしていて聞き取りやすく、内容も真実を追求されていて、報道の過ちや誤解に繋がっている点など、とても参考になります。

今後もシノケンレポートをチェックしてみたいと思います。

ぜひランブルの動画と記事を視聴してみてください。

rumble.com

rumble.com

rumble.com

今日のおまけ

自然の風を感じてゆったり生きる新地球をイメージして実現させましょう。

www.youtube.com