YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

米国 債務救済免除開始!!:予想されている津波は人々の覚醒の波だった!

https://courrier.jp/media/2018/08/21225531/GettyImages-463312477-1-e1534827392957.jpg

練馬区では、今日の夕方から曇り始め、夜には雷が鳴っているのですが、通常の音と違う感じがします。

雷らしき音が何度も鳴りますが、ピカッと光もありません。

昼間にはヘリや飛行機がいつもより多く飛んでいました。

なんだかあやしいですね。

 

アメリカでは一部の人たちが給付金が振り込まれていたり、住宅ローンの返済済連絡が銀行から届いたりしているそうです!

日本もGW明けに発表されるといいのですが。

緊急事態宣言は、海外でも同じく5月11日までとなっている国があるので、期待してしまいますね。

下記の情報を視聴すると、あともう少しで世界が解放されることに確信が持てます。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

イーロン・マスクは人類を救ったということになりますね。

この情報でとても安心できました。

個々の光の波動を上昇させれば良いということですね。

瞑想して新時代をイメージして微笑みながら、ワクワク波動を強化していきましょう。