YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

トラさんの暗号「プラス、プラス、プラス」

https://numberlogics.com/wp-content/uploads/2018/03/Donald-Trump.jpg

いよいよゲサラがフロリダで開始された?とか・・・

先日ご紹介した動画では5月6日に発表があるとかでしたが、日本は7日でしょうか。

どんなタイミングで報道されるのか楽しみですね。

アメリカ国民は目覚めているようで、バイさんの100日記念イベントでは完全にブーイングの嵐だったという情報がありました。

日本人はどれくらい目覚めているのでしょうか。

 

本日の記事は、 3本の動画とランブルの翻訳記事リンク、

おすすめの疲れが癒される二胡演奏動画です。

 

www.youtube.com

 ホピ族の神々を表す手作り人形もキュートなものが多く、宇宙人的な感じがします。

https://www.bronco-japan.com/data/bronco/product/23f8f36a15.jpg

 

rumble.com

 GHQによる日本人の能力封印説がミステリー感満載で、興味をそそられます。

千円札に隠されたアーモンドの花とユダヤ人にとっての神聖なシナイ山・・・

都市伝説的ですが、もっと聞きたくなる内容です。

www.youtube.com

 トラさんの暗号「プラス、プラス、プラス」知りたいですよね。

ルッキンググラスで未来を視ているでしょうから、過去のQメッセージにも出てくる「プラス、プラス、プラス」と連動している?

シノケンさんのレポートは、ドラマを観ているようで面白いです。

rumble.com

 

www.youtube.com

rumble.com

 今日も情報からたくさん学ぶことがありました。

みなさんもお疲れ様でした。

疲れを癒す二胡演奏をお楽しみください。

雪の華の曲が本当に美しく響いてきます。

www.youtube.com