YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

QFSは起動している:ネガティブ軍との戦い

https://japan.zdnet.com/storage/2015/05/01/317b33cc99170831c15c62e9a2f34667/t/584/438/d/qubit-structure_640x480.jpg

わたしたちが想像できないくらい地球深くに闇の存在たちの影響が及んでいたのです。

しかし、徐々にその影響力は弱まっていて、カバールの犯罪者たちは、主にアメリカ、中国、日本で公開処刑されるそうです。

ライトワーカーを装っていた者など、カバールの手先は約50万人!

彼らは裁きを受けるのです。

光の勢力によって、インプラントやバイオチップによる時空の歪みが高速に低減され、

人類史は新たなすばらしい章の幕開けを迎えます。

www.youtube.com

早朝の出勤前にバイオレットフレームを使ったエネルギー浄化、保護の瞑想をしていると、サイコパスな先輩からの悪影響を跳ね返す効力があります。

みなさんも是非おためしください。

インプラント除去の「わたしは神である。わたしは神ではない。」を唱えたり書き出したりする方法は、闇の勢力がインプラントに仕組んだAI機能をエラーにする効果があるのだそうです。

PCに処理できない速さの支持を出しすぎてフリーズするような感じでしょうか。

わたしたち人類が本来の記憶を取り戻し、DNAが復活する本当の目覚めを体験する時が近づいてきているということですね。

そして、量子金融システムは中央銀行システムと並行してすでに稼働していた!

この量子技術は、「量子の慈悲深いインテリジェンス(知性)を備えて生きている生命体」と考えられているといいます。

送金は5次元の善意の意識を持った存在が行うことになるというのですから、3次元の取引とは別次元になりますね。

量子コンピューターを理解しきれていないわたしとしては、その違いを実感できていないのですが、DSの古いシステムが機能しなくなる日が近づいていることは確かなようです。

www.youtube.com