YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

軍の子供救出、闇の大量逮捕で拘置所は満杯:ジョンレノン「イマジン」奇跡の周波数を聴こう!

https://i1.wp.com/pando.club/wp-content/uploads/2016/06/9.jpg?fit=1280%2C720&ssl=1

昨日は練馬区でも午前中に数十分おきに合計8機ほどのヘリを見ました。

世界中でカバールらっとが逮捕されているとのことですから、日本でも逮捕者が多数いることでしょう。

今週末に大きなニュースが表に出ることを忍耐を持って待ちましょう。

www.youtube.com

 

ジョンレノンの「イマジン」は周波数528mhz、この曲を聴くと松果体についた石灰が溶けていく効果があるそうです。

ソルフェジオ周波数は、古代の聖歌でも使われていて、愛と感謝の波動であり、カバラ数秘術にもつながる数列でできています。

 

3 6 9 精神(弥勒菩薩

2 5 8 魂

1 4 9 肉体

 

本来の666は、。三つの6=みろく(弥勒)という素晴らしい意味を持つ数字だったものが、闇の勢力に利用されてしまってたというもの。

6を円形に並べたマークがグーグルのロゴに使われている。

 

ソルフェジオ周波数

369 罪からの解放

417 マイナス状況からの回復

528 「ありがとう」の言葉・あわの歌

432 癒しの効果・精神の自由を作り、本来の力を呼び出す

 

440 ナチスの支配・NHK時報(洗脳ツール)

 

ビートルズの音楽もダビストック研究所で国民の洗脳を計画していた。

ジョンレノンは反発し、暗殺された。

暗殺前に発表されたアルバムの中の曲「イマジン」は周波数528mhz。

 

シノケンさんのお話は興味をそそられます。

www.youtube.com

www.nicovideo.jp

 

www.youtube.com

 

あわの歌

かはなま いきひにみうく

ふぬむえけ へねめおこほの

もとろそよ をてれせゑつる

すゆんちり しゐたらさや

www.youtube.com

 

日本語の深い意味は下記のページ参照

古代ヲシテ文字でみる日本語はスゴイ!「君が代」を歌うと魔が払われる理由 - YOLオラクル