YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2021年5月26日75000年に一度の銀河イベント!:アップグレードを受け取る準備をしよう

https://i1.wp.com/lightworker-japan.net/wp-content/uploads/2017/11/5.jpeg?resize=555%2C331&ssl=1

 この機会を逃さずに準備してください。

受容レベルを超える振動レートの人々は、アップグレードします。

その振動に達していない人々は、この次の75000年後にその機会がやってきます。

プレアディアンのメッセージを聴いてください。

 

www.youtube.com

 

 メドベッド、レプリケーター、ETとの遭遇など、近未来に起きるであろう情報が盛りだくさんです。

ネイティブアメリカンの女性が大統領として登場予定⁉

フォトンベルト通過中の地球では、人々の眠っていたDNAが目覚め、悟り、最終的に64本のDNA鎖がアクティブになる!

二重螺旋のDNAが64螺旋になるなんて、ぶっ飛びの違いですね。

想像するだけで、身体が振動拡張していくような気分です。

www.youtube.com

 天国言葉を発し、笑いと情熱の高波動で存在していましょう。

導かれる魂はすでに計画された現実を生きていくことになるのでしょうから、地極言葉をはく低波動の人々はスルーして、一緒に高波動の仲間に入りたい人を導くようにします。

導かれる運命にある魂は、少し話しただけでも理解しようという反応になります。

受け入れない人を無理に納得させようとする必要もなく、彼らの自由意思を尊重すればいいのです。

レムリア、アトランティス時代を生きた魂は、75000年の時を待ったのですから、今回は逃したくありませんよね。

この情報を知ったなら、あなたはアップグレードすることでしょう。