YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

今は地球が毒を排出しているとき:波動の低い闇は光に勝つことはできない

https://www.habernediyor.com/images/haberler/2019/10/cin_uzaya_deneysel_iletisim_uydusu_gonderdi_h9505_9f191.jpg

なかなか真実が表に出てこない状況に不安を感じることがあるかもしれませんが、今まで水面下に隠れていた闇の実態が表に浮き上がってきているのです。

以前、他のチャネリングメッセージで、ワクチンのどんでん返しがあるとも言っていましたから、必要以上に恐れなくてもよいのでしょう。

ワクチンではなく、イベルメクチン、ヒドロキシクロロキンといった薬が効果を出しているという結果が出ています。

武漢研究所の科学者がアメリカに逃亡し、内部告発をした内容では、この研究所の人たちはこの薬を予防として使っていたので、感染していなかったと言っています。

人口ウィルスであり、生物兵器として考えられるという論文を研究者が出しました。

ワクチンを打った人の腕に金属が磁石のように張り付いている写真もあります。

ワクチン自体も危険なものだといえますが、ワクチンにナノチップが入っていて危険だという情報によって、わたしたちが恐れのエネルギーに支配されるように仕組んでいるのかもしれません。

LJさんは、ワクチンを打った人も最終的には大丈夫だと言っています。

www.youtube.com

次は、エッレナ・ベラスケスさんによるチャネリングメッセージです。

ダークフォースは彼らの支配が終わることに抵抗しているところですが、必ずライトフォースが勝利します。

低波動の存在が高波動に勝てるはずがないからです。

現在、彼らは地球に来ることを許されていないため、悪知恵を働かせてAIロボット衛星を送り込み、人間に埋め込まれたチップでコントロールしようとしています。

しかし、神の神聖な計画は止めることなどできません。

みなさん、心強いメッセージを受け取って、安心してポジティブな波動を維持することに専念してください。

www.youtube.com

 

voyagesoflight.blogspot.com


選挙不正開示後、トラさんが復活!

www.youtube.com