YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

地球人は信じられないほどの闇を体験した:日本の超古代先進文明はプレアデス人が指導した

https://eee.world-p.co.jp/wp-content/uploads/2018/06/image_UFO.jpg

 

 「光は勝利した」

何度も聞いたことのあるメッセージです。

わたしたちの3次元とすでに勝利している5次元では、周波数が異なるために現象として現れるまでの時間に差があるのだそうです。

闇は立ち去らなければならないことを知っているのですが、簡単に去ることはしたくないので、わたしたちの記憶に残るような現実を作りたがっています。

できるだけ遅らせたいという足掻きも最終章に入ってきたのです。

17日に東京や大阪の緊急事態宣言解除予定ということは、そのあたりで情報開示が起きるのでしょうか。

わたしたちは、何があってもポジティブな波動を維持することに徹底していきましょう。

www.youtube.com

地球人ほど宇宙の源のエネルギーから分離し、、「忘却」のレベルにある文明に遭遇することがない。

バシャールが初めてわたしたちと遭遇した時、それは何かのトリックだと疑ったほど、あまりの驚きで信じられないほどでした。(笑い)

バシャールの感想を聞くと、わたしたち人類はものすごい体験をしてきたということですね。

銀河中の惑星では、地球がどん底から次元上昇するというニュースで持ち切りなのでしょう。

www.youtube.com

 

銀河系宇宙ファミリーと 日本人について

日本人創造には、ゼータ・レクチル星人の遺伝子が使われ、日本人は、隔離された日本列島でプレアデス星人たちによる「特殊教育」を受けて育ったのです。

原爆はプレアデスにつながるゲートの封印だった!

「全人類がお互いに認め合い助け合う和合の世界」という意識はプレアデス人から教わったものなのです。

これを聞くと、日本人が他の民族と少し異なる文化と道徳心を持っていることに納得します。

遥か昔、日本に世界政府が置かれていたとか。

このあたりの歴史も、真実が開示されることを願います。

日本人として生まれた誇りを大切にしたいと思える内容の動画です。

www.youtube.com