YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

衝撃!!メドベッド体験者が語るこれからの治療手順:ワクチン摂取後の解毒法

https://stat.ameba.jp/user_images/20201010/23/ayacyan-nakamise/f9/a9/j/o1080060814832934766.jpg

衝撃の事実!!

ワクチン摂取後にメドベッドで元通りの体にはできない!

なぜなら、メドベッドは正常なDNAを基準に治療するからなのだそうです。

今回のコロナワクチンはRNAワクチンでDNAを変異させるものだから、変異してしまったDNAからは、その人の正常なDNAを治療に取り込めない!

ワクチン摂取していなければ、20歳の若返りを2~3回できるのだそうです。

そして、うっそー!!と思ったのが、「魂の転送」!

高次存在たちは行ってきたことなのだそうです。

技術的には80年前から存在しているので、確実に治療できるということです。

メドベッドは病院ではなく、クリニックやヒーリングセンターに設置され、その手順も紹介されています。

今回は、実際に使用したことのあるメドベッド技術者の方が語った内容をまとめて和訳してくれています。

www.youtube.com

オリジナル動画

https://rumble.com/vf5vj5-med-beds-available-to-the-public..html

 

 では、次に、ワクチン摂取した方ができる解毒法についての動画です。

www.youtube.com

 

「怖れという戦争」が7月か9月にあるかもしれないというEAと銀河連合の会議のメッセージです。

「ワクチンが実は有害なものだった」という発表をエリートたちが行い、人々を恐怖におとしいれる計画だとか!

どこまで悪党なのかと思うような計画ですが、「怖れ」のマトリックスを冷静に対応し、「怖れ」を受け入れないこと、影響されないことです。

この時に、目覚めていない人々が目覚め始めるきっかけになるだろうということです。

自分自身を守るシールドを張ることで、周囲にあるネガティブなエネルギーに影響されないようにすることができます。

 このテクニックをやってみると、攻撃してきていた仕事場の先輩の態度も変わりました。

新しい幸福な地球へのタイムラインに乗っていけるように、EAのメッセージを聴いてみてください。

www.youtube.com

 新しい時代に変化するときは、「破壊」と「再生」が起こります。

この「破壊」を恐れずに、多くの人々が光に向かって進んでいけるように、自分にできることをしていこうと思います。