YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

間もなくリセット(ジュディノート):闇の10日間でも快適に過ごせる裏技集

https://www.aier.org/wp-content/uploads/2019/07/goldbricks.jpg

「フィナンシェ」というお菓子は、ゴールドの形を真似たものって知ってました?

https://up.gc-img.net/post_img/2019/10/rEAw8nXAewLZDpw_tzrjO_4.jpeg

みなさんが待っているリセット情報です。

今日も練馬区では米軍飛行機が何度も飛行しています。

何を運んでいるのでしょうか。逮捕者? 金?

盗まれた金塊が次々に見つかり、元の持ち主に送還中だそうです。

ネサラ・ゲサラが24日に?

そして、テレグラムのプロフィールから写真を削除してください、と言っています。

Qのなりすまし情報もあるかもしれないので警戒してください、ということです。

1月20日~3月20日、60日間の大統領令、3月20日~5月20日、60日間の延長でネサラ・ゲサラに必要な120日間が終了ということです。

今はベストタイミングを待っているところでしょうか。

信じて待つだけですね。

www.youtube.com

 闇の10日間がやって来るのを心待ちにしていますが、ライフラインが途絶えたときの対策も必要です。

使えるアイデアを集めてみました。

★懐中電灯をコップに入れて、その上に水を入れたペットボトルを置くと、ランタンのように明かりが広がる!

★空き缶で簡易コンロができる!

下記のサイトで詳細をご確認ください。

★パスタ、そばなど麺類を2時間ほど水に浸けておくと、湯で時間は1~2分で済みます。(わたしは日常でもやってます。)

カップ麺に水を入れて柔らかくなるまで、1時間ほど待つ。お湯が無いときには水でだけでもどす。

★日光で水を温めると、身体を洗うときに使える。

★少ない水で手を洗う方法。ペットボトルの下の方に、細い水が出るくらいの穴を開けて使う。使わないときには穴を上にしてペットボトルを横向きに置く。

詳細は下記のサイトで

ideasforgood.jp

これからやってくる光のリセット計画がいつ起きてもいいように、備蓄しておくものを考えてみました。

停電は24~48時間という情報ですが、その後の食料不足にも備えましょう。

 

★水や火を必要としなくても栄養を摂取できる食材、冷蔵を必要としないもの

缶詰やシリアル、乾燥フルーツ、ナッツ類、常温野菜、くだもの、クッキー、クラッカー、チョコレート、グラノーラ

レトルトもいざとなったら常温で食べるという手もありますね。

なんなら、この機会に断食してもいいのでは・・・

★食事をする食器にラップをして使用し、食後のラップはゴミ箱へ。

★調理するときは、食材をビニール袋に入れて、湯煎にする。

そのままビニール袋を食器にかぶせて使う。

★湯舟に水を溜めておく。

トイレ用、洗い物、身体を洗うなどに使える。

身体はタオルを濡らして拭く。

トイレは、消臭液を使いながら2~3回に1度水で流すなど工夫するとよいかも。

結構水量を使うので毎回流すとすぐ無くなる。

★簡易トイレの作り方でレジ袋と新聞紙というものがありました。

流す水が無くなったときには、この方法で乗り切るしかないでしょう。

詳細は下記のサイトで

災害時や断水時にトイレに困ったら! 簡易トイレの作り方 (page 3) - itwrap

★消臭用に使用したコーヒーの粉。コーヒーを入れた後の粉を天日干しにして乾燥させ、お皿やお茶葉を入れる袋に入れて脱臭。

トイレ、ゴミ箱、下駄箱など、臭いが気になる場所に置く。

粉で油汚れも落とせるそうです。洗剤なしなのでティッシュで拭き取れば、水を使いすぎない。

★ビニール袋、ポリ袋の活用術も参考になります。

防災バッグに必須! ビニール袋・ポリ袋の災害時の活用術とは? (page 2) - itwrap

 

************************************ 

サイモンパークス&キャロラインチャンの対談、シノケンレポートです。

www.youtube.com

 

給付金詐欺に注意してください。

こんな詐欺師のいない新地球のタイムラインに乗るつもりでいますけど・・・

徐々に分かれていくみたいなので、周囲にも伝えてあげましょう。

www.youtube.com

 

そして、前回のブログ情報でお伝えした「ラー」のメッセージにあったように、 22日まで無限の知性とつながりやすいということですから、ぜひ瞑想もしておきましょうね。