YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ワクチン副反応対応に疑問のニュース:日本ユダヤ同祖論に隠されたDSの嘘

https://ichef.bbci.co.uk/images/ic/1024x576/p086v0ss.jpg

ゆっくり解説でワクチンによる感染増強を学んでみましょう。

ワクチンの危険性を認識する機会です。

この点を政府が無視して摂取を推奨しているなら、裁かれる可能性もありますね。

www.youtube.com

やっと表のメディアでも取り上げられるくらいにワクチンの副反応がニュースになってきました。

www.youtube.com

こうしたたらい回しの現実もDSの計画の内なのかもしれません。

その日本のカバールDSの起源につながるユダヤ同祖論について、興味深い記事がありました。

10部族と南のユダヤ2部族は別の人種だったという内容です。

ameblo.jp

上記のブログより抜粋

日本国内で

「日ユ同祖論」や「失われた10部族」について

やたら拡散している勢力がいますでしょ。

それを見聞きした私たちは、

それを拡散している人たちというのは、

当然「失われた10部族」の関係者か、

その末裔かと思うじゃないですか。
当たり前ですよね?

でもそれは違ったんです。

 

日本国内で

「失われた10部族」だとか、

「日ユ同祖論」だとか、

「日本人のルーツは古代ユダヤ

だとかを吹聴している人たちは、

まさか

断じて「失われた10部族」ではない

バビロン系南ユダ2部族側の

末裔たちだったということです。

 

「日ユ同祖論」に関与し情報操作し、

プロパガンダを拡散しているのは

「南ユダ王国2部族カバール」たちだったのです。

――これは激ヤバですよね。

「私たち日本人のルーツは失われた10部族です」

と言っている勢力が、

「失われた10部族」ではなく、

相対する「南ユダ2部族」側だったのだ、

ということですよ!

このことに2021年の今まで、

ほとんどの日本人が騙されてきました。

――そんなことをする意図は何でしょうか?

南ユダ2部族の末裔たちが、

「失われた10部族」なのだという

誤った解釈を人々に与え、

東北縄文スピリットを乗っ取り、

南ユダ2部族が「失われた10部族」に

憑依し背乗りしようとしていたのです。

 

日本の人々の多くは、

「日ユ同祖論」に非常に弱い。

無防備にすぐに飛びついてしまう。

それはある意味正しいわけです。

イスラエル王国

失われた10部族のスピリットを継承し、

縄文にシンパシーを感じている人は

確かに多いわけですから、

「日ユ同祖論」という考え方は

一見、非常に魅力的に映ったはずです。

 

そうやって、

「日ユ同祖論」を展開する、

思想的リーダーに飛びつき、

感化される人はたくさんいたでしょう。

 

でもここで一番大事なこととは、

その思想的リーダーの多くは

「南ユダ王国2部族」側なのだということ。

つまり、バビロン系なのだということです。

――これは普通見抜けませんよね?

まず見抜けないでしょう。

――見抜くための方法はないのですか?

ありますよ。

見抜くためのもっともシンプルな方法を

申し上げましょう。

 

「失われた古代ユダヤ10部族」

というように、

失われたのは「古代ユダヤ」なのだという

意図的に誤らせたキーワードを使っている場合、

ほぼ100%「南ユダ王国2部族」側だといえます。

 

「失われた10部族」は

ユダヤ人ではないのですよ。

 

ここがごちゃ混ぜにされ

曖昧にされたまま放置されてきました。

 

  *********************

トランプ大統領は自身のツイッターで、

「WE WILL WIN!」(私たちは勝つ!)

と発言しましたね。

(2020年11月10日 AM8:44)

頭文字は「WWW」であり、

「W」はヘブライ語ゲマトリアでは

「vav」(ヴァヴ)を意味していて、

それはすなわち、

「6」を意味しているのです。

まり、

トランプ大統領のツイート、

「WE WILL WIN!」とは、

じつは

「666!」を意味していたのです。

この「666!」と、

「WE WILL WIN!」は、

複合的に解釈され、

「私たち666は勝つ!」

という意味となります。
 

この場合の「勝つ」という表現は、

「ずっと失われていた本来の地位を取り戻す」

という意味になります。

二元論的な「勝敗」ではありません。

アラハバキを経た上での

「均衡の回復」という意味になります。

――「666」は悪魔の数字、

さらには獣の数字ではなかったのですね?

「666」という数字は、

ローマ・カトリック

つまり「バチカン」、

つまり、

キリストを創作した

バビロン系南ユダ2部族の中の

パリサイ派パウロが、

エッセネ派の「ナザレのイエス」という

青年をモデルに現人神化させた

キリスト教」にとって、

非常に不都合な数字となるわけだよ。

 

このほか、興味深いお話がたくさん載っています。

DSが宗教に侵入し、真の教えを一部改ざんして、DSの都合の良いように利用してきたという情報を視聴したことがあります。

わたしたちは、真のスピリチュアルリーダーを見分ける知恵を持つ必要があります。

SAMさんがチャネリングしたメタトロンのメッセージの中で、数字の持つ意味を説明してくれているものがありましたが、「6」に関しては、それだけで説明に何時間もかかるということで、別の機会に取り上げてくれるというものでした。

必要なタイミングでSAMさんがチャネリングしてくれると思います。