YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

拡散!!有害なスパイクタンパク質を作り出すコロナワクチン対策!天然の免疫力を強化する療法が必須

 

https://nuestrasrecetas.es/wp-content/uploads/2014/10/ensalada-vaso.jpg

ワクチンを摂取してしまった人も、摂取していない人も、天然の免疫システムを最善な働きができるように、自然療法を意識し対策をしていく必要があります。

 

摂取してしまった人の吐く息や汗からスパイク蛋白が排出され、それを吸い込んだり皮膚接触し、スパイク蛋白が周囲の人々にも取り込まれてしまうことが起きているという情報を以前の記事でも取り上げましたが、今後、その対策法が重要となります。

家族や友人、職場関係者に摂取者がいる場合、責めることなく、最善の対応をしていくことが大切です。

今回ご紹介する動画の内容はたいへん重要なものだと思います。

その内容の一部を書き出してみました。

 

HIVウィルスもライム病も人工的に作られたもの。

コロナワクチンに含まれる有害なスパイク蛋白 を体内に入れてしまうと、何が原因で亡くなったのかは分からない状態になる。

計画的に仕組まれたウィルスとワクチン摂取なのです。

 

対策としては、身体に入ってしまったタンパクをこれ以上増やさないように活動を抑えることが重要。

神からもらった免疫システム、1型インターフェロン(菌を抑制する免疫調整システム、悪い蛋白をやっつける防御システム)が機能するように対策することで、乗り越えることが可能です。

 

自然療法、天然の抗レトロ療法、オゾン療法、高気圧酸素療法、ケルセチンを取るのも有効。

松葉茶、クエン酸重曹を混ぜたものも効果的だという情報もありました。

 

遺伝子加工食品、添加物食品、肉(動物にもワクチンでスパイク蛋白が活動している)を食べない。

彼らが作る危険な薬に頼るのはやめましょう。

「体を治してくれるのは、安全な食事です」

医者でも薬でもありません。

天然のものにこだわってください。

 

(1.5倍速くらいでの視聴推奨)

www.youtube.com

 

コロナは一般的な風邪の菌。

常在コロナを検出するPCR検査は意味がないし、検査を続ける限り陽性者は増える。

永久に自粛が続くという危険な状況になってしまう。

厚労省の記者会見が報道されなかった!

その内容動画です。

video.fc2.com

 

indeep.jp