YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

アン・ラー女王メッセージ:ポップコーンタイムが始まる!

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20210616/23/ms-believe/80/28/p/o1000164614958507594.png?caw=800

 

 チャネリングメッセージです。

 情報開示への進展が見えてこないと思っていたのは、闇側のスパイが入り込み進展を遅らせていたということです。

アライアンスから排除したことで、これから情報開示が適切に進められるのだと思います。

地球の新時代は、高次存在のガイドにより、ゼロから新しい文明を築いていくことになります。

支配されるのではなく、独立した自由な社会にするための方法を学び、幸福な時間を過ごす未来に向かっています。

www.youtube.com

7月4日に何が起きるのか、歴史上初の大きな出来事が起こりそうですね。

www.youtube.com

下記のブログから抜粋 

以下はグローバル通貨リセットと通貨再評価、ゲサラ、ネサラが出ることがついには決まったという記事の一部ですが、重要な部分ですのでここに載せることができ幸いです。また追加情報ですが、世界で、海外で何か重要なことが起こっているようです。海外に出たばかりの情報では、メキシコですでにテレビにグローバル通貨リセットが発表され、ポルトガルではGESARAが発表されたらしいです(花子)

嵐が来ており、来ているものの巨大さは世界に衝撃を与えるでしょう。祈ってください。」…Q

hanakosakamoto33.blog.jp

 

トラさんの7つのメッセージ、楽しみです~!

ワインやお酒とおつまみ、そしてポップコーンを用意して、嵐が来るのを待っています。

 

 バシャールからブレイキングニュース!

2021年7月24日、UFO、地球外生命体に関することがメディアニュースで明らかになる!とバシャールが話していました。