YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

自由の時代:願望があっても「期待しない」ことで最高の現実を体験する

https://orbviral.com/wp-content/uploads/2020/09/Quantum-Financial-System-QFS-and-the-BlockChain.jpg

心配無用です。

Qプランを信じて、ワクワクのエネルギーで未来を想像して浮かれて生きましょう。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

これからやって来る新地球では、個性を生かす生き方が主流になるはず。

花火師のお話ですが、物作りをしている人なら共感できるのではないかと思います。

わたしも自分しかできない個性的なデザインを生み出していきたいと思いました。

それぞれの持つ絶対バランスがあるように思うのです。

最近は手編みニット作品を製作していて、ネットショップも出店しようと考えています。

どの人にも日本語だと指導霊さんにあたるスピリチュアルガイドが付いています。

編み物をガイドしてくれている存在に名前をたずねてみました。

「LDIS ZEGK」というつづりが出てきたので、翻訳検索してみると、

LDISはマルタ語でした。

マルタ語の発音は分からなかったのですが、他の国の発音では「エルデイス」

ZEGKはオランダ語がヒットしましたが、発音が難しく、他の国の発音では「ゼグク」

947年マルタ島生まれの女性で、代々毛糸屋さんを営んでいたらしく、

LDESさんは960年代~1000年くらいまで手編み作品を作ってお店に出していたようです。

ネットショップ名は「LDIS(エルデイス)」にする予定です。

みんなを喜ばせるぞ~!!という花火師さんの気持ちがすごく理解できます。

ワクワクを表現していきましょう!

www.youtube.com

そして、「望み」があるのですが、「期待」しないで行うという感覚が難しいと感じる人も多いと思います。

どうしても何かを「期待」してしまいます。

下記の動画でライオクの貴重なアドバイスがあります。

「期待」というエネルギーを言い表すと、

「わたしが思い描いているコレがその通りに起こらなければ、

 わたしは幸せになりません」というものなのだそうです。

「情熱」というエネルギーは、「何が起きるかなんて気にしていない」もので、「楽しむ」がベースとなっているエネルギー。

わたしたちは、再教育が必要です。

今までの教育は、「何が起きるか未来を計算して計画して何かをしなければならない」という怖れを生み出すDSの洗脳キャンプでした。

「計画して実行しなければならない。ただ楽しいことをするなんて、おまえはバカだ」と教えられてきませんでしたか?

この洗脳から抜け出し、ワクワク、情熱を感じ、楽しむ感覚が正しい方向を指しているサインだと認識しなければなりません。

期待している自分に気づくことから始まります。

まずは、練習です。

最初からできていたら、すべて叶っていますから。

コントラストを体験することで、自分の正解を確認しています。

「期待しない」という、このポイントは重要だと思いますので、みなさんも期待を手放して、ただ楽しむことに専念しましょう。

www.youtube.com