YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

衝撃の日本の黒幕を暴露:日本国民が新日本国を造る時代

https://up.gc-img.net/post_img/tmp/UFwsBkEThgBzuJk_a8KF8_1849.jpeg

 

10年間、皇室のために海外の情報収集しレポート提供をしていた内藤さんが、衝撃の皇室裏事情を告白した動画があります。

限定公開ということで、今は視聴できます。

これを聴くと、皇室のイメージがまったく違ったものになります。

イエズス会のトップが日本の天皇だった。

3.11も・・・

天皇家の資産が増える仕組みや人身売買、アドレノクロム、麻薬、宮内庁の公安と稲川会、創価学会とのつながり、ドロドロしたものでいっぱいです。

昭和天皇が双子だったことも初めて知りました。

美智子さんは稲川会の会長の娘で養女に出され、皇室に入ることも計画されていた。

正当な血縁でない皇室メンバーが・・・

今話題になっている小室さんは韓国のスパイ。

海外に比べて、真実のニュースがなかなか出てこないのは、天皇宮内庁、警察、司法といった国の重要な機関のトップがすべて闇という悪事に染まっているからなのでしょう。

 

以前にも中曽根元総理の不思議な葬儀内容を記事にしましたが、やはり、飾られていた勲章は平成天皇、令和天皇美智子さまのものだったと思います。

雅子さまは?と思っていましたが、その悲劇的な人生も語られていました。

池田大作の娘で養女に出されていたということで、徳仁さまとのご結婚のときに、実は婚約者がいたのだそうです。

徳仁さまが惚れ込んでいたそうで、天皇家に嫁ぐことが決まったときに、婚約者だった上司がイラクに飛ばされ、爆弾テロで亡くなっています。

それでノイローゼになった雅子さまは公務にも出て来なくなり、今は薬漬けで宮内庁病院にいて、表に出ているのは偽者だそうです。

トランプさんは、日本の闇を一掃することに責任を果たすけれど、その後の日本をどうするかは関与しない、と言っています。

日本国民がどうするのかを決めて、新しい日本を作らなければなりません。

トップが闇だったというのはイギリスも同じですが、英語圏ということもあって海外のニュースを拾いやすい点からすると、国民が目覚めやすいのかもしれません。

皇室の作られたイメージに騙されてきたわけですが、皇室に生まれ、また嫁ぐことになった人は、その背後にいる存在に操られてしまったのでしょう。

それを体験することをそれぞれの魂が選択しているというニュートラルな視点で捉えて、これからの新しい日本国を築いていきたいですね。

 

新型コロナ対策には、

スラミン、イベルメクチン、ヒドロキシクロロキン、亜鉛ビタミンD‐3

といったものがキーワードだそうです。

そして、日光浴もしましょう。

 

一般社団法人WellBeing協会運営事務局です。
当協会は、こちらの動画にてお話しをしております、 内藤晴輔が経営しております法人でございます。 私どもは情報を知り、目醒めた方々とともに歩み、 新しい社会を創造したい、という想いの元に活動しております。
当協会は会員制を取っておりますが、 より多くの皆様へ、より早く情報をお届けしたい、という想いから、 共有可能な限定リンクでの公開を行う運びとなりました。
限定リンクのシェア拡散は上記趣旨の元、原則問題ありませんが、 動画の保存、及び出典を明らかにしない流用は法律に基づき固く禁止しております。 更に詳しい情報をお知りになりたい方へは、ご入会をお勧めしております。
(公式HP→https://well-being.group/) 会員制を導入する事で、情報を掴む姿勢をより強固にし、 人道支援活動へ繋げていく事を目的に、この様な形を取っております。
ご理解頂けましたら幸いです。 今後とも当協会を、何卒よろしくお願い申し上げます。
最後に、以下動画視聴ご利用の際の規約をご一読くださいませ。
利用規約〕 本サービスによって提供される動画コンテンツに関して、著作権者の許諾なしに保存・流用する行為は、協会運営者の明示的な許諾がある場合を除いて、サービスの特性上強く禁止させていただきます。
本サービスおよび本サービスに関連する一切の情報についての著作権およびその他知的財産権はすべて当社または当社にその利用を許諾した権利者に帰属し,無断で複製,譲渡,貸与,翻訳,改変,配布,出版,営業使用等をしてはならないものとします。
尚、当社は、上記条項に違反した場合、当社が別途定める違約金の請求、損害賠償請求(合理的な弁護士費用も含む)等の措置を取る可能性がございますので、上記厳守頂きます様、何卒よろしくお願い申し上げます。