YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

望む現実をオーダーする「刻み込み法」

https://welcome.ocnk.net/data/welcome/product/20170105_8e0a8b.jpg

 

 いつ聴けるのかと思う緊急放送とQFSですが、米軍と社会の動きから、少しずつタイミングを計っているのだろうと、みなさんも思っていることでしょう。

「光の勝利」は決まっているので信じて待っていてください。というメッセージを聴くことが多く、あとは自分の内側を不安や恐怖なしに高波動でいることに集中していることが大切になると思います。

先日、バシャールのメッセージで2012年にこのパンデミックは決定していて、実行されたのが2020年ということでした。

人類が次元上昇するためのショック療法です。

「夜明け前が一番暗い」ということを体験している最中なのです。

闇の存在たちが好む怖れや不安の波動が無くなっていくと、彼らは力を失い地球に居られなくなります。

夜明けの体験を確実にする「刻み込み法」

 

ネブラさんのブログでバシャールのメッセージを読んでいて、分かりやすく面白い例えだと思ったので紹介したいと思います。

「引き寄せ」に関する話は、色々な人たちが発信していますが、なぜ引き寄せられないのかということを理解し、修正できるところまで落とし込めない人も多いと思います。

わたしもすんなりと引き寄せられることと、なかなか引き寄せられないことがあります。

難しそうなことが順調にステップを通りながら実現していくときには、

「種は撒いたから、あとは宇宙におまかせして待っていよう」というように、心配せずに「何とかなる」という気持ちで半分忘れている感じで過ごしています。

重要だと思う事柄を「まかせて待つ」ということが出来なかったりします。

半分あきらめるという感覚になれないわけです。

できないことも学びになっているので、それも否定する必要はありませんが、

今回の「刻み込み法」という視点が、なるほどーと思いました。

 

 バシャール:刻み込み法

『お金を引き寄せたい』と言う人がいます。お金の心配をしたくないし、不安から解放されたいと言います。だけど、一向に自分の望みが叶う気配はないし、更に不安が積もるばかりだと話します。

 

しかし皆さんもご存知の通り、この意識の『あり方』でお金を引き寄せる事はできません。なぜなら、宇宙(ソース)は貴方の”心”に反応しています。つまり、宇宙(ソース)はお金にフォーカスしていません。宇宙(ソース)は貴方のバイブレーションにフォーカスしています。貴方のバイブレーションに『お金のバイブレーション』がなければ、宇宙(ソース)がお金を呼び寄せる事はできません。とてもシンプルです。

 

例えば、貴方のバイブレーションをメニューに書き起こすとします。そのバイブレーション・メニューに記載されいていないアイテムが宇宙からデリバリーされる事はできません。ですから、貴方のバイブレーションに『お金』が刻み込まれている事が必要です。

 

自分のバイブレーションに『お金』が刻み込むには、『お金持ちの気分』でいる事です。別にじゃんじゃんお金を使いましょうとは言っていません。バイブレーションは無料ですから、空想と現実の世界を上手に使いながら、『お金持ちの気分』を満喫してください。これで刻み込みが完了です。

バシャール:刻み込み法 | the PLANET from NEBULA

 *********************************

「自分のバイブレーションをメニューに書き起こす」 という視点でノートに書きだすと良いのかと思いました。

バイブレーション日記ですね。

心の中での空想ノートでもいいと思います。

メニューに書かれていないものを宇宙からデリバリーされることができないわけですから、望む現実の喜びと感謝のバイブレーションを発しているかを確認すればいいのです。

そして、望まないバイブレーションを発していないかを感じ取り、不要なバイブレーションがあれば手放すということを瞑想することにします。

気づかないうちに、望まないものを宇宙にオーダーしている場合があります。

「空想と現実の世界を上手く利用する」ことを練習していきます。

わたしの空想・・・

「楽園になった新地球にいる気分」を満喫。

「お金を自由に好きなだけ活用している自分」を満喫。

「気の合う仲間と楽しい時間を過ごしている気分」を満喫。

「大切なパートナーや家族と有意義な生活をしている気分」を満喫。

最高にハッピーな波動をみんなが宇宙に発信したら、地球は大きく進化するのだと思います。

毎日、空想して「良い気分」でいることを確認していきましょう。