YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

本当のことが分かる五感に戻る方法:神聖な計画

https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/10697/320x320_square_10697307.jpg

 

3次元空間の乗り物である肉体に作用している五感を意識的に感じてみると、本当に食べるべきもの、自分に必要とする身の回りの物、波動が上がるインテリア、自分を表現するのに適切なファッションなどが自然に分かるようになるのだそうです。

前回取り上げたバシャールの「刻み込み法」は、空想で望むバイブレーションを内側に作り出すことができるものでした。

今回ご紹介するのは、物理的な肉体次元の感覚を本来の純粋な波動に整える方法として活用すると良いと思うものになります。

普段、舌の感覚をあまり意識せずに、空腹を満たすために食べてしまうことが多いと思いますが、舌で味をじっくり観察するということを続けると、無性に食べたかったスナックが食べたいと思わなくなります。

衣食住に関する生活のすべてに、自然本来の神聖さ、美しさ、自然との調和を感じるものにしていきたいと思います。

www.youtube.com

 

「針の穴」を抜けるのが2023年末と言われていますが、以前聞いたもう少し早く変化するタイムラインから変化したのだとすると、人類にどんな意識の変化があったのだろうかと思い、バシャールの過去のメッセージをチェックしてみたくなりなりました。

すると、2015年にバシャールの母船が地上近くに降りて来れるほど、地球の波動は高くなっていて、2年くらいで大きな変化がありそうなことが予告されていました。

その後、人類の波動が下がり、波動の違いにより、バシャールの母船は地上より高い位置までしか近寄れなくなったと話していました。

2016年あたりからシフトは始まり、バシャールが予告していた通りに、2020年は大きな社会的変化が起きています。

 

2015年1月のメッセージ:発展と衰退

引き続き起きる経済不況下において、私達の社会システムに対する考え方に、大幅な変化が見られるようになり、最終的に新しい考案を導入する事に決定してゆくようになると、バシャールは話します。新しい法案の導入は一遍にまとめて行われるというよりも、部分的に徐々に導入されてゆくでしょうと、バシャールは話しています。また、一番始めに起こる変化は、”税制”の再検討でしょうと、バシャールは話しています。

これにより不況下にある経済を再び盛り上げる、最初の”キッカケ”を作る事になり、2020年までには、古い概念に基づいて構築されたシステムは全て崩壊してゆくでしょうと、バシャールは話します。そしてこの時期を境に、新しい考案が導入されて、新しい社会を形成する最初のステップとなるでしょうと、バシャールは説明しています。ですから、2025~2030年の間までには、経済状況は回復するでしょうと、バシャールは話します。これらの予測が起こる確立は、大体87%~95%の間でしょう。

”税制”の見直しは、本当は何を資本とするかを再検討してゆきます。現在の3次元密度の世の中は、”お金”が資本となっていますが、最終的には、”ヒト”が資本へと変化してゆくようになります。詰まり、国の財産は”国民”というスタンスで社会が動いてゆくようになるでしょうと、バシャールは話しています。

 

政治体制の劇的変化が、2020年に起こる確立は88%程度で、この変化は歴史的変化となるでしょうと、バシャールは話しています。また、科学技術の進歩については、次の10年間で劇的に飛躍するでしょうと、バシャールは話します。例えば、18世紀後半にすでに発明されているフリーエネルギーが再び(公に)注目されるようになり、無限のエネルギーを供給するコンセプトが発足されるようになります。最初は荒削りなコンセプトとなりますが、たった10年の間に、飛躍的な発展を見るようになるでしょうと、バシャールは話しています。

このように社会が大きく発展してゆく反面、衰退も激しく体験してゆくようになります。今から2017年、または2018年もしかすると、2019年までに、壊滅的なテロ行為が勃発する可能性が98%あります。これを期に、様々な側面が好転してゆくようになるでしょうと、バシャールは話しています。また平行線上に、同じような大きな衰退の波動があると、バシャールは話します。今から2020年までの間に、100%の確立で、チェルノブイリや東 日本大震災の時のような、炉心溶融(原子炉の燃料棒が過熱によって溶けるという、深刻な事故)が起こるでしょうと、話しています。

*場所等の詳しい情報は、ここでは発信されていません。

こういった出来事によって、人々の意識に”方向転換”する意識がめばえ、そこから飛躍的な発展を遂げるようになるでしょうと、バシャールは話しています。

 

発展と衰退の狭間で、私達の意識は新しい方向へと驚く早さで導かれてゆくようになると、バシャールは話しています。エネルギーの新しい形や、新しい方法がどんどん導入され、本当の意味で”0”からやり直す事が出来るようになると、話します。また、科学や物理学や社会システム等、様々な分野が”0”からスタートし、私達は皆で力を合わせて統合し、地球にとって一番良い選択をしてゆくようになるのです。

1957年~1975年に”宇宙開発競争”がありましたが、これと同じように、2020年辺りから、本当の意味での新しい時代が到来するでしょうと、バシャールは話します。この時期から、今まで夢物語であった事が、実際に可能になったり、構想や企画が今までの常識を超えたものとなってゆくようになります。そして、本当の”現実”は、夢の世界と同じであったという事が理解出来るようになるでしょうと、話します。

夢物語であった月への着陸が、たった10年間で実現したように、2020年~2030年の間に、とてつもない発展を迎え、私達には出来ない事は最早無いのでは?と考えられる程になってくるでしょうと、バシャールは話しています。

その後、私達の意識は更なる発展をとげ、2030~2033年には、ササニ文明との正式な面会が、計画されているとの事です。

 

2030年から2033年までには確実に、地球外生命体の存在を認め、私達の太陽系が存在する銀河系には無数の宇宙文明が存在している、という事実を本質的に掴んで認識するようになると、バシャールは話ています。この時期以降から、私達は次から次へと新しい文明と交流を持つようになり、地球の歴史上初めて銀河系に属する文明の1つとして存在してゆくようになります。

銀河系デビューは、大体2050年頃までに起こるとの事ですが、この期を境に、地球と他の惑星間との間の交友関係や、今後の方向性の取り決め等、幅広い分野で学習してゆくようになります。そして近隣の宇宙に存在するまだ若い文明へのアシスト役として、徐々に準備を進めてゆくようになります。

今から50年程かけて引き続き地球上の氷山が溶け出してゆき、大体9m~15mの海水上昇を見せるでしょうと、バシャールは話します。海面上昇がこのレベルまで達する時期が、ピークポイントとなり、そこから温度が再び下がり地球はミニ氷河期を迎えるようになると、バシャールは呼んでいます。もちろん地球内の環境破壊や公害等の影響で、普段よりもスピードアップした自然サイクルを体験していますが、デイ・アフター・トゥモローの映画のような暴力的な極寒を体験するのではないので、心配無用と、バシャールは話しています。

 

シフトの前に、私達が変わらなくてはいけない箇所が沢山あると、バシャールは話します。今から50年程かけて地球の温暖化はピークに達してゆき、やがては水面が上昇して世界中にある海岸沿いの街は、徐々に水没してゆくでしょうと、バシャールは話していますが、これらの問題は、おいおい時間をかけて対処されてゆくでしょうと、バシャールは話しています。

遅くとも2020年~2025年までには、アトランティス文明時代に存在した記述書が発見され、ようやくアトランティス文明の存在事実が”歴史的事実”として認識されるようになります。この確立は、大体90%程でしょうと、バシャールは話します。この発見により、私達の歴史を綴った書物は、大々的に書き直される事態となります。また、アレキサンドリア図書館にあった多くの失われた書物、または隠された書物の大部分が、再び私達の目に触れるようになるでしょうと、バシャールは話しています。そして、何世紀分としう膨大な知識を再び呼び起こし、ネオ・アトランティス文明または、ネオ・ゴールデンエイジが、本格的に始まりを告げる事になります。

2016年の秋に全てが変わると、バシャールは話していますが、この時期頃までに私達は、高波動を様々な方法で受信出来るまでに成長しているので、バシャール達とのコミュニケーションの型が更なるレベルにまで進歩してゆくようになる他、他の高次的文明との交流方法もまた、大きく変化してゆくようになるでしょうと、バシャールは説明しています。私達の意識は今以上に広がりを見せ、今以上に自分達の”意識”を物質界に反映させる事が出来るようになり、本当の意味で”、創造する”世界に住むようになる、というわけなのです。

**********************************

「意識」について、わたしたちは深く学ぶ必要があります。

とっても知りたい、身に付けたい知識です。

ミステリー好きの人たちにとって、面白い時代に入ってきました。

ワクワクしてくるのは、古代アトランティス時代に生きていたことがあるからなのでしょうか。

そして、これから必要な意識のリセットについて、そのコツが伝えられていた記事も紹介したいと思います。

 

バシャール:リセット

アストラル界の貴方のように、”流動的”に物事を捉える事が出来るようになってくると、困難だと思っていた事が、たちまち粘土のように柔らかくなって加工し易くなってゆくでしょうと、バシャールは話します。”流動的”に捉える方法は、物事をアウトラインで捉える事、物事をフワッと捉え、中身をジクジクイジッタり、"~で無くては駄目!”っといったこだわりや期待を無くした状態を指しているのです。

“何だか分からないけど、大丈夫”、という漠然とした”感覚”は、統合的で貴方に安心感を与えます。これが、ポジティブな統合のエネルギーの感覚です。一方、不安にさせて恐怖を奮い起こさせる”感覚”が、ネガティブなエネルギーであり、隔離の波動というわけなのです。私達は、物質界を基準に気分が上がったり下がったりしてしまいがちです。しかし、心の初期設定を物質界に置くのではなく、アストラル界に置き、“何だか分からないけど、大丈夫”という型で物事を”統合的”に捉えてゆけば、物事がスムーズに運ぶようになるのだと、バシャールは話しています。

もし、自分が引寄せた”現実”を変えたいのであれば、貴方が現実化してきた事実を、絶対に否定してはいけないと、バシャールは話します。その反面、現実をしっかりと受け止めて、自分が創造して引寄せたという自覚のもと、”無条件の愛”のもとに、もう一度それらのエネルギーを貴方の心に取り込み、リセットさせてから、新しい現実のものへとすり替えてゆけば良いのです。そうする事で、貴方の望まない世界が、もとあった場所へ、詰まりは、貴方の元へと戻る事が出来るのです。これにより、リセットが完了となります。

2015年01月のブログ|the PLANET from NEBULA

 

ブロッサムさんがチャネリングした銀河連合からのメッセージです。

みなさん、ご安心ください。

光は勝利しているのですよ。

www.youtube.com