YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

地球の未来は明るい:笑える緊急妄想

https://d3dtl2c4fx01rm.cloudfront.net/photos/members/osamuchan/5b45282cda1b68fff324ef744276693c_3.jpg

今の地球に生まれてきている子供たちは、過去のカルマの影響を受けていない魂なので、ポジティブな思考で生きることのできる地球の波動を下げない役割で地球に来ている!

闇の存在が仕組んだ過去のカルマの影響を受けてきた大人のわたしたちは、このパンデミックを機会に、ネガティブに傾きやすい性質を自覚し、ネガティブに影響する根本要素を手放すときなのです。

ライオクのメッセージは、今のわたしたちは、明るい未来を体験する地球に存在している!ということ。

このメッセージを聴くことができているということは、ポジティブ地球へのタイムラインに乗っていると信じていいのでしょう!

www.youtube.com

みんなで最高の楽園地球へ向かうように、さらに波動を上げていきたいですね。

自分の好きな事だけをやって波動を上げる。

気の合う人と会ってウキウキ気分で波動が上がる。

ワクワクするか、しないか、感情が人生のナビゲーション。

ワクワクしないなら、そっちじゃないよ、というあなたのスピリチュアルガイドからの合図。

この先の人生に何が起きるのか分からなくても問題ない!

人生のすべては大丈夫になる。

問題はやってくるかもしれないけれど、それに対して恐れを感じなくてもいい。

それはチャレンジで、新しい自分になるためのキッカケを作ってくれている。

その問題に対する自分なりの答えを見つけ出すと、今までとは違う新しい生き方をしてもいいのだと分かるのだから。

新しい自分には必要のない信念を見つけることになり、もっと自由で幸せな信念に書き換えるチャンスになるのです。

新しい信念をベースにしたタイムライン、その並行世界にいる家族や友人、知り合いもその波動とマッチした人になっている。

***************************************

 

シノケンさんの妄想劇もだんだんおもしろくなってきました。

役者を楽しんでいるのがいいです。

ランブルでご視聴ください。

rumble.com

 

そして、前回の記事でもお伝えしました危険な物質扱いのワクチンの中身ですが、

ワクチン摂取者の血液には絶対に触らないでください!

という緊急隊員の方のお話からも、普通の対応とは違う異常なほどの違和感があるというお話です。

ポジティブ地球のタイムラインにいるわたしたちなら、危険な状況には遭遇しないと思いますが、みなさん、摂取者の方の血液に触れないように注意してください。

詳細は下記ブログへ

ameblo.jp

しかし、こうした情報を聞いて「怖れ」の感情を持ってしまうと、恐れる体験を引き寄せてしまう。

すべてをポジティブに捉えて、この情報を知ったから「大丈夫だ」という信念にしておくといいのです。

闇の悪事が表に出てくることで、多くの人がワクチンに疑問を持つことになるのですから、ポジティブな結果をイメージしましょう。