YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

スパイクタンパク質・酸化グラフェン解毒法:来週末以降の心の準備

ステルス暗号®ブロックチェーン電話

 

映画Qストーリーは、さらに面白くなりそうです。

9月24日にアリゾナ州選挙監査発表がきまり、そうなると、不正がハッキリするということですから、その後はEBS、そして、戒厳令が発動する!

戒厳令下で生活したことがないので、戦争を体験したことのない世代は、町に軍用機、軍事戦車、たくさんの軍人の姿を見たらビビるでしょう。

トラさんからの7つのメッセージを携帯電話で受け取る日も近いということです。

そして、QPhoneが出ると言っています。

QPhoneで検索してみると、

QPhone® (qsat.ai)

QG®スペースベースのモバイルは、安全かつプライベートにすべての時間を接続しました。既存の携帯電話に直接接続することで、QG®モバイルは顧客獲得コストが最も低くなります。QG®(量子生成®)ブロックチェーン電話。QSAT™量子メッシュネットワークは™データ伝送の規模とバランスをとり、自律的なインセンティブ通信プラットフォームのために地上と軌道ノードまたはP2Pを動的に切り替えます。QSAT™ メッシュ ネットワーク アクセスは常に必要ありません。

  • Quantum Mesh Network™は、スピードと効率を向上させ、中央のアクセスポイントを必要とせずに独自のマルチホップルーティングを備えたアドホックネットワークを作成します。
  • QG®モバイルサービスは、手頃な価格の携帯電話ブロードバンドサービスを数億人に初めて提供し、国や企業が農村部とユニバーサルカバレッジの目標を達成するのを支援します
  • 自律的な量子セキュアインターネットインフラを使用して、デジタル通貨へのグローバルアクセスを提供します。
  •  

既存の電話機に接続できるようです。

サイト元住所がイギリス領ヴァージン諸島となっているので、これから日本にも提供されるようになるのでしょうか。

パソコンも既存のものに接続できるということになりますよね。

 

ameblo.jp

  •  

上記ブログ抜粋

 

1.今日秘密保持契約書をサインしているチャーリー・ウオード氏がこの様な事を話していました!まずはiPhoneに代わって

  QPhoneが出て来ると言っていました!この携帯はクワンタムシステムに繋がっている携帯電話みたいです。そして見た目は

  iPhoneやサムソンの携帯と似ていると思いますが多分一番違うのがもう一般の人達の電話を盗聴したりデーターを見る事は

  ないと思います。但し、違法な事をしている人達は別だと思います。この事も近い内にいつ発売されるかも含めて教えて

  くれると言っていました!そして彼は新たに流してくれたクワンタム経済システムチームから出した資料を一番最後に

  また英語ですが書いておきます!

 

 

 

2.そしてもう一つ大事な事を言っていたのが本当にもう終わりが近くなっているが今からは新しい時代に入る前に最後の

  苦しみが起きるので準備しておいてくださいと言っていました!それは女性が赤ちゃんを出産する前に最後大変な痛みが

  ありますがそれと同じ様に我々も幸せが来る前に苦しまなくてはいけないと言っていました!

 

 

 

3.これはあるレポートから書いてあった内容ですがトランプ大統領がイランを新しい時代になる事について話に行った時の

  エピソードを書いていました!実はイランの大統領と話しに行った時はトランプ大統領のクローン人間”カゼミ”がトランプ大統領

  の代わりに行ったそうです!そして”カゼミ”は権威を持って、主権を持って、そしてぶれない気持ちでイランに入りました。

  ”カゼミ"はイランの大統領に対して”私は世界のリーダー全員と一緒に仕事をしたいがもしあなた達がふざけた事をした場合、

  かなりの出費を払う事になるのでそれをよく考えてください”と言ったそうです!そしてその後イランはイラクからは何も盗む事は

  なかったそうです!

 

 

4.現在イラクは他の世界に自分の通貨で支払っているそうです!今までは米ドルで払っていたそうです。これは通貨改革の兆候で

  あります。そして通貨リセットによって新しい為替レートになりました。そしてイラクは石油をイラクデナールで売却しています。

  ゲサラが始まっている事になります!

 

 

5.今度はカナダ共和国のロマナディドゥロ最高司令官が10日間の暗闇の間の内容を書いてありましたので紹介させて頂きます!

  多分日本の人達も少しは参考になると思います!

 

  A.まずは緊急放送システムは差し迫っていますか?

   はい、そうです。

 

  B.殆どの皆さんは戒厳令が発動している間に住んでいた事はありませんよね。そして軍用機、軍用戦車や多くの軍人が

   町の中にいるのを見た事がないですよね。私はあなた達に気持ちの準備をしています。それはおもらしをしたり、

   心臓発作にならない様にです。

 

*************************************

ワクチンによるスパイクタンパク質の解毒方法

 緑茶(粉末がより効果的)、松葉茶、玉ねぎ、蕎麦、みかん、タバコ、酒

 

酸化グラフェン弱体化法

 牛肉、アボカド、アスパラガス

 サプリで摂取

  N-アセチルシステインを朝食前に1カプセル

  亜鉛25mgを1粒

 

※ ワクチンで磁気が出た人がこのふたつのサプリメント服用で2週間後には磁気が消えています

アスタキサンチンやケルセチンを併用するとさらに有効です。

個人的にはタバコは吸いたくないので、酒で解毒します。

緑茶や蕎麦といった日本人の食生活に馴染み深い食材なので、他国と比べるとワクチンの悪影響を乗り越えやすいかもしれません。

牛肉は波動が下がるので、アボカドとアスパラがおすすめです。

詳細はこちら

bach-iruka.com

上記ブログ抜粋

 

 

そして、アラフォー看護師さん、こう言われたそうです!

********
もう一つ気になる事があります!医療従事者がワクチン接種する日があるのですが、一般のワクチンと一緒にしてはいけない!と言われました。ワクチンのロット番号さえ問診票と合えば大丈夫だと思っていましたが、医療従事者用と一般用は必ず別に保管して間違わないように言われています。
********

本人が知っているかいないかに関わらず、「なりすまし」接種が混じっているのかもで、

「なんでもなかったよ〜」な、口コミを拡散するには有効な手ですね。

もちろん、すべての医療機関でこのようなことが行われているわけではないでしょうが、

カナダでは今、こんな騒ぎになっており、

 

被害者の生声も、次々と出ている中、

 

◆ スパイクタンパク質の解毒方法

スパイクタンパク質は意外なほど身近な食品で解毒することができます。その最たるものは緑茶です。ご承知の通り緑茶はカテキンが豊富ですが、お湯を注いだ時と冷水を注いだ時に抽出できるカテキンの種類が違います。どちらもスパイクタンパクの解毒に効果がありますので、緑茶の粉末をとるのが最も望ましい方法となります。

緑茶の粉以外で最もお勧めなのは松葉茶です。また、玉ねぎや蕎麦、みかんなども有効です。

◆ 酸化グラフェンは弱毒化できます!

私たちの体にはグルタチオンという天然の抗酸化物質をもっています。また、子どもはグルタチオンを大量にもっています。そのため、子どもたちはこの病気をほとんど発症しません。※ マスクは免疫力を低下させるので外しましょう

一方で、65歳を過ぎるとグルタチオンは大きく減少していきます。高齢者が重症化しやすいのはそのためです。

スポーツもグルタチオンレベルを上げる有効な手段です。激しい運動をしている人はグルタチオンレベルが高くなります。そのため、スポーツ選手で重症化したというニュースはほとんど(私が知る限りまったく)ありません。

プロ野球選手がワクチン接種後に亡くなっています。上記は一般の感染に対する見解であり、ワクチン接種は危険です。

https://sinsd.com/post-7934

***********

グルタチオンの多い食品は、牛肉とアボガド、アスパラガスです。

で、ワクチンで酸化グラフェンを大量に取り込んだ場合も、サプリメントで減らせるそうです。

◆ グルタチオンは酸化グラフェンの毒性をゼロにまで減らせる!

 

前述しましたが、体内の酸化グラフェン量が増えると磁気を獲得します。そして、そんな人々を対象に抗酸化物質を投与する実験が行われました。また、抗酸化物質の投与により、酸化グラフェンの毒性をゼロにまで減らせることが確認されました。

・N‐アセチルシステイン:体内でグルタチオンの分泌を促します。空腹時の方が吸収が良いので朝食前に1カプセル
亜鉛:25mgを1粒

※ ワクチンで磁気が出た人がこのふたつのサプリメント服用で2週間後には磁気が消えています

アスタキサンチンやケルセチンを併用するとさらに有効です。

https://sinsd.com/post-7934

詳しくは下記リンクへ

「なりすまし」接種とスパイクタンパク質を解毒する最強の食材 | | 酵素カフェ

 

***************************************

今日は色々な情報で頭がお疲れかもしれませんが、ヒトクローン研究所というものが世界中にあったという内容です。

本物の本人とクローンの見分けがつきませんね。

でも、クローンには人間本来の心を感じることがなく、精神性と思いやりの欠如、意地悪、といった特徴があり、行動や言動で違いが分かるようです。

詳細は下記ブログへ

ameblo.jp