YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ワクチン摂取した人もしない人も知るべき基本免疫:成長と進化のためのコントラスト Red October

https://i0.wp.com/prayingmedic.com/wp-content/uploads/2018/10/Red-october-Q-light.png?fit=1280%2C720&ssl=1

今回のおすすめは、シノケンさんのランブルでの発信動画です。

鳥越苦労さん、という名前も意味深くて笑えます。

医師とナースのインタビューから分かる免疫改善法があります。

以前にも免疫力を上げる食材やサプリをご紹介しましたが、今回の動画は、お注射を摂取した人の対処法、摂取していない人の対処法の違いと注意点が分かりやすいです。

3つの対策が必要

1、ビタミンCを毎日1万㎎摂ること

   5千㎎から始めて腸の様子をみながら増やしていく。

2、マグネシウムを5千㎎摂ること

3、セレンを1日200mcg摂ること

これら3つのサプリを摂取することで、体内の免疫機能が効果的に働くようになります。

人間の免疫システムはすばらしいのです。

元素周期法にある物質は、人間が生きるために必要なものです。

ワクチンの成分はこの周期表には載っていないものなのです。

ぜひ、下記のリンクからドクターのお話を視聴してください。

rumble.com

***********************************

光と闇の闘いが長い年月の間続いているのですが、なぜこんな目に合わなければならないのかとネガティブな感情が生まれてしまう人も多いのではないでしょうか。

早く闇の存在たちをやっつけて、楽園地球にしてしまいたい気持ちでいっぱいになります。

そう思っていたら、ネブラさんのブログのバシャールメッセージでその答えがありました。

 

バシャール:コントラスト(対比)は必要

コントラスト(対比)はメンド臭くて辛いものだと感じている人は多いと思います。

しかし、コントラスト(対比)は人生を生きる上で必要なエネルギーなのです。

人間関係にも夫婦生活にも何もかもに、コントラストが存在しています。

なぜコントラスト(対比)があるのかというと、コントラスト(対比)があるから成長と進化を体験する事ができます。

 

コントラスト(対比)があるから様々な発見から学びを学ぶ事ができます。

また、コントラスト(対比)があるから『選択の自由』を体験する事ができるのです。

つまり、コントラスト(対比)があるから『自分が好むこと、好まないこと』を見つけ出すことができ、そして『自分が好むこと、好まないこと』を知ることができるからこそ満足感を体験することができます。

ですから、ソースと繋げるキッカケを与えてくれているのがコントラスト(対比)であり、『ありのままの自分』に近づけてくれているのもコントラスト(対比)なのです。

 

バシャール:神の意識を導入

『非物質界にフォーカスする自分(ハイヤーマインド)』+『物質界にフォーカスする自分』のバイブレーションのギャップを埋める道筋、これがエネルギーの世界で言う『人生』です。

そういった意味で言うと、本当の意味での人生の目的は『2つの異なる自分』のバイブレーションの違いを縮める道を進むことになります。

もっと違う言い方をすると、『非物質界にフォーカスする自分(ハイヤーマインド)』に『物質界にフォーカスする自分』がアライメント良になる事、すなわち、二つのエネルギーが真っ直ぐ”ひとつ”に繋がっている状態を指しています。

これが『統合された自分』です。

 

『地上に天国を創る』という意味は、『統合された自分』で物質界を創り出すという意味です。『統合された自分』はポジティブなシンクロを引き寄せます。

『統合された自分』は愛と光の『無条件の愛』を放ちます。

そして『統合された自分』は、ちょうど仏陀やキリストのようにハイヤーマインドの意識を持って物質界のリアリティを創り出す事なのです。

 

私たちは神の意識を持って生まれてきています。

しかし、神の意識を導入するもしないも私たちの自由意志に任されています。

なぜなら、それだけ宇宙は私たちに寛大だからです。

 

the PLANET from NEBULA

 

光と闇は常に存在していて、どちらかが消えてなくなるということはなく、自分自身がどこに焦点を合わせているのかによって体験が変化するのだと思いました。

人生で展開されるのコントラストによって、本当の自分が好む選ぶべきことを確認していて、「これはイヤだ!わたしはこっちを選びたい!」とはっきり分かるための体験だということ。

「物理次元のわたし」が「高次元のわたし」の波動まで振動数を上げる体験を『人生』と呼んでいるわけですね。

「人生」が何なのかが宇宙的な視点で見えた気がします。

人生のすべての経験・体験が「本当のわたし」を理解し表現するためのもの。

「本当のわたし」になれない魂のトラウマがネガティブなカルマなのかなと思います。

意識の深くにしまっていて持っていないフリをしているわけです。

自分を愛することで自分を赦してもいいと思えるのでしょう。

ネガティブな信念を意識できるくらいに緩んだ心になったとき、「こんなものを怖れていたんだ」と気づけるようになるのだと思います。

他人と比較することをベースに教えられてきた社会の中では、幼少の頃から「こんな自分はイヤだ」という部分がたくさんあり、「この自分でいいんだ!」「今の自分を好きになる」ことができるまで何十年もかかりました。

常に「以前の自分より今の自分が最高!」と思える生き方を心がけられるようになりました。

他人と比べるのではなく、素敵な人を参考にして、ネガティブな自分からポジティブな自分に変化することだと思います。

 

**************************************

クッキリとしたコントラストを体験中の人類ですが、「赤い10月」に大きな出来事を体験する予兆がきています。

アメリカ軍に所属するブラッドさんのアドバイスでは、2~3週間の腐りにくい食料・水・日用品を備蓄するように勧められています。

日本ではどんな風に展開するのか予測不能ですが、交通網が途絶えればスーパーの棚が空っぽになるかもしれません。

電気・ガスが使えない状況でも食べられるものを考えておきたいですね。

たぶん、自衛隊の方々が何かを配ってくれるとは思いますが、手に入れることが出来るとは限りませんから、長期保存できる食料を用意しておきましょう。

ameblo.jp

「ワクワクの自分」の波動ですべてを楽しみましょう。