YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

魂のガイドメッセージ 12:あなたは時空のすべてのレベルに同時に存在する

https://stat.ameba.jp/user_images/20170829/11/becomelucky/c9/a0/j/o0420031514015598720.jpg

 

様々な情報が出てきて、進展しているのか後退しているのか分からないと感じてしまう人もいるかもしれませんが、チャネリングメッセージをまとめてみると、人類が一番抵抗の少ないシナリオを演じているらしいのです。

主要メディアしか視聴しない人々に刺激を与えて、疑問を持つように仕向けている内容もあるということです。

すでに目覚めた人たちは、ひたすら波動を整え、意識の進化に集中して過ごすことが大切です。

今の自分に無い波動のものは体験することができないと言います。

低い波動の出来事をニュースで観たり聞いたりしても、直接影響を受けることがありません。

心配する必要はないのです。

あなたの元にやってくる出来事が否定的なものなら、成長の道具として、無意識に抱えているいらないものを知るために内観することです。

あなたの元にやってくる幸運は、本当のあなた自身に向かっている印。

そのまま進め!ということ。

 

宇宙の法則について今まで学んできて、わたしが深く理解できたことは、「幸せ」というものは、「自分が自分に与えるもの」だということ。

他人があなたを幸せにするということは出来ないのです。

誰かがいるから、何かがあるから、といった理由で感じる幸せは、あなたに見せる幻想のようなもの。

そうした幸せは、その誰かや何かがあなたの元から無くなったら、幸せも消えてしまいます。

その根底にある「怖れ」を隠すために、誰かや何かで覆いをつくっています。

 

いまのあなたのままで、魂の計画通り必要な体験をし、成長しています。

良いとか悪いとか、周囲と比べることはできない計画なのです。

それぞれが本当の純粋な自分自身を知るために、用意された体験があります。

社会の中では、不幸に見える体験であっても、自分自身を知るには最適な方法で計画されています。

それを他人が良いとか悪いとか判断することはできません。

だから、高次元存在たちのメッセージにあるように、すべての出来事は中立だと言うのです。

 

自分自身の個性を追求して、自分を表現すること。

誰かに気に入ってもらえると考える自分ではなく、あなたの心が一番心地よく、自分を好きになることができるとき、あなたの中で迷いはなくなります。

 

今日のテーマは「時」についてです。

「いまという永遠の瞬間にすべてがある」と言います。

しかし、これを実感するには、4次元意識に上昇しなければ感じられそうにありません。

いまのところ、頭でなんとなくわかったような感じがする程度です。

 

過去や未来が気になるということは、何か信頼しきれないものがあるということのように感じます。

自分自身で在ることができて、「幸せ」の心の状態に居たときに、過去や未来を気にする必要がないのです。

魂が計画した通りに次々と体験がやってきます。

常に「幸せ」の波動の中で、さらに新鮮な自分を発見し、関わりのある相手も自分自身で居ることができるようになっていくはずです。

過酷な環境の中であっても、新鮮な自分を創り出し、成長していくのだと思います。

 

*************************************

現在のほかに時はない。

「きのう」とか「明日」は想像の産物だ。

あなたの理性が作り出したものだ。

究極の現実には存在しない。

 

「時」は継続ではない。

いまという永遠の瞬間を表すはかりのようなものと考えればよい。

そのはかりの上に紙の束がある。

未来にあるように、過去にあるように、あるのはただひとつの時、この瞬間、いまという永遠の瞬間だ。

いま「そのすべて」がある。

ただ存在する。

その存在の中にあなたが存在する。

あなたは意識の中で、この存在のなかのどんな「時」にも、どんな「場所」にも移動することができる。

普通は夢と呼ばれる状態のなかで、ほとんどの人は気づいていない。

旅をしているという認識を持ち続けることができないから。

そこにはエネルギーが付着している。

エネルギーに敏感な人はあなたの過去や未来がわかる。

エネルギーの残りがたくさんあると、「ここには来たことがある」と感じたり、

「これは前にもあった」と気づくことがある。

 

自分とは何者かを決めるために「正しい」ことと「悪い」ことをつくりあげている。

宇宙で起こることすべて、完璧に起こるべくして起こっている。

出来事も経験もあなたに引き寄せられる機会で、意識を通じて個人的、集団的に作りだされる。

あるべき自分を知らせ、体験させるために、出来事や経験を引き寄せさせている。

出会う人たちの魂はあなたが引き寄せている。

あなたも彼らに引き寄せられている。

お互いの選択や欲望を表現する共通の創造的な経験だ。

誰も偶然にあなたのもとへやって来るのではない。

自分の意識とあった集団意識を持つグループが見つからなければ、自分でつくりなさい。

 

動いているのはあなたであって、時間ではない。

 

自分が見た未来の出来事や経験が気に入らなければ、それを選ばなければいい。

行動を変えて、望ましくない結果を避けなさい。

 

未来に起こっている出来事を認識しない時空にいる。

「知らない」ことは「無い」

経験したことだけを知るのだから。

 

あなたは時空のすべてのレベルに同時に存在する。

あなたの魂は、過去、現在、未来に終わりなき世界に常に存在している。

 

あなたはひとりだが、自分が考えているよりずっと大きい。

 

あなたの目の前にいる「あなた」が経験することを変えれば、あなたの後ろにいる「あなた」はそれを経験せずにすむ。

未来のあなたは、未来の自分に助けられる。

その方法で、あなたの魂は進歩していく。

 

自己というものを自分が選んだだけの数の「自己」に分割することが出来る。

あなたは「同じ生」を何度も繰り返して別のやり方で生きることが出来る。

時空の中で異なる「時」に異なる「生」を生きることもできる。

 

いまここにいるあなたでありながら、ほかの「時」ほかの「場」でほかの「自己」になることができる。

 

たくさんの生を生きたにしても、一度にひとつだと思っている。

だが、「時」がないとしたら、すべての「生」を一度に生きることになる。

 

いま認識している生を過去、現在、未来、同時に生きている。

未来の出来事の不思議な予感、それを「直感」と呼ぶ。

未来に経験したことをふいに思い出したにすぎない。

 

ほかの人生「過去生」も、たったいま生きている。

いま起こっていることをすべて認識したら、人生というすばらしいゲームはむずかしくて続けられなくなる。

 

「未来」について何か直感を感じたら、それを大切にしなさい。

「過去生」について何かを感じたら、自分にとって役に立つかどうか考えなさい。

 

自分の神性をいまここでもっとうまく創造し、表現し、経験する方法が分かったら、その方法に従いなさい。

 

生命は循環する。

ただ耐えるだけでなく、もっとプロセスを楽しむことができる。

「天のもとのすべてのことには季節があり、すべてのわざには時がある」

 

*************************************

 

バシャール:貴方の本質、スターシード

スターシードの光の種を完全に手放すことはできません。貴方のスターシード性はしっかりと貴方の遺伝子に組み込まれ、どんなに小さく細かく切った遺伝子の中にでもホログラムのように存在しているのです。唯一スターシードを手ばすことが出来るとしたら、それは蓋をして見ないようにすることだけになります。つまり、『本来の自分』に背いて(蓋をして)生きる選択をすること、それのみになります。

 

貴方のワクワクを手放して『なし』にすることができないように、貴方のスターシード性も『なし』にすることはできません。貴方は光を知り過ぎているし、そこまで本当の自分を拒否することは”もはや”不可能になっています。貴方はとても自然に自分のスターシード性に引っ張られ、光に向いて花を咲かせています。ナチュラルな自分に背いて生きることは、もはや不自然で拷問にすら感じられるかもしれません。

 

貴方の本質はスターシードです。人よりも辛い苦しい体験をする機会は多いかもしれません。しかし、それ以上に闇から光へシフトさせるツールが人よりも多いのです。そして、貴方は自分が体験した体験から周囲を光に導いてゆき、貴方の光に周囲をどんどん巻き込んで光を大きく成長させています。

 

バシャール:貴方の本質、スターシード | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

*************************************

 

貴船神社のお参り動画です。

精霊がはっきりと映っています。

必見!

www.youtube.com

母が亡くなってから、毎日お香を焚いていて、天使の音と言われる4096Hzのクリスタルチューナーを部屋で鳴らしています。

1週間経った頃、遠くでチューナーが鳴っている音がして、

「あれっ?ご近所さんも購入したのかな?今まで他の部屋から聞こえてきたことないけど・・・」

と思いました。

しかし、それ以降、他の部屋から音が聞こえることがないので、もしかして、この映像のように、アストラル界から鳴らしてくれていたのかもしれないと思いました。

 

次も貴船神社龍神様の龍穴、青い穴のパワースポット映像です。

20~22分くらいが精霊がたくさん飛んできているのが見えます。

最初は虫?と思いましたが、白っぽく影がなく、消えていくので、きっとこれが精霊なのだろうと思います。

時間のある方は最初からじっくり見てみてください。

ときどき、小さい白いものが浮遊していきます。

www.youtube.com