YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

呼吸法「量子ポーズ」21日間達成:心の愛の注入口の栓を開けて、創造主のエネルギーを供給する

https://stat.ameba.jp/user_images/20190818/09/amaikoume/77/b1/j/o0480036014541328215.jpg

ついに昨日、21日間量子ポーズ修練が完了しました。

最初と今の違いを知ると、ここでやめるのはもったいないので、ずっとやり続けると思います。

普通に瞑想をしていると、自分の妄想なのか、メッセージなのか分からないような感じがしてしまう人も多いのではないかと思います。

今は、肉体のわたしとしての妄想と高次意識からのメッセージの違いが分かるようになりました。

身体の反応する感覚にしたがって身を任せていると、頭で考えるというより、「そういうことか」と思いつきを感じるような感覚。

呼吸と共に、上に引っ張られるような感じになったり、吐くときに渦を巻くように下に降りていくような感じになり、その勢いも緩やかだったり勢いが強かったりします。

この流れは何だろう、と思いながら動きと感覚の心地良さに浸っていると、宇宙のトーラスの流れと動きのヴィジョンが浮かび、勢いよく上昇しながらトーラスの外側を大きく螺旋を描きながら魂が流れに乗っている感じがしました。

呼吸を止めているときは、トーラスの上下部分で方向転換している感じです。

吐きながらトーラスの中心を螺旋状に下っているようで、気持ちよく漂っていて、力を抜いて漂う動きにまかせていると、終わったときには肉体的なコリもほぐれています。

 

おみくじもタロットリーディング動画でも、今年はすべての願いが叶うすごくいい運気にあると言われていて、ニット制作でも自分の個性を確立できる感じがしています。

占いやリーディングなど、確かめたくなるものはすべて自分に出す許可証なのですが、どこかに不安があるのでしょうか、きっとうまくいく!と感じているのに、確かめたくなります。

22日目の量子ポーズでは、身体が無限大マークの ∞ に揺れていて、次のメッセージが湧いてきました。

 

不安を計算しない、ワクワクすることを計算する。

不安を心でつかまない。

不安を想像しない。

エゴ(自我・わたしという意識)をポジティブに使う。

ひとつの現実をコインだとしたら、表と裏のどちら側から見るのか。

知り得ないこと、3次元で分からないことは考えない。

考えれば、不安になるだけ。

魂の計画を信頼する。

「すべて上手くいっている」と信じ、流れに身を任せる。

ワクワク幸せな心にもどすとき、不安を手放している。

疑い深くなるのは、不安に視線を向けるから。

常に愛の波動は流れている。

それは無限にある。

すべての人に流れているのだけれど、多くの人が注ぎ口を開放していない。

心を開く、愛の注入口の栓を開け、注がれた無限の愛の波動をあなたの差し出す行為に乗せて周囲に送り出す。

無限の愛をもらわないと無くなるなんて心配はいらない。

無限に供給されるのだから、好きなだけ周囲に送り出せる。

 

「わたしはこの幸運に乗ってから、この波動が基盤で、これが普通の人生」だと自分で決めるだけでいい。

タロットリーディングの3択から選んだ結果が、こうしたものでした。

いくつか別のタロットリーディングを試してみて、いつもすばらしい結果の内容を受け取っているのに、また観たくなるのは、不安に視線を向けるからだということです。

そうなのか~、と思ったとき、「疑い深いな~」とつぶやかれたみたいでした。

自分を信じる力、宇宙を信じる力を学んでいるのかな・・・と思いました。

 

新地球では、ポジティブ視線を持つ人なら、そのすべての人が幸運のシンクロ現実が普通の世界になるのです。

 

*************************************

「水晶は宇宙でポータルを作り、基盤となるエンジンにも使われる」

という下記のソーハンの話から、水晶は使い方で凄いものになるということなのだと思います。

母が亡くなってから毎日クリスタルチューナーを鳴らしているのですが、日に日に音の響きが変化しています。

今では、叩くまでいかない、少し触れたくらいの接触で、やわらかく綺麗な音の響きが広がります。

音叉ヒーリングをしてくれた方に、音の変化の話をしたら、場の波動が変わると音が変わると言っていました。

量子ポーズのときに浮かぶメッセージも、毎日鳴らす音叉の相乗効果があるのかもしれません。

 

ameblo.jp

映画「失われたアーク」を思わせる内容です。

映画の中に迷い込んだかのような錯覚を感じてしまいます。

今年は面白い年になるようです。

社会的に色々と変化がありますが、政治も地球のアライアンスが仕切っているので、大丈夫なのだということです。

 

上記抜粋

ソーハン:
私は、あなたからの質問に答える許可をもらった。

現代の科学者達が調査・研究している古代の宇宙船について話そう。

 

今、闇の存在達が消えつつあるので、

ようやくテラの人類から何千年と隠されていた過去が

明かされていく事は、こちらから見ていても、

とてもエキサイティングだ。

 

ようやく地球のアライアンスは、宇宙銀河連合とナタルの銀河間連合と共同で、開示計画を開始する。

 

銀河間の連合は、昔、この太陽系の星々に基地を保有

し暮らしていた。その頃、アヌンナキと大きな戦争が起きた。

 

その為、あなた達の太陽系を離れることになったが、

その時に本質的な知識とアーク(船)を

それぞれ暮らしていた星の地中深くに埋めたのだ。

 

このアークには必要な基礎情報が保存されている。

この内容を知れば、その星の本当の歴史や栄光を知ることになる。

 

銀河間連合の宇宙船がこの太陽系に到着したなら、

これらのアークが起動し、新しい時代の始まりを告げることになる。

 

シーダー(人類の種を植えた者)達がこの太陽系に

戻ってきた時が新しい時代の到来となる。

 

その時、テラの人類は長い事隠されてきた知識に触れることになる。

 

テラの人が自分達でそのアークを発見し、

それを開ける鍵を発見すれば、

宇宙の法則を破ったことにはならない。

 

分かるか?

この知識とテクノロジーは、間違った人々の手に落ちることは絶対にないのだ。

 

なぜなら、シーダーの到来は、闇側が完全にパワーを失ない、

財産も失った時に来るからだ。

 

その時は、今だ。

 

それから、もう一つ許可が出た情報を伝えよう。

テラで古代建造物が発見される時がもうじき来る。

 

今年、テラの人々は、今まで信じてきた事、石に刻まれていた歴史の年代が水のように流れるのを体験することになる。

 

エレナ:

あなたが今言ったことは比喩ね。(今まで信じられてきた歴史が変わるということ)このアークの中には何が入っているの?

 

ソーハン:素晴らしいテクノロジーだ。すべてがこれで変わる。

 

エレナ:このアークはどんな形をしているの?

ソーハン:細長い。一部はクリスタル・テクノロジーだ。

 

エレナ:それはどういう意味ですか?

ソーハン:クリスタライン(結晶構造)で出来た素材は、

異なる密度を超えて、建造物を構築することが出来る。

 

いくつもの密度に同時に構築することが出来るということだ。

銀河間連合は、このテクノロジーを使っている。

 

エレナ:私が銀河間連合の母船内でみたあの透明な壁の

構造もそれなのね。

ということは、あの母船は同時に異なる密度に存在しているということ?

 

ソーハン:その通りだ。テラの人類は、まだ水晶の持つ力の可能性をほとんど知らない。

 

水晶は、宇宙では基盤となるエンジンとしても使われている。

ポータルも作ることが出来る。

 

液晶は、タイム・トラベル・デバイスになる。

ピラミッド型のエナジーとして発電機にもある。

 

異なる密度間に対応する我々が着けているベルトは

ナノ・クリスタルで出来ている。

我々が着用しているスーツも武器も宇宙船の表面も

全部クリスタルを使っている。

 

エレナ:では、銀河間連合はすでに我々太陽系に到着しているから、埋められていた宇宙船(アーク)は起動されたということなのね?

 

ソーハン:銀河間連合は、シグナルを送った。

宇宙船(アーク)は、それに共振し反応した。

 

宇宙船は生き物だ。それを忘れないでくれ。

彼らは目を覚ましたのだ。

 

人間達は、地球のどこにこれが隠されているか、

そのいくつかの場所をすでに探し当てている。

 

ダーク・フリートは南極大陸の氷の下に数個のアークを

発見していたが、彼らには絶対にそれを起動することは出来ない。

 

エレナ:地球にはいくつのアークが埋蔵されているのですか?

ソーハン;それは言うことは出来ない。

 

エレナ:エジプトに一つありますね。それは知っています。

ソーハン:南米、中央ヨーロッパ、ロシア北東、大西洋の海底・・これが一番大きい。

他にもあるけれど、これ以上は言えない。

地球のアライアンスに任せる。

 

エレナ:あなたを困らせる立場には起きたくないわ。

ソーハン;その心配はない。今もこの会話は全部銀河連合が全員聞いているよ。

 

エレナ:他に何か、世界がまだ知らないことで教えてもらえる事はありますか?

 

ソーハン:開示は、一つづつ、しかるべき時に順々に出てくる。

今年中にテラの人類は、この銀河の他のポジティブな種族の

存在を完全に知ることになり、受け入れることになる。

 

政治的にも多くの変化が起きる。

地球のアライアンスが完全に地球を仕切っている。

 

もう何も心配することない。安全な状況だ。

もう少しの辛抱だ。

 

こちらも嬉しい報告内容です。

www.youtube.com

*************************************

許可証でおすすめのタロットリーディングチャンネル

リーディング解説がポジティブなアドバイスなので気に入っています。

3択ですが、わたしはいつもオーリングテストで選んでいます。

選んだ以外のものは、まったく観ません。

ときどき、すべて観てしまうというひとがいますが、シンクロニシティを信じることを意識すると、現実世界で起きていることからも自分自身の学びのテーマが分かったりします。

 

STAR TAROT READINGスタータロットリーディング - YouTube

 

mimi neko - YouTube