YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

量子ポーズで受け取ったメッセージ:トーラスエネルギーの中心に自分がいる

https://cosmosphere-x.com/school/wp-content/uploads/2015/07/5511.png

量子ポーズ23日目のメッセージ

 

あなたという存在の周囲を取り巻くトーラスのエネルギーがあります。

そのトーラスエネルギーがあなたの魂です。

肉体の中に魂があるのではなく、魂のトーラスエネルギーの内側に肉体があります。

魂の発するシグナル、高次意識、ハイアーセルフからの合図は、心臓の感触を通じて伝えられています。

 

魂のトーラスエネルギーをソースエネルギーと同じピュアなものにする。

ネガティブなエネルギーがあなたのトーラスエネルギーの内側に入って来ることに「NO」と意識すればいい。

常にネガティブなエネルギーは存在する。

それと闘わない。

それは、ポジティブな光を確認する道具。

魂のトーラスを輝かせ、負のエネルギーをはじく。

 

この世の活動は物理的なものだが、それを通じて関わる人、引き寄せられる魂の愛の扉を開き、その人自身が本来の自分の魂を感じる鍵にすることができる。

その活動が、音楽で表現するの人、芸術や文学などのものづくりで表現する人、スポーツで表現する人、事業で表現する人、この世のすべての活動の根底にある究極のテーマなのだ。

すべてがそれぞれ特有の個性を完全に100%表現すること。

それができた時には、すべてが完璧ですべてが感動的で、どちらが勝っているとか誰が一番なのかというように比べることが出来ないような素晴らしいものになる。

 

*************************************

ヨガ哲学で多くのマスターたちが伝えてきたことの中に、心臓の中にいる小さなスパークが魂だといわれていますが、「肉体のわたしが認識できる魂の棲み処」が心臓であり、心臓が魂の扉なのです。

心、精神の状態は、心臓の鼓動で表現されています。

あせっていたり、緊張したりしているときの鼓動は、大きく早く落ち着きのない感じです。

ゆったり落ち着いている幸せなときには、胸が暖かくなる感じがします。

ハイアーセルフ(大いなる自己の魂)は、いつもサインを送っているということですね。

あなたが選ぶべきことにワクワクしたサインを送り、本来のあなたではない選択のときには落ち着かない気分、違和感というサインを送っています。

 

あなたにとってネガティブに感じる事柄に接しても、押しのけたり嫌ったりして抵抗するのではなく、「わたしはその体験を選ばないです」という意識を持つだけで、あなたに影響を与えることはないのです。

ここで、抵抗してしまうと、ネガティブな事柄に意識を向けていることになり、そのエネルギーは増幅し、あなたのトーラスエネルギーの内側に招き入れてしまうことになります。

ネガティブにみえるものは選ぶべきものを見分けることができるように存在しています。

 

あなた自身の意識であなたの魂のトーラスエネルギーは守ることができます。

言い換えれば、あなたしか真に自分を守ることができません。

だれかが守ってくれる、だれかがやってくれる、という罠にはまらないように注意してください。

 

*************************************

ニット作品制作にのめり込んでいるとき、たくさんの作りたくなるヴィジョンがあって、あれもこれも早く出来上がりを見たい、と思い没頭していると、展示会までの時間が足りないように感じてしまいます。

楽しすぎて、がんばっている感覚はなかったのですが、偶然(必然なのでしょうが)下記のバシャールの動画を視聴しました。

www.youtube.com

これを聴いて、必要以上にがんばってしまっていた自分に気づきました。

個展開催まで、あと1週間くらいあります。

十数点は出来上がっているので、あせらなくても魅力的に見せる展示を構成できるのだと思いなおしました。

 

ワクワクの情熱の波にうまく乗れているのか、波には乗っていてもバランスを崩しそうになっているのか、自分の意識を確認する感覚をみつける必要があるのだと思います。

情熱とシンクロニシティの働きが密接に関連していることも知ることが出来ました。

 

「呼吸がポータルである」ことを意識し始めてから、以前は気づきにくかった不必要な意識を感じることができるようになったと思います。

みなさんも「量子ポーズ」の呼吸法を実践してみてください。

どれくらいの時間行うかは、あなた自身が「今日はこれで十分だな」と感じるところまででよいと思います。

以前ご紹介した動画で、21日間行うと違いが分かると、コーリー・グッドは話していたように、感覚の違いを実感できると思います。

実践できる理由を探す人、実践できない理由を探す人、それぞれの選択が未来を変えます。