YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

理由なく幸せになってから何かをスタートするなら、あなたは真に幸せ

 

https://moon-nymph.com/wpmn/wp-content/uploads/2020/06/346274c5b593dc81fbbc5248abf469dd-1118x538.jpg

 

3次元の物質社会でおしえられてきた「幸福」は、理由がないと幸せになれなかった世界でした。

そこから次元上昇している新地球の社会は、「理由なく幸せ」でなければなりません。

ただ今のあなたで幸せを感じていいのです。

あなたの本質は光だから。

 

成功したら幸せだ。失敗したから幸せじゃない。

社会で認められたら幸せだ。

結婚したら幸せになるだろう。

多くの人たちがそう感じるように仕組まれた社会だっただけです。

成功したら幸せだ、と思っていた人が成功しても幸せではないのが現実。

結婚したら幸せだ、と信じていた人が結婚したけど、幸せじゃないと感じている人がほとんどです。

誰かの悪口を言い、お金のために縁を切れずにいるように仕組まれた社会でした。

 

4次元の社会では、いまのあなたが何の条件もなく、理由なく幸せで、ハートの心地よさを頼りに行動すれば、自然に他者の役に立ち、多くの人たちに認められ、常に幸福で居られます。

理由なくハッピーなあなたが、一緒にいると本当のあなた自身でいられると感じる相手と生涯を共にするなら、幸福な家庭生活を送っていきます。

そうなったとき、形式的な契約的な結婚ではなく、魂の結びつきになるでしょう。

 

いまは3次元と4次元の境目を生きている時代だと言われています。

下記のエイブラハムのメッセージ動画では、しっかりと4次元の新地球のタイムラインで生きる上で、とても役立つエクササイズが紹介されています。

ぜひ、参考にしてみてください。

www.youtube.com

www.youtube.com

とても大事な内容だと思うので、書き起こしてみました。

 

我々が皆さんと同じ物質現実にいたならば、今から言う事と時間の許す限りそれ以外のことを毎日するでしょう。

我々は毎日15分間「瞑想」するでしょう。

つまり、精神を鎮めます。

自分をふさぐ「栓」が宙に浮いている感覚を意識して。

そして、転機がどうであれ、我々は屋外に出るでしょう。

そして動き回ります。

この惑星に感謝しながら。

空を見上げて、周りを見回して、そこにあるものたちに気づいて、声に出してそれらについて話します。

エスター(チャネラー)は庭を歩きながらすべてのものに話しかけます。

「あなたはわたしのお気に入りよ」

「あなたはわたしのお気に入りよ」

「あなたはわたしのお気に入りよ」

「あなたはわたしのお気に入りよ」

「「あなたはわたしのお気に入りの小道よ」

「あなたはわたしのお気に入りの小道の石よ」

「あなたはわたしのお気に入りの咲いているお花よ」

「あなたはわたしのお気に入りの木よ」

「あなたはわたしのお気に入りの茂みよ」

「あなたはわたしのお気に入りのカエルよ」

「あなたのせいで一晩中寝れないけど、それでもお気に入りのカエルよ」

ということで、まず「瞑想」して、次に「屋外での時間」を過ごします。

3つ目にノートを買います。

そして、それを「わたしのポジティブな所が書かれた本」と呼びます。

そして、少なくとも3ページ、または4ページ、5ページあれば尚良しですが、

自分のポジティブな要素を書き出します。

5つの異なるテーマについて自分のポジティブな所を書き出します。

自分の波動を「上の方」に慣れさせていきます。

そして最後にやること、我々が皆さんと同じ物質現実にいるとしたら、次のことを毎日欠かさずやるでしょう。

上を向いて、外を向いて、屋外または窓に向いてやるのがベストでしょう。

「宇宙のエネルギー」がそこにあることを認識して、

それが自分に注目していることを感じます。

その存在に「名前」を付けるでしょう。

あなたが好きな名前で構いません。

そして、こう言います。

「わたしは、わたしがあなたのポジティブな注目の的であることを認めます。」

「そして、わたしの《良い状態》のためにいつも見てくれていることに感謝します。」

「今日、わたしがどこにいても、わたしがどこに行こうとも、

 わたしが何をしようとも、わたしがだれと一緒にそれをしようとも、

 あなたもわたしと一緒にそこにいることをわたしは気づいています。

 あなたがわたしに感謝していることも、わたしを支えていることを、わたしを助けていることを、わたしを認めていることを、わたしをときめかせていることを、

わたしを導いていることを。

わたしと遊んでいることを。

わたしを認めていることを。

わたしを支えていることを。

わたしを助けていることを。

わたしをときめかせていることを。

わたしを助けていることを。

わたしを導いていることを。

わたしに気づいていることを。

わたしを愛していることを。

わたしをときめかせていることを。

わたしを導いていることを。

わたしを助けていることを。

わたしを元気にしてくれることを。

わたしに見せてくれていることを。

このような認識の「無限ループ」に入るのです。

そして、さっそく今日から人生で何が起きは甚るかを観察してください。

あなたのボルテックスは淵まで満たされています。

あなたがそこに入れた具体的な望みによって。

そして、あなたはそれを具現化する価値がある存在です。

そして、もう、それらが具現化される体験があなたの下に押し寄せてくる時なのです。

そのスピードは、あなたの周りの人を驚かせるものでしょう。

あなたが何をボルテックスに入れたのかを思い出す時が来たのです。

あなたの今日の体験にそれらを持ってくる時が。

我々はみなさんが達成した「ボルテックス」から利益を享受している立場に居ます。

そして、我々はその中で大いに楽しんでいます。

しかし、我々の強い望みは「あなた」が、この物質現実の肉体に入った状態で、

あなたがボルテックスに入れたものが物質的に現実化したものをあなたが受け取ることなのです。

なぜなら、それが「計画」だからです。

あなたが「計画」したのは、

「わたしはここに来て、ボルテックスをわたしの大事なものでいっぱいに満たして、

それを具現化することを拒否する」というものではありません。

あなたの「計画」は、

「それをめいっぱいに体験しよう!」

なのです。