YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

思考の時代から「心の声」に耳を傾ける時代へ:すべての人を赦す

https://livedoor.blogimg.jp/loveai0221/imgs/f/3/f37e9a65.png

 

ハートで感じていることを優先した行動を選択しないとき、気分の重たさを感じます。

以前は、「でも、続けなければ」とか「ここで辞めたら、職場に迷惑をかける」などと考え、無理やり自分を動かしてきたことを思い出します。

 

地球は次元上昇しているそうです。

わたしたち人類の意識も変化しています。

 

5次元で生きるとは、「心の声」に耳を傾け、「心地よいこと」を選択する、という簡単なことを意識するだけ。

頭で生きていた時代から、ハートで感じることを優先する時代に入りました。

「ハートで生きる」こと。

これからのわたしたちに大切な勇気づけられるメッセージ動画です。

www.youtube.com

 

*************************************

心のゴミを一掃しておくための「意識ワーク」の実践をしておこうと思います。

2022年はとても重要な年だと言われています。

2023年からオープンコンタクトの可能性がスタート!

5次元の地球にしっかりグラウンディングするために、

バシャールが紹介してきた「赦す」ということを再確認してみましょう。

 

以下、ネブラチャンネルより抜粋

 

バシャール:すべての人を赦す

オープンコンタクトが起こる可能性の窓枠(期間)が2023年からスタートします。そういった意味でも、今年2022年は極めて重要な年になります。2023の終わりから『針の目』を抜けていく事になりますが、『それまでに私たちがしておく事』をここでリマインドします。

 

1)全ての人を赦す

2)自分を赦す

3)過去からリンクを外す

4)未来の自分にリンクする

5)1-4を実践し、今ここをワクワクで生きる

 

最初のステップの『すべての人を赦す』ですが、ここのステップで戸惑ってしまう人が多くいらっしゃるようです。無理やり人を赦すことはできませんし、中途半端な気持ちで人を赦すことはまずできません。

 

本当の意味で人を赦す事ができるようになるには、貴方の決心が必要です。つまり、相手を『赦す選択をする』必要があるということです。自分の『赦しスイッチ』を押して、赦しのプロセスを本気で進む意思があることが必須条件になります。

 

人を赦すことは、相手がしたことを無かった事にする意味ではありません。人を赦すことは自分にパワーを戻してあげる事を意味しています。

 

『赦すこと』について分かりやすくそえさんが説明してくれている動画がありますので、そちらを加えてご覧ください。

 

*加害者と被害者の関係:

https://www.instagram.com/p/CWO8IGign37/

 

*************************************

人間関係、結婚についての悩みが多い人類は、闇の存在たちが人類を奴隷化するために黒魔術を使ってきたのだそうです。

高次元存在たちは、結婚という制度はなく、男性エネルギーと女性エネルギーが融合し、お互いの個性が拡張してゆく関係が自然に成り立っています。

人類が目覚めることを阻止するために、お互いが拡張するのではなく、縮小するような相手と結びつくようにさせられてきたのだと思います。

人類に対して仕掛けられた黒魔術が解かれ、わたしたちはハートで感じることを頼りにそれぞれに個性が拡張してゆける相手と結びつく関係を体験するのです。

それを現実に体験するためにも、闇の存在たちによって植え付けられた心のゴミを取り除くタイミングに来ていると思います。

個々の個性を認め合い、それぞれに適した自分を拡張してゆける相手とつながっていきましょう。