YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

「666」とは、正しき知恵を授けなければならない人間を意味している

https://www.sdadefend.com/images/666-4.gif

 

わたしたちの肉体のDNAが、実際に変化しているのだと言います。

死後の世界を体験し、生き返った人のDNAを調べると、螺旋が3本~6本あったりしているそうです。

近年生まれてきた子供たちは、すでに3本螺旋のDNAを持っていたり、以前には考えられないことが起きています。

闇の存在たちにDNAが操作されていたので、大切なソースとのつながりを感じるためのDNA機能が眠ったままにされてきましたが、この覚醒の時代に、少しずつ意識の変化も起きています。

 

今回は、「続大日月地神示」から「666」についての内容を取り上げてみたいと思います。

下記の動画の内容から抜粋して書き起こしました。

 

666は、人間を意味している。

知恵が必要である未熟な人間、人間は獣のようであり、知恵が足りない。

だから、正しき知恵を授けなければならない。

「獣」とは、悪魔を示しているのではなく、「未熟なもの」の比喩。

 

「666」は、数秘で考えると「9」を示唆します。

6×3回なので、「3」が隠れています。

6+6+6=18

18は、1+8=9

天地を返すと、「999」

「9」とは、「全宇宙」=「宇宙神

「18」とは、「生命の律動」

3(人:物質界)

6(靈:靈界)

9(神:神界)

369(みろく)=三千世界

6と9は「陰陽の形」

 

大日月地神示とは、

大=大いなる

日月地=太陽系

神=仕組み

示=教え

大いなる太陽系の仕組み=銀河系

銀河系の教え=アルシオーネ銀河に与えられた教示

 

大日月地神示の中に顕れる「ウ」=宇宙神

ウは、宇、有、生を意味する。

 

0は、「ム」=無の大神さま

1~9は、「ウ」=有の大神さま=物質界=現次元宇宙神

「0」である無の大神さまが、有の大神さかとなられて、

「123456789」と変化され、

そしてまた、新たな「0=無の大神さま」が顕れ、次の時代へ。

「0」とは、「大きな変化」

「9」とは、「因果の決算」

 

www.youtube.com

 

わたしは数秘術に詳しくないですが、こうしてみると面白そうです。

富岡シルク公募展のエントリーナンバーが「39」でした。

「3:人」と「9:神」を結ぶ活動につながる嬉しい未来を妄想しています。