YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

あなたの樹の根をつくる

入り口近くにある大きな赤松

下の写真は門の扉に彫られているレリーフ

このお寺の各所にすばらしい彫刻が施されていて、芸術的な建物です。



日曜の朝は通勤者に会うことはほとんどなく、ジョギングしている人、お散歩している人ばかりです。

今日は少し早めに公園に向かいました。

雨の後だからなのでしょう、木々の葉っぱの先までエネルギーに満ち溢れているようで、いつもリラックスして揺れている枝葉が、今日は葉先を天に向けて伸びていました。

風もない止まった空気の中でエネルギーに満ちた空間です。

ご挨拶しながら池の周りを散歩していると、どこからか「今日は急いでいるの?」と木が話しかけてきました。

「今日はエアコン掃除の人が来るからなの」と心の中で返事してみました。

 

大きな赤松の樹はとても暖かいエネルギーを感じます。

さて、今日は何を教えていただけるのだろうかと参拝すると、

 

「心は落ち着いたか?」

 

両手が胸の前で何かを取り出すかのような動きをして、胸の前で球体があるかのような動きになりました。

 

「過去の体験した想いのよって落ち着かないのだよ」

 

「過去の想いを目の前に取り出しす。

 世の中では、手放す、などと言うが、必要があって感じた心の動きを捨てる気にはならんだろう。

 過去の想いの体験でいまのあなたになったのだ。」

 

胸の前の球体はどんどん大きくなり、わたしの体を包んだ。

 

「過去の心の揺れをあなたという樹の根っこにしなさい。

 あなたの外側に捨ててしまうことはできないのだ。」

 

今度は足の裏に重さを感じ始めた。

 

「経験と体験で感じた心のエネルギーがあなたの樹を大きくする。

 すると、心がカラになり、スペースが生まれるだろう。

 これまでとは違う新しい心の揺れを感じることができる。」

 

すごい! 樹の根っこの意味が分かった!

手放しが難しいのは、こういうことなんだ。

なんだかすごく癒された。

 

「これであなたの樹の根ができた。

 ここから新しく進んでいけるな。」

 

うわ~(涙)今日は最高に重要なことを学んだ!

ほんとうにありがとうございます。

 

帰り道、心が軽くなったわたしに、公園の木々が、

「あなたの根っこができた!おめでとう!」と言ってくれました。

「ありがとう。根っこの作り方が分かったよ!」と言うと、

「まだまだもっとあるよ」と返事がきました。

 

もっと学べることがあるなんて!楽しみがさらに大きくなるわ。

この地球での体験というエネルギーをどのように生かすのかを分かり始めた気がします。

 

毎日クリスタルを鳴らしているのですが、水晶は主にケイ素でできていて、わたしたちの脳の中心にある松果体も主にケイ素で構成されているのだそうです。

水晶の振動が不変であることから、クオーツ時計にも使われてきました。

振動数が同じであることで共鳴するのだと思います。

 

直感が働く世界が真実で、これからすべての人たちが自然界と交流しあえるのだと思います。

 

*************************************

太陽フレアによる人類の覚醒作用、ソーラーフラッシュがイベントなのですね。

わたしたちのDNAが修復されるのだそうです。

 

www.youtube.com