YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

「炎の浄化法」で負のエネルギーを燃やし、ハイブリッド計画を認識しよう

いつだったか少し前に公園へ行ったときの写真ですが、水面と自然の風景が一体になっていて心地よい眺めでした。

気圧や宇宙の波動の影響なのでしょうか、最近は十分すぎるくらいに睡眠をとってしまいます。

新しい仕事が始まるまでの休養期間にもなっているので、しっかり昼寝もしてしまいます。

起きては前向きになれる情報をチェックして、身体と脳が休憩をしたくなると眠るというサイクル。

グラウンディングをして波動を整えるということを意識して過ごしていると、わたし自身だけでなく、作業所に通う弟の意欲も出てきた現実に変化しています。

 

強力な台風が連休中に日本列島を横断していくようで、避難しなくてはならない地域の方々にとっては氣が休まらない時間を過ごさなければならないので、氣楽なことは言えませんが、雨、風、雷(神なり)で地球の氣を浄化しているようにイメージしています。

そして、お釈迦さまも勧めていた「六方拝」をしてみるのもいいのではないかと思いました。

朝起きて、東を向いて座り、おでこを床につけて、「両親、祖父母、ご先祖に感謝」

西を向いて「夫婦、兄弟、家族、親戚に感謝」

南を向いて「お世話になった恩師、先生、上司に感謝」

北を向いて「友人、知人、仕事仲間に感謝」

天に向いて「太陽、月、空、宇宙に感謝」

地に向いて「大地、動物、植物に感謝」

 

ここで、感謝しようと思っても感謝したくならない人物が脳裏から離れない、という人は、斉藤ひとりさんの「炎の浄化法」を試してみるのもよいかと思います。

まずは、嫌な記憶や思いをきれいさっぱりと自分の心から追い出してしまうのがよろしいとのことです。

 

思わず笑ってしまうような面白さと内容が分かりやすくまとめられている動画

www.youtube.com

 

次は少し長編の動画ですが、タイムラインの進行状況がわかる内容です。

これを視聴しているみなさんは、スターシードということになりますね。

第一波で覚醒し、地球の次元上昇を助ける心の準備をしていくときになってきました。

それを選択するかしないかは自由ですが、第三波で全生命体は強制的に引き上げられるということですから、みなさんはそれ以前に母船の中でヒーリングされていることでしょう。

闇側の残党が人類の波動を下げようと必死になっている現在、怖れを感じさせる情報に惑わされずに、光側が最終の追い詰めに入っているということを覚えておきましょう。

夜明けはもうすぐのようです。

www.youtube.com

 

バシャール:遺伝子操作から | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

上記より抜粋

 

認識していようがいまいが、ほとんどのスターシードの皆さんはハイブリッド計画に参加しています。

つまり、ほとんどのスターシードの皆さんは高次的存在から遺伝子操作を受けているのです。これらの記憶はある程度の周波数に到達した時点で、徐々に思い出せるような仕組みになっています。

 

では、ハイブリッド計画で遺伝子操作された私達には、一体どんな可能性(ベネフィット)を得ることになるのでしょか?

 

答えはとてもシンプルです。

スピリチュアル的に認識を高めて自分を拡張させたいという欲求が出ます。そして、実際に自分の感覚が拡張するさまを認識して受け止める事ができるようになります。また更に、それによって可能性の幅が広がるのを認識し、自分のワクワクを行動に移す事で自分の望みに沿った世界へと変えていける可能性があるという事を、しっかり認識できるようになります。

 

このように、現在の皆さんがスピリチュアルに興味があるのにはちゃんとした理由があります。ハイブリッド計画によってバイブレーションが上昇し、それによって高次のエネルギーを容易にダウンロードできるようになっているのです。