YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

イベントが始まる?

f:id:yol-oracle:20200411192921j:plain

いよいよ「イベント」が始まるのでしょうか!

 

上から最新の動画を載せています。

ワクチンは打たない方がいいという情報は以前から流れていますが、

最新の動画に、ビル・ゲイツとはっきり名指ししているからには

根拠があるのでしょうか。

 

 闇を排除できると信じて、光の部隊を応援したいです。

大勢の人々の念じる力は強力な見えないエネルギーとして働くのだそうです。

 

以前は、恐怖心を植え付けられ、人々の恐怖のエネルギーが闇を応援していることに

気づくことがありませんでしたが、

今は違います。

多くのスピリチュアルな力に目覚めた人たちが、

恐怖ではなく希望の光の方に目を向けています。

 

日本の停電は、地方でも一部の地域で起きていたようで、

救出作戦は完了しているという情報もありました。

 

下記の動画では、マイケル・ジャクソンやダイアナ妃が生きているという記述がありました。

以前からうわさがありましたが、都市伝説なのではないかと思っていました。

それも、近々あるだろうとされる、トランプ大統領からの発表の中に含まれていると思います。

 

4/11

www.youtube.com

 

4/11

www.youtube.com

 

 4/10

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

こうした情報を観ると、そわそわした気分になりますよね。

リラックスするという気分ではないかと思うので、

今日は、心が洗われて、少しエネルギーが湧くような曲を紹介します。

 

www.youtube.com