YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

X22レポート翻訳動画紹介

イスラエルと日本の繋がりについても説明されていて、とても興味深い内容です。 年末の年越しという日本の風習はユダヤの儀式だった! 日ユ同祖論についてはご存知の方もいらっしゃると思います。 言語の共通性や童謡の歌詞に秘められた意味など、神秘を感じ…

激動の週が始まる! わたしたちは信じて高波動を維持しよう

今週末まで食品と日用品を備蓄しておく方が良いかもしれません。 今度こそポップコーンを準備して映画鑑賞ですね。 信じて待ちます。 www.youtube.com siriに質問してみた人がいた。 「誰がアメリカ大統領なのか」 その答えは、「ドナルド・トランプが大統領…

テスラフリーエネルギー

大量逮捕が進んでいるということでした。 こうしたことは、一般的にはメディアによって知られないようにされているのですが、予想以上に闇は深くはびこっていたという事です。 しかし、これから大きなイベントが発生することを期待して、祈りの瞑想をしてい…

DS終焉:アトランティスの叡智がよみがえる

昨日、練馬では一日に数回、輸送用ヘリが飛んでいました。 子供たちの救出の他、秘密裏に逮捕も進んでいるのではないかと思います。 www.youtube.com www.youtube.com 真実が公表され、過去の歴史の記憶を癒し、光の注がれた新しい世界に移行できることを信…

リンウッド弁護士の衝撃スピーチ:嵐は来ている

リンさん力強い! こうした大物人物の講演で国民は注目するでしょうから、目覚める人が増えることも期待できますね。 アメリカ国民はどれくらい目覚めているのか知りたいですが、自国でこれだけの人々が声をあげているのですから、大半は気づいていてもよい…

軍事法廷【ヒラヒラさん有罪判決】流れは変わってきている!

メディアは絶対に取り上げませんが、ニュース記事には軍事法廷の内容が記載されています。 逮捕は進んでいて、法廷取引によって証言を得て、芋づる式に裁かれていきます。 realrawnews.com 上記のサイトの自動翻訳コピーです。 水曜日のグアンタナモ湾での手…

数日以内に火星で光と闇の戦争開始!最終段階:10日間の闇に備える

未だに地下から子供たちが救出されているという情報もあります。 闇側の脅迫があったということもあり、情報開示するところまで進めなかったようです。 闇側は自滅覚悟で妨害してくるとも言われていますので、完全なタイミングで開示されることを信じて高波…

選ばれし者:次元上昇

次元上昇できたとき、 わたしたち人類、テラ人は、「してはいけないを教えられる教授」になれるのだといいます。 大使、代表として他の文明に教える立場にもなるのだそうです。 最悪の闇の支配下で奴隷として扱われてきた歴史がありますから、するべきでない…

新たな始まりのとき、あなたの「創造性と充実感」を感じる生き方を選択する

「Qが使用している5次元コンピューターは数年先まで予測可能だが、カバルの持っているコンピューターは、低4次元のもので6か月先までしか予測できない。」 以前から言われていますが、これはもう、光の勝利確定です。 www.youtube.com 「充実感」が大切に…

メディアの崩壊が始まっている

日本でも、少しずつ変化が起きているようです。 電通とメディアが芸能界に及ぼす影響が、崩壊に向かっているということですね。 www.youtube.com 大天使ミカエルからのメッセージで、今後の変化のために準備をしましょう。 www.youtube.com 最近ハマって聴い…

弥勒の世が到来すると信じて待つだけ

スターリンク通信システムも準備が整っているようです。 完全なタイミングで世界緊急放送が流されるはずですから、 辛抱強く待ちましょう。 www.youtube.com ニコラ・テスラがこだわった「3・6・9」という数字の神秘を知ることができます。 これから始ま…

銀河連合状況メッセージ:レプ掃討中

わたしが闇の実態を知ったのは、昨年のコロナパンデミックがあってからなので、最近のことですが、銀河で何百万年もかけて蓄積されてきた宇宙の闇を排除しているということですから、短期間で成し遂げられるものではないことも理解できます。 これから1~2…

「愛嬌のあるバカ」になれば人間関係は良好で成功する

ゲッターズ飯田さんのお話で役に立つな~と感心した内容があったので、紹介したいと思います。 運の良し悪しは、その人が何に満足感を感じるかによって異なって来るのです。 幸せな状況は個々に異なっているものなので、一般的に言われている「お金持ち」「…

どんな存在も崇拝してはいけない:迷い失敗しながら内なる神の声に従うこと

3月28日のサイモン・パークスさんの配信内容のまとめ メドベッドは、現在米軍の管理下にあり、テキサス州フォートワースで一般公開され、続いてフロリダフォートマイヤーズでスタートします。 人道的な実績を持つ高い意識を保有した組織から中心に設置される…

ジュディノート:トラさん復活シナリオ

アライアンスにレプタリアンが紛れていたことで世界緊急放送に遅延が発生していたのだそうです。 4月は慌ただしくなりそうです。 エバーグリーンの座礁は、やはりアライアンスの作戦だったそうです。 数千人の人身売買された子供たちを救助。 その生存者たち…

「ワッショイ」の意味は「神が来た」:フリーエネルギーの導入に最も近い国は日本!

今日も面白い情報をお届けしたいと思いますが、長い動画なので、暇な時間に視聴してみてください。 要点を少し書き出してみました。 FOXニュース:バイじいじは不死身だと報道! このシーンはぜひ観てほしいですね。 偽エアホースワンの搭乗口からコケて地面…

NGO国際貢献の不都合な真実:GESARAで解決する貧困問題を喜ぶ人、喜ばない人

純粋に「困っている人々を助けたい」という思いを持って活動している人達もたくさんいらっしゃると思います。 しかし、国際貢献が高収入ビジネスとして成り立っている側面があるということも知っておく必要がありそうです。 貧困が無くなったら助ける必要が…

少しずつ開示されている明るい近未来:メキシコ2000機UFO、3Dプリンターで格安建築

明るいニュースが入ってきて、ワクワクします。 軽快なリズムと共に楽しんでください。 www.youtube.com www.youtube.com SF映画に登場するスペースシップや宇宙住居がリアルな映像で楽しめます。 近未来に実際に作られてもいいような感じがします。 実際に…