YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレでお香をたく効果:インプラント除去誘導瞑想

仕事場の人間関係に変化が出てきました。 教えることは簡単ではないと思います。 仕事場のルールが当たり前になっているくらいに身についていると、分からない目線で説明できないこともあると感じます。 教えるのが上手な人は、この分からない視点を理解して…

心を乱されずに明るい光を発する:ビタミンB17で癌が治る

病院で働き始めて約1か月経ちました。 病院の環境によって異なっていると思いますが、わたしが接している看護師さんたちの様子を見ていると、穏やかで落ち着いていて、彼らは元々一般的な人たちの意識よりも波動が高いように感じます。 完全介助が必要な患…

ネガティブとポジティブの統合:銀河間連合からのメッセージ

新しい仕事場で新しい自分を発見しています。 それは、周囲の人が怒りや苛立ちを表現した言動をしていても、わたし自身の心は何の揺れも起きていないということを体験しています。 周囲のざわつきに影響されないでいられると、常に穏やかな精神で過ごすこと…

5次元地球に移行中の個々の現実

マザーガイアは5次元への移行を開始していると言われています。 わたしたちのDNAも変化しているということなのですが、実際に肉眼で見る機会が無いので実感しずらいですね。 休みの日に一日中眠くて、何度も昼寝をしてしまうといったことがあるのは、地球の…

現実世界での実践:人類の魂の起源

すごく久しぶりの投稿になってしまいました。 看護助手の仕事を始めて1週間ほど勤務しました。 一日中動きっぱなしなので、身体が鍛えられる環境です。 慣れない用語や仕組みを覚えるのに脳も疲労するせいか、帰るとすぐ横になって休みたくなります。 朝は早…