YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい世界:自分をアップデート

複数あるチャネリングメッセージはどれも、これから世界で色々と騒がしいことが起きるけれど、結果的には大丈夫だよ!という内容を 伝えてくれています。 バシャールも闇の存在は確かにいるけれど、そこに意識をアクセスしないことだと言っていました。 闇は…

イスラエルとスーダンの和平成立:スピリチュアルな視点

イスラエルとスーダンの和平が成立! ポンぺオさんが涙していて、いい人なんだな~と感じます。 トランプ大統領はいい仕事をしています。 爆弾を落としまくったオバマとは真逆。 国境のない世界共和国ができるかもしれませんね。 www.youtube.com 色々な情報…

バイデンと中国共産党:朝鮮総連と日本のメディア

アメリカ国民は、グーグル、ツイッター、ファイスブックが完全に闇側の支配下にあると悟っているのでしょう。 www.youtube.com 中共がバイデンを脅すために撮ったビデオである可能性があり、バイデンは利用されているようです。 中国視点のニュースです。 ww…

巨大な闇組織と闘うトラさんとジュリアーニ:世界金融リセット(パラディンインタビュー)

元ニューヨーク市長のジュリアーニさんは、本当にすごい精神の持ち主なんですね。 バイデンの背後にいる巨大な闇組織と闘っていて、暗殺されないのは見えない世界の光の存在が守っているようにしか思えないです。 マネーロンダリングという言葉は聞いたこと…

全人類が最善の未来へ向かうタイムラインへ移行:テレパシーと愛

トランプ劇場がパワーアップしています。 「オバマ・バイデン政権がいい仕事をしていたら、私が大統領になる必要がなかった」 演説がうまいですね~。 バイデンいじりがおもしろいです。 地獄からやってきたラップトップ(パソコン)! (笑)*1 www.youtube…

日本の地下戦争で異臭:選挙前の発表は神聖な計画

異臭騒ぎは、やはり地下組織の戦いによるものだそうです。 今、日本は地下戦争中なんですね。 昔の一般人が戦場で戦うイメージとは違い、現代は高度な技術力を要する特殊部隊が活躍する戦争っていうことでなのでしょう。 本当にハリウッド映画のようです。 …

ホワイトハット パラディンさんからのメッセージ:闇は必ず暴かれる  

ホワイトハットのパラディンさんから日本のみなさんに向けて誠意のある説明をしてくれています。 内藤さんが直接パラディンさんに会って計画された出版だと思っていましたが、残念なことにそうではなかった。 パラディンさんの話している内容は、当然のこと…

最終戦に関するCOBRA情報:ソーラーイベント

COBRA情報では、ロックダウンに反対する瞑想を勧めていますが、 ロックダウンの最中に大量逮捕があったりした情報もあり、ロックダウンに反対する瞑想については、賛同していいものか分かりません。 闇が除去され、光が勝利することをイメージする瞑想でいい…

世界緊急放送システム予想:ホワイトハット直撃インタビュー続編

11月3日前に世界緊急放送システムが発動する予測です。 発表があった後、世界的にロックダウン。 日本政府の対応がどのようなものになるのか楽しみです。 知らない人たちは衝撃を受けるでしょうが、冷静な日本人は気持ちの切り替えが早いように思います。 …

ホワイトハット直撃インタビュー

ホワイトハットメンバーの一人であるパレディンさんのインタビュー動画です。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com なんだか残念なお知らせですが、黄金時代をつくる活動を続けていってほしいと思います。 最近の情報では、ベーシックインカム…

奇跡が日常になる時代

クロップサークルにアシュタール・コマンドのマーク! UFOのの影の位置が太陽光と合わない気がするのですが、どうなんでしょう。 下記の動画でカバールではなく、バカールと呼んでいるところがクスッと笑ってしまいます。 「ホワイトハットレポート」の内藤…

特殊部隊が日本を大掃除中:真の正義は悪から学ぶことを知っている

色々な情報が出てくるので、何が真実なのかは自分自身で感じるしかないのですが、CIAやペンタゴンなど直接関わりのある人でないと得られない情報については、ジャーナリストの意見を参考にするしかないですね。 www.youtube.com covit-19新型コロナウィルス…

新しい生放送動画サイトが開設:願いが叶う宇宙との繋がり方

「ホワイトハットレポート」上巻がやっと手に入りました。 読み始めたところで、冒頭から唖然とする内容です。 読み終わったら感想を記事にしようと思いますが、世界の人々が信じていた王族や政治家が「大泥棒」だったという事実。 平成天皇もロスチャイルド…

AI「ルッキンググラス」が示した避けられない未来

みなさん、安心してください。 これを視聴したら、現実世界の面白さに感心してしまいます。 闇のエリートたちの慌てふためく姿が想像できます。 アメリカ海軍の特殊部隊でプロジェクト・ルッキンググラスに関わっていたビル・ウッドのインタビューからの抜粋…

第2のロックダウンの背後で逮捕と処刑:新ライラン同盟が対戦に参加

このオランダの美しい街並みのように、権力者の心も美しさを取り戻すことができれば、人々の平和と調和をつくることができるはず。 トランプ大統領のコロナ感染は、暗殺防止対策。 アメリカ、ヨーロッパで逮捕劇が進行中。 東証の取引停止は、システムの移行…

コロナウィルス裏事情

日本のメディアのニュースを作っているのが操られた1社のみ! どうりで同じ報道ばかりのはず。 新しいウィルスも計画済み? トランプさんのビデオで話していた「数日間が正念場」は、コロナ感染のことではなく、DS退治の山場なのではないかと、私は勝手に推…

第3の人物:大統領選挙の後に新共和国大統領が引き継ぐ?

マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ http://galacticchannelings.com/english/mike25-09-20.php 冒頭部分に気になる内容が記載されていました。 自動翻訳から日本語文章を少し直してみました。 英文の分かる方は上記のサイトで内容を確認し…

Qanon計画:JFKジュニア副大統領候補

10月は何か大きな動きが期待されます。 混乱もありそうですから、気を引き締めて自分軸を失わずに心を安定させておきたいですね。 www.youtube.com Qプラン「C」では、4年後のアメリカ大統領にケネディ・ジュニアが立候補するということでしたが、下記の…