YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

望みを現実化する練習

今朝は秋を感じさせるひんやりとした空気でした。 ジョギングをしている人も走りやすい気温だったと思います。 涼しくなって日の出時間も5時を過ぎてきて、朝も気持ちよく寝てしまいそうですが、6時頃には出発して朝陽を感じたいですね。 最近の瞑想の課題…

大いなる自己と同調する練習:感情の周波数がカギ

今日は自転車で6時前くらいに出発して公園へ行きました。 7時を過ぎると暑さで疲労するので徒歩はやめておきました。 日差しが強くなる8時前には帰宅したい季節です。 曇り空で朝は少し涼しく、それほど日差しも無かったので快適に公園散歩ができました。 …

いまの人類に必要なルーンメッセージ

いまの地球に必要なメッセージを宇宙からルーン文字で示してもらいました。 古代の神託として、ルーン・マスターたちは儀式を通して聖なる知識を次の世代に伝授してきたといいます。 最後のルーン・マスターたちは17世紀のアイスランドに生きていたのだそ…

宇宙はすべて魔法:奇跡をどれだけ信じるか

占い好きな人も多いと思います。 新しい人生が始まるときなど、その前にそれまでの習慣や切り替えるための出来事が起きるものです。 そのように仕組まれているのだと思います。 順調に感じていた人生の流れも新しい展開になるときなどは、何か停滞させられる…

自分に休息をあげよう:人生の方向転換期に必要な違和感

見るだけで癒される水の結晶 きょうは雨模様なので、朝はゆっくり部屋で瞑想することにしました。 数か月間、公園散歩とお寺通いをしてきましたが、お釈迦様に背中に付いていた「恐れ」を取ってもらってから、何か気持ちも変化した感じです。 (恐れって背中…

あなたをガイドする見えな存在からのメッセージ

この鳥の指定席のようで、このモニュメントの上でくつろいでいることが多いです。 きのう、久しぶりに早朝の散歩に行きました。 自然に触れると癒されます。 この逆境のなか、人生の方向転換をしているように感じます。 若い頃から人生に起きる出来事を自分…

魂の成長のために常に最善なことが起きている:脳に肯定的な質問をする

花のデザインは芸術的です。 きょうは雨で薄暗いせいか、よく眠れます。 クリスタルと他の石をチャクラの上に置いて瞑想したときに、「休むこと」も大切なのだというメッセージを最近よく受け取ります。 会社勤めをしていないので、あらためて「休む」ってな…

太陽のエネルギー充電には朝陽が一番!:離れていても同じ空気で繋がっている

きのうの夕方に散歩に出かけてみると、気温差が出てくる時間帯は風がふいて公園の木々もザワザワと音を立てていました。 台風の影響なのか雲があったので、宇宙船が擬態している雲がないかと見てみたのですが、それらしき形の雲はみつかりませんでした。 早…

完璧な魂の計画:「望むこと」を明確にしてくれた「望まないこと」に感謝

今朝も体の感覚が散歩に出るような感じではなかったので、部屋で瞑想することにしました。 昨晩も夕食後横になったらうたた寝していて、パソコンから朗読の声が聞こえて目が覚めたら夜中の12時頃でした。 そこからまた朝まで眠れるほど睡眠が必要のようでし…

愛のエネルギーが神:わたしたちがクリスタルの暗号を作動させる⁉

きのう撮ったもので、蓮池は葉も花も広範囲にわたって成長しています。 ピンク色の花もありました。 今朝は早く目覚めたのですが、頭が頭痛とは違った重だるさがあったので、ゆっくり部屋で瞑想することにしました。 きのうは、アミに案内してもらえたらいい…

おとぎ話として書かれたホントの話:アミ小さな宇宙人

きょうはライオンズゲートの強力なパワーのせいか、不思議な眠気とクラクラする感覚で今朝は散歩には出ずに寝ていました。 自然界の変化を肌で感じたり、エネルギーの良さは早朝なのですが、朝の陽ざしが6時台でも夏を感じる強さになってきました。 散歩に行…

ただ幸せでいる:自分自身の内側にある幸せをみつけることによって得られる

写真は先週の公園の花壇。 きょうは4日ぶりに散歩に出かけました。 くもり空で涼しく快適に歩けました。 途中、川沿いで高齢の女性がベンチに座って脚をさすっていたので、声をかけてみました。 色々とお話をしながら、触らせてもらって少しマッサージをして…

意識しているものが強化されていく:闇の動きにフォーカスしない

ご近所の朝日に照らされた花壇 自分の内側を観るということを習慣にする練習を始めてから、無意識に考えている自分の癖に気づきます。 「潜在意識にある恐れ」の存在が解消されたのか、以前のように起きていないネガティブな未来を考えることが少なくなりま…

恐れが無くなると過去が違って見える:エンティティからの解放

ご近所のお家のお花がきれいに咲いていました。 朝起きて、お水とお茶を飲んで、散歩に行きます。 食事をしていないのですが、自然のエネルギーを呼吸するせいか、早朝ということもあってお腹は空きません。 毎日一万歩を達成していて、自転車をやめて徒歩に…