YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地球の新時代のイベントが始まる! 信じる人は早急な準備が必要‼

「ワンネス」世界がひとつにつながる 衝撃的な内容の動画に出会ってしまいました。 東京でも3月イベントの中止 施設などが4/12まで立ち入り禁止になるなど 日にちの一致? 7月には地球外生命体についての完全開示 とあります! 以下のリンクの2分30秒あた…

2020.4.5 AM11:45 地球解放に繋がる瞑想に参加しよう!

オラクルブックイラスト「感謝」 いまの世界で起きているネガティブな現実を変化させるためにも 瞑想を利用し、新しい平和な世界を実現させていきたいと思います。 瞑想は、「感謝」の波動を送ることだということは、 前回の瞑想会のときにもお伝えしました…

オリジナル額縁入り イラスト画「心」

オラクルブック「心」 新作です。 手作り額縁付きイラスト画ができました。 石膏粘土で額縁を作ってみました。 オラクルブックのパステル画を和紙にインクジェット印刷し 水彩で色付けして原画の鮮やかさを再現してみました。 裏面にオラクルブックの冊子が…

今回のお花 先日、お花を買い足したら、トリコロールカラーがそろいました。 はっきりした色目で、色のバランスが取れていると感じるのは、 暖色と寒色とそおどちらでもない白の組み合わせが 二極のバランスとニュートラルの3点を感じるからなのでしょうか…

満月は手放しの効果が上がるとき

第3章 満月の願い事 写真がないのが残念ですが、今日の満月は幻想的な感じでした。 今夜は飲み会に誘われていたのですが、雨模様なので、歩きでいくか~...と思い、 外に出ると、ちょうど雨が上がり、自転車で行けました。 気持ちよく走っていると、向か…

宇宙ネコ手ぬぐい

手ぬぐいデザイン画 手ぬぐいのデザインが決まりました。 手ぬぐいは日本に昔からあるものだけに、 製造会社はたくさんあって比較が難しいところです。 調べて金額も納得できる会社があったので、やっと製造依頼をするこことできました。 出来上がるのは4月…

ヒーリング

今週の生花 お花の種類がたくさん出回る楽しい季節になってきました。 お花を間近でよ~く観察すると、自然の不思議さとすばらしい仕組みに驚かされます。 花びらの数の成り立ちや中心部分の数の広がり方など 自然界にある数の不思議も創造主の計画があるか…

3月の瞑想会 心と肉体の細胞は一体化する

3月24日(火)13:00~15:00 3月28日(土)15:30~17:30 場所:貫井福祉園(2F和室) 練馬区貫井2-16-12 参加費:各1500円 ヨガ、気功などで体を動かし、肉体の波動を整え、 色々な瞑想法を紹介していきます。 肉体の準備なしに瞑想をしようとしても 雑念…

ハーブの力

デスク前に飾っているお花 生花を飾ると、飾っていないときに何かが足りない感じがするのは、 そこに生命エネルギーがあるからなのでしょうね。 植物にも妖精さんがガイドスピリットとしてついてくれているといいます。 先日、薬膳講習に行ってきました。 斉…