YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

正しい自分の選択は直感で分かる

f:id:yol-oracle:20200408213352j:plain

今週の生花

色々なお花が出回る楽しい季節になってきました。

お花の妖精たちに癒されながら、心の安定を保ちたいところです。

 

巷では色々な情報が流れていて、何を信じるべきか迷うこともありますが、

大衆に流されていた3次元の世界は終わりになると思います。

 

こっちが正しい、あっちは間違えていると、戦いをしているのが3次元世界ですが、

次元の上昇に従って、相反する意見にも反対することなく、

自分自身の見解に自信をもって選択するというようになります。

 

「あなたは、そう思うんだね。

 それもいいかもしれないけれど、わたしはこちらを選択するよ。」

という穏やかな両立がある世界です。

 

次元上昇については、2012年ごろから言われていますが、

今世でアセンションする人としない人がいます。

生まれる前に魂の計画で、今世はアセンションしない選択をしている人はしません。

まだ、3次元の体験が必要だと思っている魂だからです。

 

どちらがいいとか悪いといったものでもありません。

3次元の体験をもう十分してきたので、次の次元に進もうと決めた魂は、

スピリチュアルな頃柄に感心が無くてもアセンションします。

年齢も関係ありません。子供であってもする人はします。

 

アメリカやヨーロッパでは、黒貴族と呼ばれている大富豪たちが、

密かに大量逮捕されている情報が流れてきていますが、

日本でも都心の各地でヘリが飛んでいたりするようです。

 

大勢の感染者で埋まっているはずのニューヨークの病院に行ってみると、

誰もいないという映像があったりするので、

市民を安全に守るために計画されたものなのかとも思いますが、

実際のところはどうなのでしょう。

 

アメリカで11日、日本では12日になるそうですが、

ショッキングな情報が全世界に向けて、トランプ大統領から8時間のビデオが流されると言われています。

 

残虐な犯罪に関わっているとうわさされるイルミナティイエズス会、黒貴族ですが、

 

政界にもイルミナティと関わりのある家系出身者がいて、

日本の闇は深いという情報もあります。

www.youtube.com

 

そして、

フリーメーソンについて調べてみると、

そのトップが、なんと日本の天皇だというので、驚きました。

www.youtube.com

この動画からの内容ですが、

実際に東京タワーのところに本部があり、入会手続きもできるそうです。

情報を探るために実際に手続きを行っていく動画発信もありました。

男性しか入会できず、何かしらの宗教を信じていること、

600万人もの会員がいて、

入会金3万円、年会費8千円~3万円

年間1800億円の資金が動いているということになりますね。

 

非公開で女性専用、子供専用の集まりもあって、

下の階級の人には内容がはっきりわからないところが多いようです。

 

メンバーに政治家はいないと語っていますので、

フリーメーソンイルミナティは別物なのでしょうか...

悪事を働く組織と天皇は別であってほしいものです。

 

12日に衝撃の報道がされた場合、10日間の闇があるという情報もあり、

そこで、金融リセットによって、ベーシックインカムに移行するのであれば、

歓迎したいところです。

 

日本でも毎年多数の行方不明の子供たちがいますから、

地下から救出される子供がいるといいですよね。

 

様々な情報がある中、何を信じて何を選択するのかは、

自分自身で決めなくてはなりません。

あの人が言っていたから、わたしもそうするという流されていく決断ではなく、

自分で調べて、色々な意見に目を通し、

自分にとって正しい選択には、直感で知らせてくれるものがあります。

直感が高次の意識からの合図です。