YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2022-01-01から1年間の記事一覧

臓器と会話しながら潜在意識をアップデートする「潜在意識3.0」

www.youtube.com 「潜在意識3.0」を読んでみると、驚きの内容がありました。 「わたしたちは、握手をするだけでDNA情報を読み取ることができてしまう」 「脂肪も臓器であり、わたしたちを守ってくれている」 「胃は繊細で敏感にエネルギーを感知するエスパー…

自分へのご褒美:自分にやさしくすると周囲も変化する

最近お気に入りのおやつ、自分への「ご褒美パフェ」 看護助手の仕事を始めてから、食事の栄養面に気を使うようになりました。 体力を使う業務なので、帰って来ると身体が栄養を必要としています。 良く働いた~!と思うくらい動きっぱなしなので、自分へのご…

眠る前のクリーニング、目覚めたら理想現実のタイムライン

最近、あらためて「現実は毎瞬毎瞬新しい世界をつくっている」ということを意識する機会がありました。 古い記憶はわたしたちが毎瞬新しい現実に持ち込んでいるだけなのだと、バシャールは言います。 過去のネガティブな出来事、感情、思い込みは「今」の現…

ついにEUが認めた「コロナパンデミックの巨大な嘘」

【爆弾発言】パンデミックの全てが嘘だった!EU委員会の公式会見、コロナ禍の全てが巨大な嘘の上に築き上げられていた!「それは決して公衆衛生についてでは無く、コロナの波を抑えるようにするためでも無く、それは人々を破壊するためでした。」字幕つけた…

この世とあの世のポータル

日々、入院病棟では様々な症状の患者さんと接しています。 その中で、 「病気を憎む人もいるけれど、病気に感謝しているんだ。」 とおっしゃっていた患者さんがいました。 色々と話すことができるこの方は、以前、胃がんの手術をされたことがあって、今回は…

お金持ちになるように教育しないでください:ジョブズ最後の言葉「真の豊かさ」

スティーブ・ジョブズといえば、男性ならほとんどの人が憧れるだろう社会的成功者としての神的な存在、そんな彼が残した言葉だから尚のこと心に響く内容です。 名声と富がすべて無意味であることを痛感。 最高の人材を雇うことのできる経済力があっても、 わ…

「神様の奇跡が起きる」とつぶやくと嬉しい現実が!

人類の解放に向けて、社会的にも個人的にも様々な汚れがはっきりと感じられる現実を体験することでポジティブな選択ができる機会を得るのだと思います。 スピリチュアルな知識というのは、この世の現実界の生活で活かすためのツールだと思います。しかし、ネ…

トイレでお香をたく効果:インプラント除去誘導瞑想

仕事場の人間関係に変化が出てきました。 教えることは簡単ではないと思います。 仕事場のルールが当たり前になっているくらいに身についていると、分からない目線で説明できないこともあると感じます。 教えるのが上手な人は、この分からない視点を理解して…

心を乱されずに明るい光を発する:ビタミンB17で癌が治る

病院で働き始めて約1か月経ちました。 病院の環境によって異なっていると思いますが、わたしが接している看護師さんたちの様子を見ていると、穏やかで落ち着いていて、彼らは元々一般的な人たちの意識よりも波動が高いように感じます。 完全介助が必要な患…

ネガティブとポジティブの統合:銀河間連合からのメッセージ

新しい仕事場で新しい自分を発見しています。 それは、周囲の人が怒りや苛立ちを表現した言動をしていても、わたし自身の心は何の揺れも起きていないということを体験しています。 周囲のざわつきに影響されないでいられると、常に穏やかな精神で過ごすこと…

5次元地球に移行中の個々の現実

マザーガイアは5次元への移行を開始していると言われています。 わたしたちのDNAも変化しているということなのですが、実際に肉眼で見る機会が無いので実感しずらいですね。 休みの日に一日中眠くて、何度も昼寝をしてしまうといったことがあるのは、地球の…

現実世界での実践:人類の魂の起源

すごく久しぶりの投稿になってしまいました。 看護助手の仕事を始めて1週間ほど勤務しました。 一日中動きっぱなしなので、身体が鍛えられる環境です。 慣れない用語や仕組みを覚えるのに脳も疲労するせいか、帰るとすぐ横になって休みたくなります。 朝は早…

「炎の浄化法」で負のエネルギーを燃やし、ハイブリッド計画を認識しよう

いつだったか少し前に公園へ行ったときの写真ですが、水面と自然の風景が一体になっていて心地よい眺めでした。 気圧や宇宙の波動の影響なのでしょうか、最近は十分すぎるくらいに睡眠をとってしまいます。 新しい仕事が始まるまでの休養期間にもなっている…

3次元の怖れに惑わされない5次元へ向かう意識を持つ

朝はだいぶ涼しくなってきたのですが、体調の変化もあり、お散歩は少しお休みしています。 自然に触れる必要があるなと思ったときに出かけようと思います。 日の出時間も遅くなってきますから、これからはそれほど早い時間でなくても快適に散歩を楽しめそう…

自然界から提供される植物と通じ合う薬草医と染織家

久しぶりに朝陽が見えたので、散歩に出かけました。 ひんやりした空気で季節が変化しているのを感じます。 今月は何かを始めるのに良い運勢があるということなので、新しい仕事に就く予定になっているのもいい変化がありそうです。 新しい環境で新しい人間関…

インナーアースへ助けを求める

来週に草木染めニットの個展を開催します。初秋物の作品作りの追い込みに入っています。 薄手のボレロやカーディガン代わりに着るような変わりショールを提案したデザインを出しています。 最近のお天気が曇りや雨の日が多く、気温が低いので過ごしやすいで…

望みを現実化する練習

今朝は秋を感じさせるひんやりとした空気でした。 ジョギングをしている人も走りやすい気温だったと思います。 涼しくなって日の出時間も5時を過ぎてきて、朝も気持ちよく寝てしまいそうですが、6時頃には出発して朝陽を感じたいですね。 最近の瞑想の課題…

大いなる自己と同調する練習:感情の周波数がカギ

今日は自転車で6時前くらいに出発して公園へ行きました。 7時を過ぎると暑さで疲労するので徒歩はやめておきました。 日差しが強くなる8時前には帰宅したい季節です。 曇り空で朝は少し涼しく、それほど日差しも無かったので快適に公園散歩ができました。 …

いまの人類に必要なルーンメッセージ

いまの地球に必要なメッセージを宇宙からルーン文字で示してもらいました。 古代の神託として、ルーン・マスターたちは儀式を通して聖なる知識を次の世代に伝授してきたといいます。 最後のルーン・マスターたちは17世紀のアイスランドに生きていたのだそ…

宇宙はすべて魔法:奇跡をどれだけ信じるか

占い好きな人も多いと思います。 新しい人生が始まるときなど、その前にそれまでの習慣や切り替えるための出来事が起きるものです。 そのように仕組まれているのだと思います。 順調に感じていた人生の流れも新しい展開になるときなどは、何か停滞させられる…

自分に休息をあげよう:人生の方向転換期に必要な違和感

見るだけで癒される水の結晶 きょうは雨模様なので、朝はゆっくり部屋で瞑想することにしました。 数か月間、公園散歩とお寺通いをしてきましたが、お釈迦様に背中に付いていた「恐れ」を取ってもらってから、何か気持ちも変化した感じです。 (恐れって背中…

あなたをガイドする見えな存在からのメッセージ

この鳥の指定席のようで、このモニュメントの上でくつろいでいることが多いです。 きのう、久しぶりに早朝の散歩に行きました。 自然に触れると癒されます。 この逆境のなか、人生の方向転換をしているように感じます。 若い頃から人生に起きる出来事を自分…

魂の成長のために常に最善なことが起きている:脳に肯定的な質問をする

花のデザインは芸術的です。 きょうは雨で薄暗いせいか、よく眠れます。 クリスタルと他の石をチャクラの上に置いて瞑想したときに、「休むこと」も大切なのだというメッセージを最近よく受け取ります。 会社勤めをしていないので、あらためて「休む」ってな…

太陽のエネルギー充電には朝陽が一番!:離れていても同じ空気で繋がっている

きのうの夕方に散歩に出かけてみると、気温差が出てくる時間帯は風がふいて公園の木々もザワザワと音を立てていました。 台風の影響なのか雲があったので、宇宙船が擬態している雲がないかと見てみたのですが、それらしき形の雲はみつかりませんでした。 早…

完璧な魂の計画:「望むこと」を明確にしてくれた「望まないこと」に感謝

今朝も体の感覚が散歩に出るような感じではなかったので、部屋で瞑想することにしました。 昨晩も夕食後横になったらうたた寝していて、パソコンから朗読の声が聞こえて目が覚めたら夜中の12時頃でした。 そこからまた朝まで眠れるほど睡眠が必要のようでし…

愛のエネルギーが神:わたしたちがクリスタルの暗号を作動させる⁉

きのう撮ったもので、蓮池は葉も花も広範囲にわたって成長しています。 ピンク色の花もありました。 今朝は早く目覚めたのですが、頭が頭痛とは違った重だるさがあったので、ゆっくり部屋で瞑想することにしました。 きのうは、アミに案内してもらえたらいい…

おとぎ話として書かれたホントの話:アミ小さな宇宙人

きょうはライオンズゲートの強力なパワーのせいか、不思議な眠気とクラクラする感覚で今朝は散歩には出ずに寝ていました。 自然界の変化を肌で感じたり、エネルギーの良さは早朝なのですが、朝の陽ざしが6時台でも夏を感じる強さになってきました。 散歩に行…

ただ幸せでいる:自分自身の内側にある幸せをみつけることによって得られる

写真は先週の公園の花壇。 きょうは4日ぶりに散歩に出かけました。 くもり空で涼しく快適に歩けました。 途中、川沿いで高齢の女性がベンチに座って脚をさすっていたので、声をかけてみました。 色々とお話をしながら、触らせてもらって少しマッサージをして…

意識しているものが強化されていく:闇の動きにフォーカスしない

ご近所の朝日に照らされた花壇 自分の内側を観るということを習慣にする練習を始めてから、無意識に考えている自分の癖に気づきます。 「潜在意識にある恐れ」の存在が解消されたのか、以前のように起きていないネガティブな未来を考えることが少なくなりま…

恐れが無くなると過去が違って見える:エンティティからの解放

ご近所のお家のお花がきれいに咲いていました。 朝起きて、お水とお茶を飲んで、散歩に行きます。 食事をしていないのですが、自然のエネルギーを呼吸するせいか、早朝ということもあってお腹は空きません。 毎日一万歩を達成していて、自転車をやめて徒歩に…