YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5G電磁波によって病む人々:銀歯が受信器になっている!

電磁波が人体に危険なことは、以前から耳にしていましたが、実際に目も前で人体に変化があるという実験を目にしたことがありませんでした。 パンダ先生のブログで紹介されている動画に、歯科医師の方のお話があります。 なんとスマホなどの電磁は、虫歯治療…

森の中のキノコは精霊、ビッグフッドと交流できるサイン:アヌンナキと神の正体

今日も地震がありました。 関東でもまだ戦闘中なのでしょうか。 アヌンナキ情報です。 www.youtube.com わたしたち人類は、アヌンナキの奴隷として造られました。 初めはサスカッチと呼ばれるビッグフッドで、彼らは過酷な奴隷生活を拒否し、そのまま地球で…

Q: Into the Storm. #1、#2 HBOドキュメンタリー

映像がカッコイイです。 今日は、#3、#4が放送されますね。 後日、和訳配信してくれると思います。 では、クリップ映像3つと#2、#3の放送映像をご覧ください。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com Q INTO THE STORM ! (#1&#2) Qに関…

アセンションへの準備:ソース(源)と繋がる時、分離する時

色々と情報が行き交う今、あらためて認識しておく必要があると思う点があります。 ネブラチャンネルでも発信してくれているように、バシャールのメッセージはいつも的確に分かりやすくアドバイスされていると感じます。 わたしたちは「覚醒」に向けて進んで…

アメリカ有料チャンネルHBO緊急放送開始:世界の子供が今も救出中

30秒のコマーシャル映像もカッコイイ感じでした。 早く日本語字幕で視聴できる日が来るといいですよね。 もう、みなさんチェック済みだと思いますが、アメリカの有料チャンネルHBOで放映された暴露放送は、これから毎週続きが視聴できるようです。 月額150ド…

復興共和国、トランプ大統領とJFKジュニア副大統領に就任していた!:(株)アメリカ合衆国破産解体済み

復興共和国の大統領はトランプさん。 そして、JFKジュニアが副大統領就任したということをテレグラムで伝えたとあります! www.youtube.com orli-ch.com 上記のブログ記事引用 *************************** 株式会社アメリカ合衆…

望む未来の地球を見続け、真実を高次意識に要求すること

今の地球にいる闇の存在の残党は、最後の足掻きをしていると言われています。 奴隷社会の中で気づかぬうちに奴隷として扱われてきたわたしたちが、政府、司法、警察、医療、大手企業といったすべての社会機関が闇支配の計画を実行する犯罪者だったと気づき始…

バッファロー男の宇宙軍テクノロジー:ピラミッド内で他の惑星につながり移動していた

謎多きピラミッドですが、ジェイクさんの説明だと、他の惑星に通信し、移動もできたと言っています。 古代人は地球の電磁場を知っていて、それを利用していたそうです。 現代人が相当遅れをとっているのは、闇の存在たちが高度なテクノロジーを隠してきたか…

アン・ラー女王 

エジプト艦隊の「アン・ラー女王」は、「一なるものの法則」でチャネリングされた「わたしはラー」と答えていた存在と同一人物なのかと、ふと思い出しました。 この動画のメッセージの中にもアン・ラー女王が登場します。 繋がっていると思うと不思議な感覚…

機密開示後にネサラ/ゲサラがスタート:開示可能な数値に達している

機密開示が見送られている理由ははっきりと分かりませんが、開示可能な状況となっているそうです。 日本も21日には緊急事態宣言を解除する方向に動いています。 日本の上空では米軍ヘリが飛んでいますが、あと数日で準備ができると信じたいです。 www.youtub…

ワシントンメッセージ:銀河連合のプレアデス星人が人類との窓口

2回目の開封内容は、銀河法典でした。 人類も銀河法典に則って権利が得られています。 高次元存在の方々が実際に関わっていると実感できるような内容です。 徐々に面会できる日が近づいている感じがしてきます。 1999年から銀河連合さんたちと共に闇側ETと戦…

国家の転覆を救うのは精神力と道徳心:すり替え工作に合気道精神で闘う

湧き出るクローンを全部逮捕しなければならないなんて、こりゃー時間かかりますね。 それで何度も逮捕処刑情報が流れるというわけ? いったい何人のオバマやヒラヒラさんを逮捕したのでしょうか。 ゴキブリホイホイのように、クローンホイホイも開発してほし…

量子金融システムは5次元で造られた:QFSは無料、銀行廃止、金融サービスの変更

QFS情報の前に、驚きの米アニメ情報です。 www.youtube.com サウスパークのサイトでは、アド○○クロ〇のものは現在観れないようになっていました。 わたしはギリギリで観れましたが、 さすがにエグすぎだったのでしょうか。 www.southparkstudios.com 下記の…

世界最強の日本人DNA:神に選ばれた民

ヤマトは神の民。 最強のDNAを開花させよう! www.youtube.com 目覚めさせないように、明治維新の時から仕組まれてきた日本語の変化や食事、闇の支配から解放されようとしている今、衣食住の基本を見直して、日本人のDNAを活性化させたいですね。 www.youtub…

高次元医療メドベッド:新型コロナの真実、メディアウィルスに注意

メドベッド解説その2 3分ほどで癌も完治。 30歳若返ることも可能。 この技術によって、他の惑星の高次元存在は何百年も寿命があるのでしょう。 これから、わたしたちの地球は魂の学校として、新しい学び方をしていくことになりそうです。 このメドベッドは…

メドベッド解説:切断された手足も復元可能!

メドベッドは、200年前から存在しているそうで、 80年も使われてきていて、医療の世界がどれだけ闇の支配下にあったのかの驚きます。 失われた手足も数分で復活する! 魔法のようですね。 肉体的、精神的な苦痛から解放されたら、どれだけ有意義な人生を送れ…

金融システム入れ替え完了!:コロナ患者、本当の死因はウイルスではない

先月の2月に量子金融システムは稼働完了!ということです。 3月は真実を知る月になるということですが、徐々に真実の歴史が明かされるようです。 この1年間で色々と学んできた人たちにとっては、一気に開示してほしいと思ってしまいますが、高齢者の方々に…

ブラックホールは別の宇宙への出入り口

ブラックホール ドラコは3次元で生きている存在で、機械的手段を使ってしか4次元に移行できない。 わたしたち地球人が4次元に上昇すると、彼らは人類をコントロールできなくなる。 宇宙の要素が上昇し、光の要素が勝ってくると、ポケット状のようなものがで…

スピリットの視点で物事を考える:地球人には大きな可能性がある

今回の動画の内容は、わたしたち地球人種がどれだけ凄いのかということを語ってくれています。 遺伝子操作によって多種多様な要素が組み込まれたDNAと、多くの経験、他の種にないほどの豊かな感情があり、アンドロメダ星人は「皇族」のように見てくれている…