YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2023-01-01から1年間の記事一覧

太陽系の解放: 地球と宇宙の新たな未来

黄金色に輝くイチョウの樹 一昔前に比べると、今は高次元存在からのメッセージがいつでも読めるネット環境があって、いよいよ次の時代がやってくる予兆を感じます。 バシャール:次のレベルの『手放し・統合』 | the PLANET from NEBULA 上記より抜粋 バシャ…

こころの場所

ここ数日は紅葉がきれいに映る心地よい日差しでした。 前回紹介したインカのシャーマンから受け継がれてきたチャクラの浄化法をお風呂に入ったときに実践しています。 微妙な意識の変化が感じられ、すっきりとした思考になっていきます。 1年前の冬至に意識…

人類の黄金時代が来るインカの予言

インカのシャーマンから受け継がれた予言、明るい人類の未来が到来する! それは千年続く。 どんなふうに人類が移行していくのかも予言されています。 どんな意識になっているべきか、 恐れが出て来た度に愛を選択すること。 自分の人生に責任を持ち、被害者…

日本のシャーマンが日常で意識していること

わたしは基本的に菜食ですが、一緒に食事をする相手に自分ができる範囲で合わせるようにしています。 弟は肉好きなので、とんかつ屋にいくときなどはミックスフライ定食にしたりと、無理のない範囲で食事が楽しめるように工夫しています。 誘われれば寿司屋…

2025年7月 明るい日本に変わるターニングポイント

すばらしい教えに出会いました。 ペンキ画家ショーゲンさんのお話が心に刺さります。 本来の日本人の生き方に変化するときがやってくるのだそうです。 何が起きるのかは分かりませんが、お金や地位と名誉を得るために生きてきた人たちは苦しい時代がやってく…

モノトミック物質:ORMUS(ホワイトゴールド)を摂取する効果

以前から気になっていたモノトミック物質を手に入れました。 商品が到着する前にCOVID抗体検査で陽性になり、仕事を1週間休み、高熱と身体のだるさと食欲低下していたので、少し回復してからモノトミック物質を摂取してみました。 すべてに意味があるという…

DNAの書き換え

人生には色々と不都合なことも起きてきますが、 最近、何があってもイライラしなくなったな~と思いました。 そして、何もせずに横になって体を休めているときに、ふと思ったことがあります。 何もしていないけれど、何かいい気分でいられている。 人生に望…

変化している宇宙現実世界

最近、仕事場でネガティブな視点を持っていた人の態度が変化したり、別の場所に移動したりといったことが起こっています。 わたし自身、以前の自分と比べるとイライラすることがほとんど無くなり、視点が変わったと感じることがあります。 怒ったり、文句を…

これからの地球で起きる浄化の可能性

断捨離を始めてから3週間になります。 休日に一カ所ずつ片づけているので、だいぶ時間がかかっていますが、自分の持ち物を確認できるような収納の仕方を考えるべきだなと感じます。 見えない収納の仕方だと、片付いたように見えて不要になっていく時期を見…

物質界の手放しプロセス

ご近所さん家のお花 ゴールデンウイーク中に部屋の片づけをしています。 毎日ひとコーナーづつ断捨離できるものを区分けしてゴミ袋に入れていくと、予想以上に大量のゴミ出しになり、何十年も保管していた物に自分の想いが詰まっていたのを感じます。 母や弟…

地球に根を張るトレーニング「クリプティック」

ご近所のお花 朝陽の角度も春めいてきました。 陽の光も早起きしやすい時間になってきて助かります。 入院病棟で勤務してみて分かったことが色々あります。 重症の状態から普通の生活ができるところまで回復していく人もいますが、人生の最後を迎える人もい…

真実の剣:人と地球のチャクラ

現実の物事が良い方向に変化して、タイムラインが移行しているように感じることがあります。 「自分を愛する」「自分を大切にする」を意識しながら仕事をしていると、何も作業のない待ち時間のある瞬間に気づきがやってくることがあります。 「すべての並行…

ハイアーセルフとつながる

最近のチャネリングメッセージの大半は、もうすぐ情報開示が行われるだろうというものです。 密かに人類を操ってきたカバル・DS・エリートたちの計画がコロナパンデミックによって多くの人たちに知られるようになったわけですが、わたしたち地球人がその次の…

世界を変えるイベントに備える

朝陽を浴びる植物 朝の寒さにも慣れてきたのか、6時前に起きることもそれほど苦にならなくまりました。 少しずつ日ノ出の時間が早くなっていく様子が感じられます。 地球の波動が変化しているというメッセージが多く発信されていることを感じさせてくれる日…

素敵な自分をこころで実践するという課題

久しぶりに行った年明けの石神井公園は、冷たい空気の中、暖かい陽射しが夏とは違った冬の陽のありがたさを感じます。 ここ1か月ほど記事を書くことはお休みしていました。 自分自身の内側に意識を向けるということを実践しようと思いました。 記事を書こう…