YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「炎の浄化法」で負のエネルギーを燃やし、ハイブリッド計画を認識しよう

いつだったか少し前に公園へ行ったときの写真ですが、水面と自然の風景が一体になっていて心地よい眺めでした。 気圧や宇宙の波動の影響なのでしょうか、最近は十分すぎるくらいに睡眠をとってしまいます。 新しい仕事が始まるまでの休養期間にもなっている…

3次元の怖れに惑わされない5次元へ向かう意識を持つ

朝はだいぶ涼しくなってきたのですが、体調の変化もあり、お散歩は少しお休みしています。 自然に触れる必要があるなと思ったときに出かけようと思います。 日の出時間も遅くなってきますから、これからはそれほど早い時間でなくても快適に散歩を楽しめそう…

自然界から提供される植物と通じ合う薬草医と染織家

久しぶりに朝陽が見えたので、散歩に出かけました。 ひんやりした空気で季節が変化しているのを感じます。 今月は何かを始めるのに良い運勢があるということなので、新しい仕事に就く予定になっているのもいい変化がありそうです。 新しい環境で新しい人間関…

インナーアースへ助けを求める

来週に草木染めニットの個展を開催します。初秋物の作品作りの追い込みに入っています。 薄手のボレロやカーディガン代わりに着るような変わりショールを提案したデザインを出しています。 最近のお天気が曇りや雨の日が多く、気温が低いので過ごしやすいで…