YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急拡散希望!:今日から数日間、肉体がDSに乗っ取られるソウルスイッチ(魂の入れ替え)を防ぐ方法

SAMさんの動画の解説、翻訳ブログリンク、その内容をコピーしました。 拡散してください。 www.youtube.com eli6018.xsrv.jp 上記のブログから引用 ******************************** ✴︎ ポジティブなオリオン高等評議会か…

ワクチン打つな!学者の警鐘:悪玉は邪魔な善玉を追跡しようと狙っている

ワクチンのNO!という警鐘を鳴らす勇気ある学者の意見が表に出てくるようになりました。 このワクチンは承認が得られていない開発途上にあるものなので、緊急事態宣言下でないと実施することができないそうです。 そのために宣言の延長がされているのでは?…

メディアの風向きが変わった!:マイケルの謎を明かすEAさん

今日はぶっ飛びメッセージが続きます。 マイケルが生きている説が飛び交うこの頃ですが、実はクローン⁉ どの時点からクローン? そして、地球の所々に宇宙空間に繋がっている場所がある⁉ 最後の「踊」ダンスも観るだけで自分も踊った気分でスッキリ。 確実に…

銀河更新エネルギー5/26~6/10:6/4より米政府から20万円小切手が届く!

日本ではメディアの情報を疑うことがない人々は、ワクチンを打つことしか頭にありません。 職場でもワクチン接種の予約ができたできないの話をしていて、ナノボットが入っていて電磁波が出ているなどとわたしが言ったところで、変人扱いされるだけでしょう。…

最大のムーブメント:横田基地に米軍戦闘機!

戦闘機にも遊び心? 26日今日横田基地速報動画をUPしてくれています。 A10?支援タンカーって? 飛行機関係に疎いので調べてみました。 すると・・・A10の用途は攻撃機! 最近、わたしの近所の上空で頻繁に飛んでいるのは、米軍ヘリだけではなく、米軍戦闘機…

DSの崩壊は進んでいる:ワクチンの遺伝子改変作用とデドックス

人体のワクチンからの悪影響をデトックス! 地球から闇の存在をデトックス! 日本の航空自衛隊が宇宙軍に参加していること、横田基地に多数の戦闘機や大型バスが多数入っていったという情報から、日本でも逮捕が進んでいるのではないかと思います。 食料と水…

全員が宇宙由来の魂:愛のソルジャー

今日は、とても分かりやすい宇宙と魂のお話をされている動画をみつけました。 スピ系の内容を発信されている方が増えている中、どの情報を信じてよいのか分からなくなることもあるかと思います。 色々な方の発信されている内容から真実を見分ける感覚も身に…

サイバー戦争激化中:イベント終了後すべての人の電話にトラさんから7つのメッセージがある

色々な情報が次々と発信されていて、クライマックスに近づいているということを感じさせます。 時間がある時に視聴してみてください。 www.youtube.com 闇側の状況を解説してくれています。 これほど時間がかかっているということが分かる内容です。 わたし…

黄金時代の始まり!:真実の宇宙は、地球のそばに惑星がある

いつも伝えたい内容がたくさんあり、どの順序で記事を作ろうかと迷います。 飲み込みやすく、受け入れやすい展開を意識しているのですが、盛りだくさんになってしまいます。 昨日、夜8時ごろ、うたた寝してパッと目を開けると、天井の方に見た目で肩幅くらい…

2021年5月26日75000年に一度の銀河イベント!:アップグレードを受け取る準備をしよう

この機会を逃さずに準備してください。 受容レベルを超える振動レートの人々は、アップグレードします。 その振動に達していない人々は、この次の75000年後にその機会がやってきます。 プレアディアンのメッセージを聴いてください。 www.youtube.com メドベ…

5-アミノレブリン酸でワクチン不要:「ありのままの自分の想い」と「反応からの想い」

blog.goo.ne.jp 上記のブログから ++++++++ ⭕️ワクチンは不要に。新型コロナウイルス100%防御に成功! 長崎大学発表 中央のマスコミはあまり報道しない。 21/02/17 長崎大学 新型コロナウィルスの増殖を阻害する物質確認

イベント最終段階!世界のすべての政府が排除された:闇のETの弱点は愛と笑いの波動

地下からの救出や逮捕など、一般的に見ることができませんが、確実に進行しています。 あとは、ベストタイミングを待つばかりとなってきたようです。 いよいよ始まるポップコーンタイム。 わたしは現金を少し多めに用意しておきました。 食料も追加して備蓄…

スターシードの魂が感じる古い地球社会での疎外感:9タイプのライトワーカー

リシケシュのガンガー わたしのこれまでの人生を振り返ってみると、神秘的な出来事がたくさんありました。 18年前の体験を最近思い出し、そのときは奇妙にしか思えないことが、これから起きるであろうアセンションにつながっていることに気づきました。 人生…

最強の武器は愛国者:ワクチン被害の可視化と権利

準備は整ってきているようですから、あとは神秘のタイミングを待つのみ。 www.youtube.com 真実は隠し切れないもの。 過去の発言が物語っている闇の真相が分かるワクチンに関する内容です。 www.youtube.com 幸福の科学については、個人的には関連が無いので…

すべてが量子化する未来がもうすぐ:オペラ「魔笛」に隠されたDS教義!最終決戦は日本? 

モーツアルトのオペラ「魔笛」はドイツ語で書かれています。 まずは、緊急で発信したいワクチンの危険性に関する情報 生物兵器だとしか思えない摂取後の体の変化。 注射を打った人から周りに伝染している! 身体の異常な状態が報告されている。 rumble.com …

Qメッセージ「シートベルトを締めて準備せよ」:4次元、5次元はどんな世界?

みずほ銀行の外貨交換が5月17日から外貨両替を停止することが発表されていることからも、 システムが移行されていると思われます。 日にちは状況次第のようですが、暗闇の10日間は近づいています。 アメリカのネサラが発動してから世界が続くということです…

軍の子供救出、闇の大量逮捕で拘置所は満杯:ジョンレノン「イマジン」奇跡の周波数を聴こう!

昨日は練馬区でも午前中に数十分おきに合計8機ほどのヘリを見ました。 世界中でカバールらっとが逮捕されているとのことですから、日本でも逮捕者が多数いることでしょう。 今週末に大きなニュースが表に出ることを忍耐を持って待ちましょう。 www.youtube.c…

今後2か月で新地球へ:食料、水、現金、娯楽グッズの備蓄で心配無用

完全な新地球になるまでの進展スピードはスローペースに感じますが、完璧なタイミングを信じて変化に備えましょう。 しかし、通貨リセットは5月に移行していて、メドベッドが6月までに病院に導入されるということです。 これはアメリカだけの話でしょうか。…

DSの終わりはもうすぐ! ポップコーン準備は1週間遅れ

スターリンクの衛星の数が半端ないです。 地球の周りにこれだけの衛星が打ち上げられていたなんて! イーロン・マスクに感謝です。 5月6日に期待していたことは起きませんでしたが、着実にQFSの切り替えは完了しているようで、1週間ほど時間がずれたという…

新エネルギー供給システム:本当の自分になる逆説の法則

長い間待ち望んでいた人にとっては、情報開示が遅いな~と感じてしまうのですが、混乱が少ないようにQFSは少しづつ進められているようです。 リンウッドさんのメッセージでは、食料と水、ポップコーンをたくさん用意しておいてください、と言っています。 水…

QFSは起動している:ネガティブ軍との戦い

わたしたちが想像できないくらい地球深くに闇の存在たちの影響が及んでいたのです。 しかし、徐々にその影響力は弱まっていて、カバールの犯罪者たちは、主にアメリカ、中国、日本で公開処刑されるそうです。 ライトワーカーを装っていた者など、カバールの…

567水面下で新地球発動!USドルから新通貨US Notesへ:5月26日アップグレード

トラさんコイン欲しかったな~。 メディアでは報道されない内容で、一般には知らされていませんが、水面下で着実にゲサラに向けて進展しているようです。 567は茶番。 はやくマスクはずしたいですね。 www.youtube.com www.youtube.com 監獄でのバケーショ…

トラさんの暗号「プラス、プラス、プラス」

いよいよゲサラがフロリダで開始された?とか・・・ 先日ご紹介した動画では5月6日に発表があるとかでしたが、日本は7日でしょうか。 どんなタイミングで報道されるのか楽しみですね。 アメリカ国民は目覚めているようで、バイさんの100日記念イベントでは…

カバールが降伏!:アセンション準備

絵画 Zurab Martiashvili わたし好み200%の絵画を描く画家さんを発見!! この絵のように大空をラブリーに飛んでいるような気分の新地球に移行したいですね。 ジュディノートによると、4月28日にカバールが降伏したということです! リンウッドさんがホワイ…

米国 債務救済免除開始!!:予想されている津波は人々の覚醒の波だった!

練馬区では、今日の夕方から曇り始め、夜には雷が鳴っているのですが、通常の音と違う感じがします。 雷らしき音が何度も鳴りますが、ピカッと光もありません。 昼間にはヘリや飛行機がいつもより多く飛んでいました。 なんだかあやしいですね。 アメリカで…

DSトップは排除済み!あとは目覚めた人が増えればゲサラ革命!

新時代の到来をスムーズにさせるためには、もっと多くの人々がこれまでの闇の支配を知り、光の世界に変化させたい! と強く願う波動が必要だということです。 今日もたくさんのメッセージがあります。 ゲサラ発動もあと一歩というところまで来ています。 デ…