YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

魂のガイドメッセージ 33:宣言はあなたが望む通りの状態にする近道

2極化する社会のなかで、トラさん、光の銀河連合、宇宙軍、DS、カバル、レプ、など、隠されてきた闇の勢力が暴かれてきました。 毎日、情報チェックが欠かせない年だったと思います。 20年前に手帳に書き留めた内容のご紹介は、今回で最終回です。 ちょうど2…

魂のガイドメッセージ 32:天才とは答えを創造する者ではなく、すでにある答えを発見する者

時間の流れが速く感じるのは、次元上昇の影響を受けているということでした。 水面下では、色々なことが整っていくように準備され、来年は現実世界がさらに大きく変化していくようです。 わたしたちは自分自身の意識に注意を向け、不要なエゴを手放し、無条…

魂のガイドメッセージ 31:誠実さは最高のかたちの愛だ

クリスマスにかわいいお人形を自分自身にプレゼントしました。 わたしの子供の頃のぷっくり丸い頬っぺがそっくりなところ、普段接している保育園児の純粋さが感じられる女の子に惹かれました。 創作人形作家:髙村とき枝さんの作品で、「妖精」ちゃんです。 …

魂のガイドメッセージ 30:自分の愛を与えるやり方でしか、ひとの愛を受け取れない

************************************* 静かにしていると、静けさの中でただ自分と共にいること、それをいつも心がけなさい。 ただ止めること、すべての行為、すべての考えを止めることだ。 しばらくのあいだ、ただ「…

魂のガイドメッセージ 29:あなたを通じて他者に自分を体験させる :ひふみ祝詞

************************************* あなたがたは、自分の最も偉大な部分を自分の外で体験しようとしている。 他者の目を通じて自分を体験しようとしている。 あなたを通じて他者に自分を体験させるのではなく。 …

魂のガイドメッセージ 28:無条件の愛と条件付きの愛 :正しい神頼みの仕方

風邪をひくことが年に1~2回あります。 病気や体調不良は、がんばりすぎを修正する機会だったり、自分自身に対する愛が足りないというサインだったりするようです。 強制的に自分と向き合う時間をつくることになります。 年末におとなしくしていることにも意…

魂のガイドメッセージ 27:いま、愛ならどうするか?:呼吸がポータルになるメソッド

愛のエネルギー=感謝のエネルギーだといわれています。 神様が見える子供たちのチャンネルで、トキくんが神様に聞いたお話で、 一日千回の「ありがとう」を毎日言うと願いが叶うと言います。 ひとりさんのお話で、「ありがとう」をいつも言っているのに、み…

魂のガイドメッセージ 26:友だちはひとを自分自身に連れ戻してくれる:覚醒するための呼吸法「量子ポーズ」

夏に模様替えしたときに、遮光カーテンに変えてから、部屋に明るい光が入るようになりました。 目が覚めたときに、ふと窓の方を見上げると、日差しの角度がちょうどよかったのだと思いますが、キラキラした光の粒子が見えました。 これは誰でも見ることがで…

魂のガイドメッセージ 25:どんな人間も偶然に出会うことはない、どんなことも偶然に起こりはしない

今回は、まずわかりやすい動画からご紹介します。 人生で迷うことがあります。 実行しようか、やめようか、どちらの道に行こうか、そういうときに迷いなく決めるポイントを教えてくれます。 お金の明るい使い方や大きなケガの前兆がわかります。 www.youtube…

魂のガイドメッセージ 24:みんな常に自分にとって完璧な場に居る

(ameba.jp) これからの新時代に、日本人が活躍する場が多くなるのではないかと思うような情報が色々と出ています。 今回は、まず、宇宙の神秘がつまっているカタカムナについて紹介したいと思います。 少し長い内容なので時間のあるときにご視聴ください。 w…

魂のガイドメッセージ 23:経験の3つの段階、超意識、意識、潜在意識が統合されると完全に創造的になる

まずは、おすすめの動画紹介からです。 ネコ好きのわたしとしては納得の内容です。 ネコがスピリチュアルな生き物であるとバシャールが言っていたように、ネコは邪気を吸ってくれているのだそうです。 「癒し」がこの現実界での役割なのだそうです。 邪気を…

魂のガイドメッセージ 22:最も高次の信頼とは、「信じる必要が無い」こと

なにかとお金が必要になる年末年始です。 今回は、神様から聞いた「お金の始まりとお金の使い方」がわかる動画のご紹介からになります。 お金は感謝を目に見える形で表すものだったのですが、ある時期、お金を生み出す神様が地球の外の方から見ているだけだ…