YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

魂のガイドメッセージ 15:視点が思考を創り、思考がすべてを創る

今回の手帳の書き起こしをご紹介する前に、「神様が見える子供たち」チャンネルから得られた大切な神様のメッセージをお届けしたいと思います。 新しい風の時代に入っていますが、土の時代の集団意識から風の時代の個人意識の大切さを知ることが出来ます。 …

魂のガイドメッセージ 14:不安と罪悪感は人間の唯一の敵

朝、寝起きにウトウトした意識の中で、少し曲がりくねった森の小道のヴィジョンをみました。 自然の木々で隠れた道の先には何があるのか分からない。 景色の変化や出くわすものも見えてくるまで分からない。 人生もこの森の中の道のようだ。 何を体験するの…

魂のガイドメッセージ 13:自分自身に喜びを与えれば、他者と分かち合うものも増大する

京都の虹 数日前に地の地域でもこのような虹が見られたようです。 引き寄せの法則を見る視点を変えて、あらゆる方向から理解する機会がやってきます。 「自分自身を知る」こととは、今の自分の放っている波動の状態を知ることなのです。 心地よくない波動を…

魂のガイドメッセージ 12:あなたは時空のすべてのレベルに同時に存在する

様々な情報が出てきて、進展しているのか後退しているのか分からないと感じてしまう人もいるかもしれませんが、チャネリングメッセージをまとめてみると、人類が一番抵抗の少ないシナリオを演じているらしいのです。 主要メディアしか視聴しない人々に刺激を…

魂のガイドメッセージ 11:魂は創造し、理性は反応する

真実が表に出てくるようになると、光に向かう情報と同時に闇の真実の低い波動にも触れることになります。 高波動を維持するうえで、低い波動の情報に対してどのように対処するべきなのかについて、よいアドバイスをみつけました。 光と闇のコントラストを利…

魂のガイドメッセージ 10:何かを決意するとき「わたし自身」を表現しているだろうかと考えよ

世界の各宗教の教えの中に、闇がコントロールしやすいように「怖れ」を含ませた内容に書き換えられたりしているということが分かってきています。 目覚めた人たちの間では、神様と呼ばれている存在が次元の高い地球外生命体で、人類にない高度な能力を有して…

魂のガイドメッセージ 9:結婚は本当の自分になるための比類ないチャンス

母のお骨が帰ってきました。 わたしの部屋には小さなオリジナルの仏壇・祭壇コーナーがあります。 わたしの気持ちで配置した仏壇なので、様式などはまったく考慮していません。 インドの古美術関係の方から20年くらい前に預かったマンダラがあり、引き取りに…

魂のガイドメッセージ 8:人間関係の目的は「本当の自分は何者であるかを決め、本当の自分になること」

2020年5月施設での可愛らしい髪形が!(笑) 10月11日に母が永眠しました。 90歳の老衰でした。 その日の午前中に面会に行き、眠った状態で話をすることはできませんでしたが、顔を見ることができました。 夕方の巡回の時間に眠ったまま息が無かったことが分か…

魂のガイドメッセージ 7:あなたが創造するすべてを祝福し、楽しみなさい。

手帳に書き出した内容を再読してみると、高次元存在のチャネリングメッセージと表現の仕方が少し異なるだけで伝えている内容は同じです。 この時代の人々の共通した人生のテーマは「ありのままの自分で生きること」。 人生は「自分の真実を見つける旅」なの…

魂のガイドメッセージ 6:愛とはあらゆる感情の総和

色々なスピリチュアルメッセージのピースがひとつの大きな絵に組み立てられてきた感じがします。 20年前に書き出した手帳の内容が、今の意識だから解ることがあります。 「すべての経験は、自分が自分自身に与えているギフト」だということが呑み込めてきた…

魂のガイドメッセージ 5:すべての思考は凝結し「願い」が現実化する法則

同じ現実世界の中に居ても、それぞれの捉え方が異なっているので異なった感情を持ち、異なった体験になっているのです。 自分の現実を自分で創っていると完全に認めることが難しいと思います。 あんな嫌な人を引き付けているなんて信じたくないと思う人も多…