YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地球同盟とカバル側の現状:ガンマ波にできる呼吸法で瞑想しよう

カバルと地球同盟の現状について、AKさんがざっと説明してくださっている内容をまとめてみました。 チャネリングについて 宇宙同盟のETから来るものとカバルの撹乱作戦もある。 宇宙同盟ETとは、22の遺伝子実験を行ったETとそこに監視役のETが加わっている…

気づいていないだけで実は世界大戦中?:本当の自分になる「ヒント」

31日24時に緊急放送が入るという噂もありますが、電気、水道、ガス、携帯は使用できるようです。 ロシアでは9月21日にロックダウン情報もあり、いつになるのかは不明ですが、念のために、食料、日用品を準備しておくとよいかもしれません。 日持ちしない野菜…

緊急!!BREXIT法案の真実:英国議会と欧州連合VS新イギリス国王

EUがUKを巧妙に乗っ取り計画をたくらみ、密かに作られていた法案内容に驚きです。 ありえない独裁的な内容の文書。 グレッグさんは人類を救うために現れたとしか思えません。 この暴露でイギリス国民は怒りがこみ上げてくるでしょう。 今から法的な対処がで…

文明の周期の大転換:次の東の精神性文明は日本

安倍首相は、やはり軍事裁判にかけられるのでしょうか。 ベンジャミンさんの情報でも、これからの日本が変わる機会がやってきたという印象です。 www.youtube.com 競争による経済社会ではなく、分け合う奉仕社会になるとき、株式市場のゲームも終了ですね。 …

延期になった針の目:タイムライン修正に必要なこと

8月15日にあったバシャールイベントでのメッセージで、「 針の目」を抜けるタイミングが、なんと、2023年まで延期されたというものでした。 一足飛びにETとの対面までは公開されないということなのでしょうけれど、停滞するわけではなさそうです。 準備して…

対立波動を生まない手放し:ポジティブ系とネガティブ系の宇宙人魂の違い

引き続き、「手放し」に関するメッセージになります。 ネガティブな現実は存在しても気にせず、自分が深読みするアクセス先は、常にポジティブなものを受け入れるフィルターに設定するという感じだと思います。 「闇の存在は、私を支配することができない」 …

想いを「全てよし」とする手放し:日本の高い意識を拡張しよう

「針の目」を通過した先では、あなたの波動とマッチする世界を体験すると言われています。 高波動で最高の未来を体験するために、ネガティブで重たい波動を手放すことが大切だと言われて 来ましたが、「手放し」が難しいと感じる人も多いのではないかと思い…

11月頃から現実化される「本当の想い」:被害者意識の手放し

今回の コロナパンデミックによって、金融支配による奴隷社会だったということを知った人も多かったのだと思います。 アメリカでは、イルミナティやフリーメイソンのマークが町の中で目にする機会が多いせいか、闇組織と大企業のつながりも暗黙の了解という…

高次意識体とコンタクト体験を望む人へ:サナンダの導き

COBRAサイトより 、ファーストコンタクトについて ************************************** 闇の勢力の排除が進めば、コンタクトを受ける人が増えていき、メディアで体験を話し始めます。(公式の)ファーストコンタク…

8/25(火)AM3:19、31(月)PM9時:ポジティブなタイムライン展開のための集団瞑想

COBRA状況報告から www.youtube.com これから2週間には、ポジティブなタイムラインとネガティブなタイムライン間の戦いの今後の展開を決する重大な瞬間を含みます。 ポジティブな最終結果は確保されていますが、それに至る道のりについては確保されていませ…

自分の人生の展開を「信頼」する:夢の中での交信

以前から意味のある夢をよく見ます。 夢の内容を覚えていないものですが、1年後くらいに以前見た夢の出来事とほぼ同じだと思う出来事がいくつかあります。 はじめて行く居酒屋なのに、入り口の情景や店内の様子を見たことがあると感じたり、 その出来事が起…

風の時代に向けてハイアーセルフと繋がる:体内洗浄と直感の関係

「地」の時代から「風」の時代へ移行し、 天体の配置からも大きな変化が予期されています。 これまでの「地の時代」は、お金や物、目に見える物質的なものが価値基準を作っていました。 伝統・権威を重んじる上下関係のある社会、力のあるものに依存すること…

新地球文明:社会リセットは必須

物事が新しく変化するには、古いものが崩壊しなくてはならないので、これからさらに大きな崩壊を感じることが起きるようですが、怖れを感じることなく、その流れに乗っていく心の準備をしていきたいです。 魂が計画してきたことを体験するまでは、この肉体を…

スピリチュアルと科学:細胞は未来を知っている

サアラさんと池田明先生のトーク https://www.youtube.com/watch?time_continue=6687&v=3l99kOhtzHg&feature=emb_logo 動画が2時間近い内容だったので、要点をまとめてみました。 サアラさんのお話だと、 幽界ハマっていた時期が終わって、ちゃんとアストラ…

新型コロナウィルスの媒体は不安と恐怖:コロナの宇宙的意味

これから起きる大きな変革をワクワクした気持ちで待ち望んでいる人は、ウィルスに感染することなく、生き残っていくでしょう、とサアラさんは話します。 しかし、こんな大きな変化は耐えられないと思っている魂もいて、そうした恐怖を感じている人が都合よく…

新しい宇宙視点:ウィルスは神の使者

適切なタイムラインにするためには、どのような意識でいるべきなのかを答えをみつけたいと思っていたら、行きついた動画がありました。 どのメッセージも大変おもしろく、闇勢力という認識とは少し異なる視点を持つヒントになります。 肉体の家族の他に、小…

最適なタイムラインにするために今必要なこと:修正が必要なタイムラインになっている!

ウイルスの拡大を防ぐための手順が変わらなければ、8月末に針の穴を抜けるはずが、そのタイムラインをいつの間にか変更してしまっていた!? 集会、マスク拒否、ソーシャルディスタンスを守らなかったことにより、新たな事実が確認され、誤解や異なる派閥間…

コブラインタビューより:イベントとイベント後について

FESIGによるコブラとジョセフ・マクナマラ博士へのインタビュー ~ PFC-JAPAN OFFICIAL 2020年7月1日、FESIG(Free Energy Special Interest Group)の第78回会合が開催されました。会議セッションの最初の部分では、第1セッションのスピーカーであるジョセフ…

水のおまじない:アセンションに向けて心の準備

水のおまじない 水は個体にも気体にも変化します。 地球の動植物は、新鮮な水が無くては生命を維持することができません。 水は波動をそのまま表現する性質があり、人間の感情を映し出します。 言霊の波動も伝わりやすく、私たちの肉体の70%は水分でできて…

イベント後の大イベント

イベントを迎えた後の数年後、さらなる大イベントである「人類の避難」があります。 イベントはアセンション(次元上昇)のためのスイッチということでしょうか。 これまで、イベントについての動画や光の勢力に関する情報ブログを紹介してきましたので、少…

宇宙からのダウンロードのサイン:3次元と5次元

宇宙から受け取っている波動、エネルギーを受信しているサインがあります。 ひらめき、インスピレーション 夢 潜在意識のシグナル どうしても気になる一つの事 幾何学 突然やってくる感情 愛 みなさんも自分の人生を振り返ると、転機のサインだったとしか思…

UFO情報公開が決定

月から出てくるのは、光の勢力の宇宙船らしいです。 www.youtube.com ついにUFO情報の公開! しかし、Qanon情報などを見てきた私たちからすると、 「何言ってるの? トランプさんもETに会ってるでしょ! TR3Bは?」 なんて思ってしまいますけど、一般メディ…

新時代のはじまり:新イギリス王とイベントCOBRA情報

新時代の始まりが聖書の予言通りに展開している。 以前に英国王室の変化が少し動画で取り上げられていましたが、 「隠された英国王」というタイトルの本も出版されるようです。 このインタビュー動画で詳細が分かります。 「イエスが二人いた」「国王のすり…

あなたの望む楽園を可視化する重要性:実現する無我の境地

COBRAサイトより ドラゴン筋からの連絡では、2020年6月30日水瓶座の時代立ち上げでポジティブなタイムライン移行が起きたので、すべての人が「自分が望む人生のシナリオ作成だけに集中すること。望ましい最適な人生のシナリオを詳細に可視化すればするほど…

マヤ暦の終わりは闇の時代の終わりを意味していた:イベントへ心の準備

2012年のマヤカレンダーの終わりは、闇の時代の終わりを意味していた。 (アステカはプレアデスをティアンギスに呼びました。ティアンギス(Tianquiztli)は「集まる場所」を意味し、人生の継続の重要な兆候とみなされた:52年ごとの真夜中には、それは頭上に…

ライオンズゲート:共通のヴィジョンを持つ重要性

WLMM ライオンズゲートポータル開放期間中のフラワーオブライフ瞑想 (2020/7/31) - 働かなくてもいい社会を実現するには? 毎年8月8日の前後に、ライオンズゲートポータルまたはライオンズゲートウェイと呼ばれる宇宙整列があります。この期間、物質領域と精…

カルマの教えやメッセージに潜む闇のプログラム

惑星地球は、この宇宙で闇の勢力の支配下にある最後の惑星だと言われています。 この闇の勢力から解放されようとしています。 バシャールの最新情報では、今年の11月ごろには、それぞれの信じる社会のタイムラインを体験するようになるだろうと報告されてい…

プロテクション瞑想:一なるものの法則に沿う行動

前回にお伝えしたように、私たちの周りに張り巡らされている闇のネットワークでネガティブな波動になるように仕向けられています。 自分の肉体だけでなくその周りのエネルギー場を闇の勢力の影響を受けないように守る必要があります。 闇の勢力が作ったマト…

光の勢力による地球の浄化状況:愛のエネルギーで闇のマトリックスを破る

カバール、イルミナティ、エリートといった闇の勢力がどんな存在なのか、少しずつ理解できるようになってきました。 今では、陰謀ではなく事実だと暴露する人たちが多くなってきています。 イベントが近づいているということも感じられる社会展開があります…

ビル・ゲーツの殺人的ワクチン計画秘密文書PDF:私たちがするべきこと

ワクチン計画秘密文書が暴露された! これを読んで、腹を立てたり恐怖に陥たっりすると、闇の勢力の思うつぼです。 真実が公になり、変革のイベントが確実に進むように自己意識をコントロールし、 瞑想をするなどによって意識をポジティブに向上させていきま…