YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチンの宇宙法則のポジティブ対応:頭の脳とハートの脳を理解する

コロナパンデミックが起こるのは2012年に決まっていたのだそうです。 地球がポジティブに変化するには必要なショック療法のようです。 www.youtube.com そして、気になるワクチンに関するライオクのメッセージでは、 それぞれに共鳴する許可証やツールを使う…

これからの2か月光を保つ重要性:ハートで生きるタイムラインへ

数日前にプレアデスのクラウドシップが富士山を取り囲みました。 prepareforchange-japan.blogspot.com 上記ブログより抜粋 光の勢力は、今後数週間、数ヶ月の間に外の世界で何が起きようとも、自分の中に入り、光とつながり、光を保持することが最も重要で…

惑星振動テスト結果:光の天使と闇の天使

下記のSAMさんの動画より 【惑星評議会のセッションのまとめ】 1)惑星振動テストの結果 60万の意識が創造主への奉仕の道を選択した。 現在地球に転生しているワンダラーの数と一致。 27億人が他者への奉仕の道を選んだ。 地球の西半分と東の一部がポジ…

ホワイトハウスに「TRUMP WON」の旗!

ついに!トラさん復活! 待ちに待ったこのときが来ました! ということは、下記の動画内容を信じていいということでしょう。 水と食料の備蓄、ポップコーンタイムの準備ですね。 www.youtube.com 全ての人にレプリケーターが分配される! すごいですね。 何…

あの世とこの世の仕組み:現実を楽に変える意外な方法

周りの出来事やDSに関する情報などに少々疲れ気味になってきたところではないでしょうか。 タイムラインやパラレルワールドを考えると、自分自身の波動とマッチする現実世界を体験するのであれば、理想の世界に生きている自分を想像し、その波動で居ればいい…

ワクチンパスポート実施のフランスの現状:マーティン博士の動画

日本でも新型コロナワクチンの義務化に向かってい行くと、今後どうなるのかを予想する材料になるフランスの現状を知るブログ記事があります。 わたし個人の考えは、義務化されても打たない! 仕事を辞めることになっても打つ気はありません。 というように、…

黄金比の九州地形の神秘:神道とインナーアース人

古代文字のカタカムナ、言霊、そして、家紋にも秘められた意味とパワーがあるという考察動画です。 最近、九州地方に洪水災害が起こっていることも、何か隠された計画を感じてしまいます。 九州の地形が黄金比だったとは! 日本にとって重要な場所だと言いま…

レプとグレイの地球侵略の脅威は去った:日本の真実を乗り越えた先にある楽園をめざせ!

「アルテミス協定」 NASAの月に人間を戻すプログラムのことだそうです。 戻す、ということは、わたしたちが知らされていない月に関する歴史があるということですね。 おもしろい時代に入ってきました。 萩生田大臣が署名したことも説明されています。 エレナ…

8月22日から各自のハイアーセルフから直接連絡が来る:ラクに現状から抜け出す方法

ワクチンのことに関しても、世の中が2極化しているのをみなさんは感じていると思います。 色々な情報を見極める必要があり、闇側のトリックに引っかからないようにしたいものです。 今日も軍用機が飛んでいて、作戦が進行中なのだと思います。 情報に影響を…

ワクチン成分の闇「酸化グラフェン」という毒物:免疫は自然の最強ワクチン

ステューピーターズ ショウの和訳をしてくださっているシノケンさんの動画です。 ワクチンの中身について、専門分野の女性が知った真相を話してくれています。 www.youtube.com ワクチンの中身について、専門分野の女性が知った真相を話してくれています。 …

「世界はあなたが変えられる」闇側のフェイク報道の脅しに引っかかるな!:地球人と結婚している異星人

ポジティブになれる情報がたくさんあります。 先日、日本の厚生労働省へ問い合わせた女性の動画にもあったように、新型コロナウィルスが存在する証拠が無い!という事実が広まっていませんが、カナダの法廷で証明されたというお話があります。 「世界はあな…

8月のテーマ「沸点、限界点を超える」:ゆっくりに見えても黄金時代に向かっている

EAのチャネリングメッセージ 8月のテーマ「 沸点、限界点を超える」 個人レベルでは、目覚めていない人たち、自分が信じていることにしがみつき、それを投影している人たちが限界点に達し、大きな壁にぶち当たり、沸騰(自分の信念にしがみつき怒り狂う)し…

新型コロナウィルスに対するイベルメクチンの効果:飲み方ガイドライン

私自身は、イベルメクチンを必要とする状況に遭遇することは無いという信念を持っていますが、周囲で感染した人がいたり、ワクチン摂取後の副反応で苦しんでいる人がいたときに助けてあげられる情報だと思います。 ポジティブな意識で居続けることができると…

新型コロナにイベルメクチン:新しい癒しメッドベッドでmRNA注射摂取後も疾患が排除可能

イベルメクチンは、日本で予防薬としては認められていない。 感染者が保険適応で医師から処方を受けることは可能。 しかし、日本でイベルメクチンを取り扱いになれていない医師が多いこと、有識者、学会が認めていないこともあり、海外ではたくさん使われて…

拡散希望!新型コロナ感染したての人を東京都医師会が募集:日本で発見されたイベルメクチンでコロナ終焉

インドでも効果が証明された「イベルメクチン」という薬は、1粒50円! しかも、1回飲むだけでO.K。 イベルメクチンは、ノーベル賞を取った大村智博士が発見したもの。 感染した人だけでなく、ワクチンの副作用に苦しむ人にも効果的だといいます。 医師と…